2009年08月25日

ブラウンアフロ ♪♪

LEAくんがトリミングの日、みんなで恵比寿で会いました♪♪
本当は、行きたいお店がいろいろあったけど・・・
テラスは暑い〜とか、遠い〜から今日はやめようか?とか (~_~;)
結局 『COLOR』 でランチをすることになりました(笑)

090823-1.JPG

でもこちら、個室はあるし、フリードリンクだし、
とっても居心地が良くって大好き (*^_^*)
この日も運良く個室が空いていて・・・
ラッキー ぴかぴか(新しい)  って思ったら〜

ももじろうくん
090823-2.JPG
LEAくん
090823-3.JPG
ムックくん
090823-4.JPG


あれれ、お写真には全く適さない暗さ もうやだ〜(悲しい顔)
ブレブレだけど、かろうじて撮れたお写真です。。。

お喋りに夢中で、あっと言う間にLEAくんの予約の時間に。
LEAくんとrisaさんが、先にサロンへ向かいました〜 Hello


その後、LEAくんとお写真を一緒に撮ってないことに気づき、ママ達ガッカリ。
だってこの日は全員ブラウン&アフロ、おまけに1人っ子(笑)
そしてそして、flock以外の3ぴき君は親戚さんだったんですよ〜

本当にもうガッカリ もうやだ〜(悲しい顔)
3ぴき君で、記念写真を撮ることになりました〜
ごめんね、LEAくん。

090823-5.JPG

こないだの写真教室で教わった、フォーメーション?
立ってたり、座ってたり。
段差も付けてみました〜 (*^^)v



お写真を急いで撮って、LEAくんを追いかけてデザインFさんへ 犬(足)
とっても混んでて予約が難しいFさん。
flockの次の予約も10月末しか取れてないんです (T_T)
また取れなくなったら大変なので、その次の予約も入れて来ました!!
なんと!! ムックくんと、ももくんも〜
一度はねっ ハートたち(複数ハート) って予約をしてましたよ \(◎o◎)/



LEAくんがトリミングの間、ショッピングを楽しみながらテクテク歩いて次の目的へ 犬(足)
だんだん風が涼しくなって、お散歩も楽しかったです ♪

ルイママさんに教えて頂いた 『Cafe Restaurant AMANDINE』

090823-6.JPG

sayoさんとneneは、パンケーキが大好き。
恵比寿に行くなら絶対行きたい〜って、
先日のモトヤに続き、パンケーキのお店をリクエスト。

テラス席わんこOKです!

090823-7.jpg

4人で3種類をオーダー。
見た瞬間、食べきれないかも??? と思う程の大きさ。
やっぱり途中でギブアップ (*^^)スミマセン



090823-8.JPG

後ろの文字とflockを、両方撮りたいのに・・・

090823-9.JPG

色々やってみたけど、ダメでした (T_T)トホホ

090823-10.JPG


遅くなってしまって、LEAくんのお迎えに行けなかったのが心残り。。。
risaさんが送ってくれた、とっても可愛くなったLEAくんです♪♪
めちゃくちゃ可愛いです (●^o^●)

090823-11.jpg

とっても楽しい1日でした。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました (^O^)/
また、遊んでくださいね ♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 01:23| Comment(19) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

久しぶりだね ♪

朝はや〜く、公園でお友達と待ち合わせ ♪

090820-1.JPG


人が居ないと・・・大きな公園って少し怖いかも (・.・;)

090820-2.JPG


少しお散歩して待ってたら〜

090820-3.JPG


久しぶりのお友達!!
flockもちゃんと覚えてて、お友達にも、ママさんにも入念にご挨拶が出来ました (*^^)

公園を一周してから、公園を出てお散歩。
途中交番のおまわりさんが、お水をくれたりして〜 バケツでね(笑)
とっても心が暖かくなりました!





さてさて、デートのお相手は ??

090820-4.JPG


だ〜れだ !?
ムムム・・・  あの後ろ姿は。。。



もう少〜し、こっち向いて〜

090820-5.JPG


そうっ ひらめき この眉毛は!!!

