2009年10月16日

お誕生日会 『祝!Mintくん2歳』

☆。。°°☆ Happy Birthday ☆°°。。☆
091016-1.JPG

Mintくん!! 2歳のお誕生日、おめでとう ♪♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ケーキに釘付け〜



9月28日に2歳になったMintくん。
ハンドメイドのお教室の後、みんなでお誕生日のお祝いをしました。
LISAちゃん体調が悪かったのに、頑張って来てくれてありがとう!!



091016-2.JPG


大好きなお友達の、お誕生日のお祝い ♪
みんなでケーキを囲んで幸せ〜

091016-3.JPG


091016-4.JPG


みんなケーキが大好き。
flockなんて、ケーキを目の前にすると震えちゃいます (;^◇^;)ゝ テヘッ

091016-5.jpg

あっと言う間に、なくなりました〜 ♪♪
ヨーグルト味のとっても美味しいケーキでした。


貸切じゃないけど、貸切だったので(笑)
とっても居心地がよくって、ほのぼの素敵なお誕生日会でした!

091016-6.jpg


本当にみんな仲良しさん。
初めは離れて寝ていても、いつの間にか集まってたり。
flockは、お兄ちゃんと言うより、完璧弟タイプなので、
お兄ちゃんとお姉ちゃんが出来たみたいで、とっても嬉しいね ヾ(〃^∇^)ノ


091016-7.jpg


LISAちゃんとMintくんに、作ってきたお洋服のお披露目 ??
しつけ教室の成果を発揮して、振り向きポーズも。

091016-8.JPG
ふったん、やや横向きだけどね...



いつもとっても優しいMintくん。
身体も大きいけれど、心はもっと広くて大きい男の子。
わんぱくflockの相手をしてくれたり、
びびりぃ〜で、オドオドflockを優しく誘ってくれたり・・・
いつもふったんに優しさをありがとうね♪



そ ・ し ・ て!!!   (≧∇≦)キャー♪

しぶきちゃんとflockから、お祝いのKiss 黒ハート

091016-9.JPG

Mintくん、困った顔してますよね〜(笑)
そんな所が、neneは大好きです ハートたち(複数ハート)


記念写真もバッチリ Clap パチパチパチパチ

091016-10.JPG

Mintくん、お誕生日おめでとう ♪
2歳の1年も、素敵な年になりますように・・・



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 16:54| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

Mam's handmade*

nene 作 ふったんのお洋服 (^O^)/

091014-1.JPG


tomoちゃんに誘って頂いて、ハンドメイドのお洋服教室に行ってきました ♪♪


まずは事前に生地とリブの色を選びます。
当日は、生地を裁って、そしてミシンでダダダダダァ〜っと!
1時間ちょっとで、こんなに可愛いお洋服が完成しました。


今までも何着か作ったことがあるけれど、すべて自己流。
きちんと習ってみたかったし、何よりロックミシンを使ってみたかったの!!



しぶきちゃんと、お揃いです  ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

091014-2.JPG


とっても似合ってまーす (@ ̄∇ ̄@) kawaii!

本当はね〜 Mintくんもお揃いのはずだったんだぁ...
急遽欠席になってしまって残念でした 。。。 (T_T)ガクリッ



今使ってるミシンは、とっても古いの。
なんせ、neneが小学校の時に買ってもらったやつだから (^_^;)アハハ
縁をかがったりが大変で〜
でもロックミシンって、凄いですね!!
ちゃちゃちゃっと、縫えちゃいました。

やっぱり欲しいな〜


でもじっくり見ないで下さいね (〃 ̄ー ̄〃)テレ
細かいことは、気にしな〜い!!



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 11:40| Comment(35) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

秋の大運動会 『dog1 Carnival2009』

「走るの大好きflockくん ♪♪ ぜったい楽しいと思いますよ〜」

って バニラさん が誘って下さって、はりきって「運動会」に参加してきました (*^^)v

いつもながら、その気になりやすい家族です(笑)



お天気は快晴 晴れ  まさに運動会日和です (*^_^*)


毎年、春と秋とも参加してるベテランさん!
お姉ちゃんのマロンちゃん、よろしくね〜

091010-1.JPG

弟のハイジくん。  帽子が決まってるね!

091010-2.JPG


flockはパパに抱っこされて、じぃ〜と何かを見ておりました。。。

091010-3.JPG


視線の先には〜 あーーーーーーー イエローバード \(◎o◎)/

091010-4.JPG

あの恐怖の 『ブラウンバード』 事件を思い出しました (^_^;)

この日もぼちゃ男MAXだけど、あのショートマズルよりは、ましかな 〜(@ ̄∇ ̄@)テヘッ!


なんて考えてたら、30メートル走の練習が始まりました。

ここでマロンちゃん、ゴール手前で急に行き先を変え、自分の荷物の所へ〜
追いかけたら、椅子に座ってお出迎えしてくれました。
荷物が心配だったのかなぁ〜(笑)

091010-5.jpg



練習も終り、本番が始まる前に、ウロウロ記念撮影をしていたら・・・

091010-6.JPG


可愛いぷーちゃん達を発見 ひらめき
あっ!!! 絶対そうだ〜 って声を掛けてしまいました。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いていた、CoCoちゃんとLienくん
ママのLiCoさんも 「あっflockくん?」 ってすぐにわかって下さって〜
neneかなり感動でした。

091010-7.JPG

とってもフレンドリーで、可愛い姉弟。
ニコニコ笑顔が可愛いかったです♪♪

イベントって、こういう出会いがあって、本当に楽しいですね〜



さぁさぁ!!
気分も盛り上がった所で、競技本番です (^O^)/


参加種目は3種類!
☆ 30メートル走   ☆ 障害物競争   ☆ 紙リード競争

障害物競争と、紙リード競争は、飼主と一緒です。
もちろん我が家は、全種目パパと参加。
neneはカメラマンに徹します (*^^)


091010-8.JPG

091010-9.JPG

マロンちゃん、ハイジくんも、なかなかの走りっぷりでした!


可愛いお写真も激写でーす カメラ

091010-10.JPG

30メートル走、スタート直後にいきなりお顔から転んじゃったLienくん (///▽///)
可愛いでしょ〜  その後は、見事な走りでゴール ♪♪

091010-11.JPG


flockは、障害物でパパと息ぴったり。

091010-12.JPG

CoCoちゃんも、紙リード競争で、パパさんとアイコンタクトお見事でーす!

091010-13.JPG


みんな一生懸命、がんばりました (*^^)

パパとママのお顔を見ながら、一緒に走ったり、

息を合わせてジャンプしたり〜

091010-14.jpg


もたもたする飼主を、待ってあげたり(笑)

091010-15.jpg


flockとパパを見ていて、nene泣きそう 顔(泣)

かなり感動した1日でした ハートたち(複数ハート)


最後はみんな胸をはって、『頑張ったよ!!』 の、お写真です。

091010-16.JPG


flockの成績は〜
(*^^)うふふ  3種目とも一等賞 Clap
自慢げに、一等賞のバッチを3つ並べて記念写真です。

091010-17.JPG

あっ!パパがぁ〜 「パパとflockのバッチ」 って言ってました〜 ヾ(●^▽^●)ノ ソウダヨネ♪


マロンちゃんハイジくんバニラさんパパさん、誘って下さってありがとうございました。
ご一緒して下さった、CoCoちゃんLienくんパパさんママさん!
お会いできて嬉しかったです。


とっても感動した、楽しい1日でした♪♪
皆さん、是非またご一緒してください (^O^)/



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:25| Comment(25) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

flockの遠足2009 in 軽井沢 『ハルニレ テラス』

続き。。。


LISAちゃんが、kaoさんにいろいろ聞いてくれて、ランチは 『ハルニレ テラス』 で頂きました ♪♪

LISAちゃん、kaoさん、いろいろありがとうございました(^O^)/


091007-1.JPG



お腹ペコペコのママ達。

そりゃ〜そうですよ〜 すでに時間は3時近く!!

ランチは全員一致でおそばに。

『川上庵』 で頂きました (*^_^*)



091007-2.jpg



小川が流れるハルニレテラス。

川の音を聞きながら、緑に囲まれながら・・・

とっても優雅なランチタイムでした。



091007-3.JPG



星のやさんは、昔昔、パパと温泉に来たことあるけど・・・

今は見違えるほど素敵なエリアに!