090820-7.JPG


(●^o^●)うふふ  こーちゃんでした〜

090820-6.JPG

こーちゃん、ずいぶんぬいぐるみ度がアップしてるねぇ 。。。(///▽///)ゞ
トリミング直前の2ぴき君。
次に素敵なサロンに行くために、2ヵ月トリミングを我慢してたんだって!



こーちゃんとてっちゃん、久しぶりだね ♪♪
ひとまわりモコモコに大きくなって、ちょっと笑っちゃってごめんね (*^_^*)


090820-9.JPG

てっちゃんも、モコモコで可愛かったのに、ネムネムしてるお写真しかなかった w(*゚o゚*)w
あまりにも久しぶりだったから、お喋りが忙しくって (^^ゞテヘヘ


090820-10.jpg


今週末、すっきり可愛くなった2ぴき君と会う予定!
どんだけ変身してるかな??
会うのが、とっても楽しみでーす (^O^)/



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年08月09日

初 プール♪ \(^O^)/

続き。。。


さぁーーーー!!  いよいよ、プールですよぉ (^O^)/

090809-1.JPG

みんなテンション高めだね (*^_^*)


泳ぐのが得意な茶太郎くんは、自分でジャブンって飛び込んで、スイスイでーす♪

090809-2.jpg

気持ち良さそうに、泳いでましたよ〜



ラムちゃんも、とっても上手にスイスイ!!
なのに、正面のお写真がなかったの。。。(・.・;) ごめんね〜

090809-3.jpg


のあちゃんは、ライフジャケット着用でバッチリだね (*^_^*)

090809-4.JPG



(*^_^*)カワイイ姉妹! 心配そうに、お姉ちゃん達が見てるよぉ。

090809-5.JPG


そう!! 視線の先は、りなちゃんでーす (●^o^●)

090809-6.jpg

すごいでしょ〜 上手に泳いでましたよ!

090809-7.JPG



そして、いよいよ、flockの番でーす!
去年の夏、川で初泳ぎしたflock。 (よかったら見てね→ 魚


プールは初めて! 泳ぐのは1年振りだけど、泳げるかなぁ〜 ???

090809-8.JPG


こちらのプール、だんだん深くなっていく作りになっています。
さすがflock! 自分でソロソロ〜っ と歩いて入って行きました!!

090809-9.jpg


あれ・・・ どうしたの? 引き返して来ちゃった (・.・;)

ちょっと考えて、勢い付けて、飛びこんで行ったよ〜

090809-10.jpg

090809-11.JPG

090809-12.JPG

090809-13.JPG


ふったん大丈夫ーーー  (@ ̄∇ ̄@)ケラケラケラケラケラケラ
って、nene大笑しちゃったの。 ごめんね〜


大きめflockは、かなりプールの中央まで行かないと、足が付いちゃうみたいで、
立とう立とうと、しちゃったみたい (///▽///)ゞ


かなりバシャバシャと、溺れたねぇ 。。。(*^^)


ライフジャケットをお借りして、ちょっと泳ぐ感覚を覚えようね!

090809-14.JPG

足がアヒルみたい(笑)

090809-15.JPG


上手!上手 Clap
ライフジャケット着用なら、バッチリ泳げたね (*^^)v

090809-16.jpg


茶太パパさんに、お尻が下がっちゃうから、ちょっと持ち上げてあげて〜 と教わって!!

kumikoさんに手伝ってもらって〜

090809-17.JPG


さぁ、flock!!!!!!
もう一度、裸ん坊で頑張るんだーーーーー

090809-18.JPG


おぉ〜 すごい!すごい! Clap
泳げてるよ 魚 魚 魚 魚 魚

090809-19.jpg


溺れても、パパがプールに入れば、行く行くってワンワンしたflock。
いっぱい、いっぱい、がんばったね〜
えらかったよ !!


今回は雨で早々に上がっちゃったけど、今度は 晴れ の日に、たくさんたくさん、泳ごうね るんるん



お風呂に入って、ぐったりネムネムのふったん。

090809-20.jpg

泳いでる夢でも見てるかな〜 (●^o^●)



kumikoさん、おとーさん、茶太パパさん、ママさん!!
大変お世話になりました (*^^)
お陰さまで、flock楽しい 『初 プール』 でした魚
また是非、ご一緒してください!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年08月07日

雨の日のRUN!