『ハルニレ テラス』 は、去年の7月にオープンしたばかりだそうで、

とっても綺麗で素敵な所でした。



091007-4.JPG



ふったん、モーモーさんに乗せてもらっちゃった 〜 (@ ̄∇ ̄@)aha!

091007-5.JPG

反対色ってやっぱりお写真難しいですぅ (+_+) アチャ〜


091007-6.JPG



軽井沢は、もう既に秋の香り 紅葉

紅葉も、少し楽しむことができました ♪


091007-7.JPG


落ち葉の匂い、土の匂い、自然の香り〜

flockは、下ばっかり〜  くんくんくんくんくんくんくんくん (^_^;)

ほら〜 オチリ狙われてるよ〜(笑)

091007-8.jpg


スカイパークとは打って変わって、みんなもゆったりのんびりお散歩を楽しみました 犬(足)



Mintくんのカラーって、秋にとっても似合うね〜 (*^^)

雰囲気あるなぁ。

091007-9.JPG


そして...

黒ハート  neneお気に入りの1枚  黒ハート

091007-10.JPG

か・か・かわいすぎる ・・・ またまた (@ ̄∇ ̄@) moe〜!!



091007-11.jpg



みんなどうもありがとう。

楽しい楽しい遠足でした ♪♪


091007-12.JPG


また行きたいな〜



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 10:10| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

flockの遠足2009 in 軽井沢 『スカイパーク』

シルバーウィークも終わった、静かな静かな軽井沢に、

Mintくん、しぶきちゃん、りおんちゃんと、遊びに行って来ました♪


091006-1.jpg


なんと、みんなで新幹線に乗って行ったんですよ〜 新幹線

091006-0.JPG

ももじろうくんママ が見つけてくれた 『JR秋の大感謝祭』 のチケットで、往復なんと ¥5000

家を出て軽井沢駅まで、なんと1時間30分くらいで着いちゃうんですよ \(◎o◎)/

近い〜!!

遠足初心者のみんなには最適な距離で、車中でもお利口さんに出来ました (*^^)v



まずは、スカイパークに行ってみよう〜

「昨日までは寒かったよ〜」ってタクシーの運転手さんは行ってたけど、

この日は青い空が広がる、ぽかぽか陽気のお天気 晴れ

みんなも笑顔がいっぱいです!!



091006-2.JPG
091006-3.JPG
091006-4.JPG


ねぇ〜  凄い笑顔でしょ (*^_^*)

若干flockの顔が怖いけど・・・

こんな笑顔いっぱいで、いつも「neneちゃ〜ん」って走って来てくれます。

か・か・かわいすぎる ・・・ (@ ̄∇ ̄@) moe〜!!

りおんちゃんは、この日オメメの調子が悪かったので、お写真少なめです。

でももうバッチリ治ったそうです!! よかったね〜 揺れるハート



091006-5.JPG


リフトに乗って山頂まで!
こんな風に、大事に大事に我が子を抱えて・・・

091006-6.jpg


景色が良くって、気持ちがいいな〜

091006-7.JPG

091006-8.JPG

091006-9.jpg


flockは、パパとnene以外の人に抱っこされるのが、とっても苦手 (~_~;)
他の人に抱っこされる = パパとママは居なくなる
って覚えちゃってるみたいです。。。

だから他の人に抱っこして貰って、ちゃんと撮れたお写真なんて、今まで1枚もないんだけど、
LISAちゃんが「大丈夫!ふったんだって出来るよ〜」って抱っこしてくれたました。

そしたら〜 \(◎o◎)/!!!!!!

neneがコスモスの反対側にお写真を撮りに行っても、
泣きもせず、暴れもせず、抱っこしてもらってたの♪♪

091006-10.JPG

すごいよ〜 ふったん (///▽///)

みんなお友達ママが大好きなんだよね〜 ♪

091006-11.JPG

こうやって、一緒に遊んでもらう姿を見てると幸せです。

091006-12.JPG

091006-13.JPG



笑って、走って、飛んで、吠えて・・・ はflockだけね〜(@ ̄∇ ̄@)!!

本当に楽しそうでした。

み〜んな、アスリート系だものね〜(笑)


091006-14.jpg


flockにぶつかりそうになって、しぶきちゃん慌ててジャンプ!!