前夜までは 曇り の予報だったのに〜
朝家を出て、少ししたら、ポツポツと降って来てしまいました。

せっかく楽しみにしていたのになっ。
でも・・・大丈夫!!!


だって〜 顔(イヒヒ)



先日、kumikoさんにお誘い頂いて、『ドッグランもろやま』 へ行ってきました。
プールも楽しめるドッグランです ♪♪

どうせ濡れるんだもの (*^_^*)
雨でも全然OKよって、kumikoさん、さすがだわぁ〜


本当!わん達は雨の中、かえって楽しそう??
みんな元気に走り始めました〜


のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃんの3姉妹。
りなちゃんは、車酔いで、到着直前に吐いてしまったそう。。。
可哀そうだったね (T_T)

090807-1.JPG

090807-2.JPG

090807-3.JPG


りなちゃん、気分良くなったかな? おとーさんに向かって走る姿が可愛いの〜

090807-6.JPG

ラムちゃんは、余分なお肉が全然ないね \(◎o◎)/  うらやましいなぁ〜

090807-8.JPG




お久しぶりの茶太郎くん!
泳ぎが、とっても上手なんだって〜 後でflockに教えてあげてね(*^_^*)

090807-4.JPG

090807-7.JPG



そして、雨でテンション高めのflockくんは・・・

090807-5.JPG


この日ものあちゃんに、いっぱい遊んで貰いました (^O^)/
のあちゃんを追いかけて走る写真がいっぱいでした。

しっぽがぁ〜(笑)

090807-9.JPG

090807-10.JPG


ランでいっぱい走って、体が温まったので ぴかぴか(新しい)
さぁ〜 お待ちかねのプールです 魚



さて、flockは泳げるかな〜???



もったいぶって、続きは次回へ・・・
って、まだ カメラ の整理がつかないんですぅ 。。。 (///▽///)ゞ アセアセ



お楽しみのプールに続きますので、コメント欄は閉じさせていただきます。
是非、続きも読んでね ♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月31日

もぐ君とみるくちゃん

お仕事だった土曜日。
パパも早かったので、夕方公園まで行ってみました♪

もう、7時近くだったのに・・・
会いたかった、もぐ君とみるくちゃん に偶然バッタリ会えました (^O^)/


もぐ君、久し振りだね ワン!!

090731-1.JPG

あーーーーーーみるくちゃん、 クローカくんとご挨拶中だぁ〜

ボクに、紹介してください ワン!!

090731-2.JPG

とっても有名な、サモエド犬のクローカくん。
flockもお写真、お願いしちゃいましょう (*^^)v

090731-3.JPG

あらら(・.・;)
やっぱり、間に2ぴきは入る距離なのねぇ〜(笑)
でも、いい笑顔!!


あ! もぐくんは、ミルキーちゃんとご挨拶ですか?

090731-4.JPG

とっても優しいホワイトシェパードのミルキーちゃん。
ちゃんとお腹をぺったんして、ご挨拶してくれるんだって〜



な〜んてお話してたら!
そう、みるくちゃんとflockは、相性抜群☆
「さぁ、青春だー」 みたいな後ろ姿で、走って行っちゃった(笑)

090731-5.JPG

090731-6.JPG

090731-7.JPG

090731-8.JPG


本当に楽しそうに遊びます!!
追いかけられたり、追いかけたり。
この日は、押され気味だった か・も (@ ̄∇ ̄@)aha!


090731-9.JPG

090731-10.JPG


サッカー少女のみるくちゃん、flockにサッカー教えてあげてね (*^_^*)

090731-11.JPG



Newレンズを検討中のえむお君が、neneレンズで試しに撮った、もぐ君のお写真でーす(^O^)/
やっぱりパパさん! もぐ君のお顔が、とっても優しいお写真だね!

090731-12.JPG

この日のneneレンズは単焦点の明るめのレンズ。
暗くなっても撮れるーーって感動してたえむお君。
次の日、Newレンズを手に入れたようです。
kawamoguさん、neneがそそのかした訳ではありませんよ〜 (@ ̄∇ ̄@)キャキャ!