091006-15.JPG
おててがクロスしちゃって、可愛い〜


091006-16.JPG



黒ハート たまごちゃんを追いかけて 黒ハート

091006-17.JPG

勢いあまって、たまごちゃん越えちゃってるよ (笑)



そろそろママ達、お腹がペコペコ! 
ランチに向かいましょう (●^o^●)


続く。。。



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 13:33| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

細目の日 (;´∀`)

「本当は、おめめパッチリしてるんですぅ・・・。」

なんていい訳したくなる程、おめめの細い1日がありました(笑)


091001-1.JPG


ねぇ〜 細いでしょ (///▽///)ゞ

しぶきちゃん、ぶちゃ男が隣でごめんね〜


少し前の、とってもお天気の日 晴れ
りおんちゃんのトリミングの間、tomoさんに自由が丘を案内して頂きました。


091001-2.jpg


半袖でも暑いくらいのお天気 晴れ
眩しいのはわかるけど・・・


091001-3.JPG


この日はお外でのお写真が殆どだったので、細目オンパレードでーす (@ ̄∇ ̄@)!!



こんな可愛いお店の入口をおかりしてるのに・・・


091001-4.JPG


これは少し開いてるかな???

091001-5.JPG


しぶきちゃんは、こんな可愛い笑顔です♪♪

眩しくったって、ガンバリマスヨ〜 モデルですもの!!
091001-6.JPG


それに比べて、ふったんたら!!

091001-7.jpg


ダメだこりゃ〜



デザートは、大好きなアップルパイを頂きました。

091001-8.JPG

ウマウマ〜



自由が丘には、テラスがあるお店がたくさんありました。
自由が丘に詳しいtomoさんに、いろいろ教えて頂いたけど・・・
次行けるかな???
結構道が複雑で難しいです (・.・;)

flockが大好きなおやつのお店 『Kitchen Dog!』 にも連れて行ってもらいました。
作りたてのかぼちゃのお菓子をご購入♪
お店で味見させて頂きましたが、カリカリしてて、人間でも美味しく頂けるお味でした (*^^)v



さてさて! お待ちかねの、りおんちゃんのお迎えでーす (^O^)/

091001-9.jpg


かわいいでしょ〜
いつまでもパピーちゃんのような可愛さ!!
flockが一瞬で過ぎ去った、可愛らしさですね〜

091001-10.JPG


ここでnene、壁に貼ってある歯みがきの文字を発見 ひらめき
1度お願いしてみたかったんですぅ〜

みんなで、歯みがきにチャレンジです。

091001-11.jpg

ふったん、一番手こずらせてたね 顔(なに〜)


こういう美味しいおやつがいつまでも食べれるように!
歯みがき頑張ろうね〜

091001-12.JPG


お外は真っ暗三日月   楽しい楽しい1日でした。
tomoちゃん、案内して下さってありがとうございました!
また自由が丘散歩、ご一緒してください♪♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 23:32| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

トホホな雨 (T_T)

お天気続きだったのに、
天気予報は、夕方から 小雨 って言ってたのに・・・
しかも降っても1ミリって〜

そんなことをブツブツブツ、、、 トホホホホ (T_T)


だって、待ち合わせに向かう乗り換え駅で、ものすごい 雨 が降って来て、
気分は一気にブルー 顔(汗)



だから、この日は・・・ 食べてばっかり(笑)

お写真だってイマイチだし。。。

そしてflockの頭はぺっちゃんこ〜 でお届けします 。。。(;´∀`)トホホ




さてデートのお相手は、いつも遊んでくれてありがとーーー
こーちゃん&てっちゃん&ムックくんです!!


先に合流の、こーちゃん&てっちゃんと、偶然この日はトップスがお揃いでーす♪

090920-1.JPG

ボケててわかりませんけど〜 (@ ̄∇ ̄@)!!


屋根のある場所を見つけて遊べたので、3ぴき君はおりこうさん♪
じと〜っと見上げてるのは・・・

090920-2.JPG

ランチ前のケーキ♪
ムックくんとの待ち合わせまで、20分だったのに〜
ペロリとたいらげ、おいしゅうございました。



そして、ムックくんも集合です!
雨もやんで、駅から歩くこと20分ちょっと??