暗くなるまで遊んだねー 三日月

090731-13.JPG


もぐ君とみるくちゃんに会ったのは、3か月振りでした。
flockとみるくちゃんの、変わらない走りっぷりが嬉しくって♪♪
それを見守る、もぐ君の後ろ姿も、同じ。
とても楽しい、暖かいひと時でした。


ボク、本当に楽しかったよーーー ワン!!

090731-14.JPG

もぐ君、みるくちゃん♪ いつもflockと遊んでくれて、どうもありがと (*^_^*)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月29日

お誕生日会 『祝!ムック君3歳』

☆。。°°☆ Happy Birthday ☆°°。。☆
090729-1.JPG

090729-10.jpg

七夕生まれのムックくんのお誕生日を、みんなでお祝いしました♪♪
当日は、なんと 『皆既日食』 の日 三日月
ムックくんは、お空と深い深い繋がりがあるな〜 (*^^)
仲良しのお友達と、仲良しのお友達のお誕生日会。


とっても楽しかった1日を、ご一緒してくれたのは・・・

090729-2.jpg

7名8ワンの大人数!


な!なんと、今回の幹事は わ・た・し (///▽///)ゞ
人生初 かも〜。
友人から 『待ち受け女』 と、言わたこともあるnene。
日頃だって、殆どお友達を誘ったり出来ないのに、幹事なんてぇ〜 \(◎o◎)/ヒェー

1ヶ月も前から、準備を進め、
当日は朝から緊張で、体調不良(笑)
みなさんのご協力のもと 『お誕生日会』 無事開催できました!!
ありがとーーー (●^o^●)


090729-3.jpg

個室を貸切ってのパーティー。
暗い室内で、ノーリードでわらわらするギャング達のお写真を撮るのは、
かなり難しかった (・.・;)アチャ〜

しかも、抱っこマンのflockを抱えてだもの!
そりゃ〜お写真もブレますよ。。。 ねっ? (@ ̄∇ ̄@)aha!


なんて、いい訳いっぱいのお写真、今回は小さめでーす(笑)


090729-7.jpg




楽しそうに遊ぶ、ギャング達が静かになった!!


そう!みんなの、あつ〜い視線の先には・・・




ジャジャーン♪♪

090729-4.JPG

なんとこのバースデーケーキ、LEAくんママのrisaさんの手作りです!!
素晴らしすぎるぅ〜

とっても可愛いケーキに、risaさんの愛情がたっぷり!
neneもお味見させて頂いちゃった。
チーズケーキに手作りのラズベリージャムがサンドされてあって、
とっても美味しかったです。



(●^o^●)うふふ  うまうま〜 だよね !!

090729-5.jpg





そして・・・

ママ達のお誕生日も一緒にお祝です!
7月生まれのLISAさんと、8月生まれのrisaさん♪

お誕生日おめでとーー (^O^)/

090729-6.JPG



ずっとずっと、こんな風に、お祝したいな。
そのうち 『成人式』 をやったりね (*^_^*)

その頃neneは・・・ えーーーーーーー マズイね (・.・;)


090729-8.JPG

集合写真は、立ち位置が悪かったみたいですぅ (T_T)
よかった、flockだけでも見てくれて(笑)

090729-9.JPG

笑顔がいっぱいの、素敵なお誕生日会でした。

最後は、Mintくんから、Kissのプレゼントでーす (///▽///)ゞ



はじめての幹事は、とてもいい経験でした。
いつも、flockとneneを誘って下さる皆様、
本当に、本当に、どうもありがとう(*^_^*)
感謝でいっぱいです!

いつも皆様に、おんぶに抱っこのneneで、ごめんなさい。
今後は・・・ がんばります (@ ̄∇ ̄@)イェーイ♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月28日

おソロで、こんにちは♪

キャーーーーー 可愛い、おソロの2ぴき君。
何をお話し中ですか???

090728-1.JPG

flock、女の子座りになっちゃってるよ (@ ̄∀ ̄@)エヘヘ


少し前のとーっても暑い日、LISAちゃんとMintくんに誘って頂いて、
はじめましての、可愛いお友達にお会いしてきました〜
実は、お誕生日会をしていた所に、ちょっとお邪魔しちゃったのです♪



この日の主役!!
『 momo&Qoo 』 の Qooくん と momoちゃん

Qooくん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪
090728-2.JPG

090728-3.JPG

とっても、お洒落で可愛い姉弟。
なんとカットは、ママさんがされてるそうです!!
Qooくんみたいな、コアラカットにしてみたいなぁ〜


『 RAN&ANG 』 の RANちゃん と ANGちゃん
090728-4.JPG

090728-5.JPG

とっても可愛いRANちゃん、この日は一番お姉さんでした〜
なんと2ワンちゃんを足しても、flockより軽いんですよ・・・ がく〜(落胆した顔)


『 小さめトイプーcocoaの毎日 』 の cocoaくん
090728-6.JPG

cocoaくんも、ママカットなんですって〜 はさみ
皆さんお上手ですね \(◎o◎)/
アフロを目指してるcocoaくん。
flockの頭を、じっくり観察されたママさんですが・・・
こんなボチャ男で恥ずかしかった (///▽///)ゞ


『 *Content* 』 の るんなちゃん
090728-7.JPG

とっても大人しくって、ちょっと怖がりさんなのかな?
るんなちゃんは何処?って確認しちゃうほど、本当に大人しくって可愛いの♪



さてさて、このとーっても可愛い、6プーちゃんは、 OTHIBI'S のみなさま。

なんと、flockの3ヶ月の頃くらい、なんてかわい子ちゃんも!!
軽いショックと、あまりの可愛さに、nene動揺 (笑)




neneの緊張が、伝わっちゃったかな?
flockは抱っこ抱っこで、最後まで抱っこだったので、お写真は殆どなし。

やっと撮れたお写真は、せっかくおソロなのに〜 背中かよーー (;一_一)トホホ
Mintくんの近くなら、安心するみたい ハートたち(複数ハート)
Mintくん、いつもありがとうね♪

090728-8.JPG


そんなflockも、集合写真はがんばりました (*^^)v

090728-9.JPG


遠近方!遠近法!・・・ って、なってないじゃーん \(◎o◎)/
恐るべし OCHIBI'S !!

090728-10.JPG


最後にやっと笑顔が見れました (*^^)ホッ♪

090728-11.JPG


皆様、お邪魔させて頂いて、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪♪
またいつか、ご一緒きたら嬉しいなぁ〜




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月21日

初 アイスクリーム ♪

先週のとっても暑い日 晴れ
両国で、Mintくんと、しぶきちゃんとデートしてきました。


090720-1.jpg


まずは用事にお邪魔させて頂いて、両国の 『DOG GARDEN』 へ。
こちらのドッグカフェ、プールがあるんですよ!!
今度は入りに来たいね〜


そしてランチは、前から行ってみたかった 『犬茶屋』へ


ここで! flock犬生初のオーダーです (*^_^*)
flockの為に、注文するのは初めて♪♪
neneもやや緊張(笑)

とっても暑かったので、みんなでミルクアイスを食べました。

090720-2.JPG

スプーンで上手に食べられるMintくん。

090720-3.jpg

しぶきちゃんは(笑) 美味しいよね〜 お写真でも伝わるね!!

090720-4.JPG

食べさせるのに必死で、食べてるお写真は、残念ながらないけれど・・・
食べ終わって、かなり満足顔のflockです (●^o^●)

090720-5.JPG

お友達と一緒に、初めてのアイスクリーム♪♪
ふったんよかったね (^O^)/

ちょっと味見したんですが、豆乳のお味がしました〜


アイスを食べ終わった頃、やっとママ達のランチが運ばれてきましたよ!!

090720-6.jpg

ワンコと一緒に和食って、ちょっと嬉しい!
とっても美味しく頂きました (*^^)v


こちらのお店、なんだか居心地も良くって。
ゆっくりまったり、ペラペラと(笑)
涼しくなったら公園に行こうね〜 なんていいながら、長居してしましました。




その間・・・


あれあれ、お久しぶりの flocoちゃん。

090720-7.JPG


女の子だったら 「絶対ワンピースを着せたいの」 なんて言う、
neneの言葉に、しぶきちゃんがかしてくれました。

どうですか? オカマなんて言わないで〜 (@ ̄∇ ̄@)ニャハ♪



そして・・・ 犬茶屋ですもの〜 甘いものもなんて。

090720-8.JPG

ママ達は、こんなデザートも頂いて。


わんこ達には、おやつをご購入。 こんなに豪華なラインナップでしたよ!!

090720-9.JPG




あのあの・・・ そろそろ、涼しいと思いまちゅの。

090720-10.JPG

可愛いお顔で、見上げられちゃった (///o///)ゞ 。。キャッ



お待ちかねの、木場公園でーす (^O^)/
最近ランが出来たそうで、とっても楽しみにやってきました。


芝のランに、大きな木が少し。

090720-11.JPG

まだこんなに、太陽が元気いっぱいだったけど〜

みんなも、負けてなかったね!!

090720-12.jpg

走ったり、水分補給したり、大きな木の下の日陰で休んだり・・・
ちゃんと上手に遊んでて、びっくり\(◎o◎)/


しぶきちゃんと仲良く、くんくん。 か・かわいいー ハートたち(複数ハート)

090720-13.JPG

この日、1番の元気っ子はMintくん。
最近少し落ち着いたそうで、こんな風に元気いっぱいは、久しぶりなんだって!

090720-14.JPG

この公園、気に行ったのかな ?!



こんなに素敵な笑顔が、たくさん見れました (*^^)v

090720-15.jpg
090720-16.jpg

ママ達も、いっぱい笑ったよ!!  みんな、どうもありがとー (^O^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月16日

男友達!! vol.9  『 Bonjour★ in 豊洲 』

先日、お友達と豊洲に遊びに行ってきました。
豊洲にお友達と行くのは初めて。
★ Bonjour KAPI ★ のKAPIママさんとKAPIたんに、ご一緒して頂きました ♪♪


はじめまして、KAPIたん!!

090716-1.JPG

Zzz… zzz… zzz…  (・.・;)


あっ ひらめき

Bonjour KAPIたん ♪♪

090716-2.JPG

ブログの中のKAPIたんだぁ!! 本当にお利口さんな、KAPIたん。
ママ達のランチを、ネムネムして待っててくれるんですよ〜
KAPIママさんに、つんつんされて、ようやく目が覚めたかな?


090716-3.jpg


ランチの後はお待ちかねのデザート♪
今回は、スペシャルバージョンをオーダーしちゃった (*^_^*)


さすがのKAPIたんも、うっとり眺めちゃったね。

090716-4.JPG


お話が弾んで、弾んで(笑)
長〜いランチになっちゃいました。



お待たせ! さぁお散歩に行ってみよう〜



と、その前に・・・
皆さんのブログでよく拝見する、可愛いソファーで記念撮影を忘れずに カメラ

090716-5.JPG

090716-6.JPG



前に来た時も、風が凄かったような???
この日も、ものすごい風が強かったです。 豊洲はいつもなのかな???

090716-7.JPG


でも、暑かったから、風があって助かったかも (~_~;)
頭は欠けちゃったけどね(笑)

090716-9.JPG


KAPIたんは・・・ 大丈夫 (*^^)v  ばっちり決まってるぅ〜

090716-8.JPG


欠伸してる〜  うふふ(*^_^*) お外は気持ちがいいものね ♪♪

090716-10.JPG

090716-11.JPG


暑さに負けて、ママ達また休憩です。
KAPIママさんが、飲み物を買いに行ってくれたのですが・・・

ママを見つめる後姿が、とっても可愛かったです。

090716-12.JPG




とっても可愛い水筒を、プレゼントして頂きました!!

090716-13.JPG

水筒の中心の棒を凍らせれば、冷水の出来上がり、という優れもの。
先日KAPIママさんが、紹介された時、
neneったら、物欲しげぇなコメントをしてしまったのです (・.・;)アセアセ
そしたら、KAPIママさんがflockの分も探して下さって。
今回お会いすることが出来ました!!
とっても優しい雰囲気のKAPIママさん。
ブログのイメージ通りのお二人に、癒されちゃった!!


さっそくふったん調査中!
冷たいお水を、ごくごく飲んでくれました。
090716-14.JPG


KAPIママさん、KAPIたん、お会いできて嬉しかったです。
とっても楽しかったです。 また是非遊んでください!!

090716-15.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月06日

横浜散歩 ♪♪

ぼちゃ男MAXの先週・・・

大好きな横浜に、お友達と遊びに行ってきました q(^o^)p
お天気が心配だったので、待ち合わせはベイクォーター。
nene待ち合わせ場所を、微妙に間違えてしまって・・・
寝坊?乗り過ごし? 疑惑が・・・ ごめんなさーい (・.・;)


おっちょこちょいなneneを、優しいオメメで迎えてくれたのは、
JAZZくーん!! 久しぶり〜 会いたかったよ (●^o^●)

090706-1.JPG



ランチを頂きながら、ママトーク盛り上がりましたぁ〜

090706-2.jpg


この日も一番大きいけど、一番年下のflock。
先輩ママさん達のお話は、勉強になることばかり!!
フィラリアのお話などなど・・・
ふむふむふむ、えーーーーー本当ですかぁ〜 \(◎o◎)/!
なんて、いろいろ教えて頂きました!
皆さんありがとうございましたー♪♪



と、話に花が咲きすぎて、ランチ場所でのお写真が殆どありませんでした。
なので、お友達のご紹介は次で (^^ゞ



ランチを頂いた後は、シーバスに乗って、山下公園まで 船
ようやく落ち着いて写真撮影です(笑)


ムックくんです♪♪ 初めて会ったのも横浜でしたね〜

090706-3.JPG

バックインでおりこうさんなムックくん (*^_^*)
じぃ〜っと大人しく微笑んでてくれるから、お写真が撮りやすいわぁ〜

090706-4.JPG



こちらも、ムックくん♪♪ この日もWムックくんです!!
トリミングに行って、男前度UP グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) だね (*^_^*)

090706-5.JPG


(*^_^*)うふふ JAZZくん、kakoさんに甘えてる〜

090706-6.JPG

風を感じて、気持ち良さそ〜 (●^o^●)

090706-7.JPG


そして、わが家のflock。
トリミング直前の、ボチャボチャMAXでお恥ずかしい。
kakoさんに、使用前、使用後って笑われたよ〜 (+_+)

090706-8.JPG

でもkakoさん、flockのこのぼちゃ具合も大好きだよって〜♪ ありがとっ ♪♪


あっと言う間に、山下公園に到着。
くもりだったけど、湿度が高くて、暑かったなぁ〜

090706-9.JPG


中華街を通って、元町へ 犬(足)

最近電車のお出掛けが増えたので、flockとムックくん、キャリーバックを探してる最中なんです。
とっても体型が似ている2ぴき君。
ちょっぴり大きく、体高が高いので、なかなか合うバックがありません。
元町でも、kakoさんとまさこさんに案内して頂いて、バック探しをしました。
この日お二人がお使いのバックも、使い心地がよさそうで、根掘り葉掘り(笑)
参考になりました〜


そしてスターチャイルドでも、お洋服を見たり、バックをみたり〜

090706-10.JPG


とっても可愛い2ショットも撮れました ♪♪

090706-11.JPG



最後は、とっても楽しみにしていた 『モトヤ』へ ハートたち(複数ハート)

090706-12.jpg

neneパンケーキ大好き〜
flockにも、ほんの少〜しだけ お・す・そ・わ・け ♪♪


皆さんのも味見させて頂きましたが、全部美味しい!!!
やっぱり 『モトヤ』 美味しいなぁ〜


心配していた雨も、なんとかもってくれて、本当に楽しい1日でした!!
いっぱいお話できて楽しかったです(^O^)/

kakoさん、まさこさん、sayoさん、いろいろ教えてくださってありがとうございました。
また是非、ご一緒してくださーい!!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