お店に着く直前で、また雨がぁ (;一_一)

090920-3.jpg

すでに、4ぴき君のアンヨはビチョビチョ (・.・;)
ママ達はぐったり。
でも、ランチはモリモリ?

090920-4.JPG

雨がやむまで、お話し続け〜
盛り上がっちゃった(笑)


やっと雨もやんで、ショッピングを楽しみながら公園へ 犬(足)
途中、sayoさんリクエストの 『WATER DOG』 で記念撮影 カメラ


こーちゃん、てっちゃん、ムックくんの親戚さん3ショットです♪
090920-5.JPG


こちらは、なんちゃって親戚さんのムックくんとflockです!
あれれ???  喧嘩中ですかぁ〜(笑)
090920-6.JPG
プイッてしてるみたいなお写真。  なんだか可愛い〜
090920-7.JPG



お散歩を楽しみながら、公園に到着。
公園を少し歩いたら、もうアンヨはドロドロ ..... (´Д`ι)アララ
抱っこマンのflockのせいで、なんてことでしょう
neneのパンツも、ドロドロです もうやだ〜(悲しい顔)


公園の中のガレットのお店で、最後の休憩です (///▽///)ゞ

090920-8.JPG

090920-9.jpg


ムックくん、すご〜い Clap 足元でお利口さんにネムネム出来ました。
てっちゃんもこーちゃんもお利口さんに、休んでるのに・・・
flockは抱っこして〜って、neneを見上げてばかりでくつろがず ( 一一)
でもドロドロだからダメだよ(笑)

090920-10.jpg


最後に可愛い4ショット 黒ハート
090920-11.JPG

男の子4ぴき、そしてみんな色黒くん。
なんだか迫力あるなぁ〜 (* ̄∀ ̄*)アハッ♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 00:04| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

お友達 ♪

看板犬のウータンが居る、とっても可愛いお店に連れて行って貰いました♪

090916-1.jpg


ママ達のランチ中は、みんなとってもおりこうさん♪

090916-2.JPG

足元でステイ! お見事ですね〜 (*^^)

090916-3.JPG

090916-4.JPG


それにくらべてflockは・・・(ーー゛)
めちゃくちゃ笑顔で見上げても、抱っこもおやつも何もないよ〜

090916-5.JPG


こう見えても? flockはとっても犬見しり。
大犬数には、めっぽう弱く(笑)
一緒に遊ぶのも上手じゃないし (・.・;)
いつも抱っこ抱っこなの。

090916-6.jpg


遊びたい気持ちはいっぱいあるようで、いつも尻尾はブンブンなのに・・・
誘って頂くと、逃げ腰になっちゃって (ーー゛)

テンションが上がれば、遊べるんだけど、
それはそれで、大変なテンションで (*゚∀゚)=3 ムズカシイネ!


そんなflockに、とっても優しくしてくれる、お友達のみんな。

090916-7.JPG

(///▽///)ゞ キャハ!!  可愛い後ろ姿 黒ハート

090916-8.JPG

ちょっとお顔が似てる〜


(*^_^*)うふふ  Mintくんに、妹が出来たらこんな感じかな??

090916-9.JPG


flockの、大切な大切なお友達です!!

090916-10.JPG



ランチして、お喋りして、子どもたちが楽しそうに遊んでる・・・
そんな普通のことが、とっても幸せだなぁ〜って!!


この日は、こんな可愛いやり取りも・・・

ワニさんと、楽しそうに遊んでるMintくんに近づく、怪しい影。。。

090916-11.JPG

ほらほら油断してたら、危ないよ!!


あっ! ほら〜

090916-12.JPG

ワニさんを落としちゃったら、すかさずしぶきちゃんがパクッ♪

妹がいるしぶきちゃんは、とっても遊び上手。
しかもお姫様キャラだったのね(笑)

090916-13.JPG

ゲットしたワニさんを、自慢げにカミカミ (●^o^●)

しぶきちゃんが、よそ見した隙に、またMintくんがワニさんをゲット!!
そんなやり取りが、めちゃくちゃ可愛かったです。
こうやって姉弟って遊ぶんですね〜


そんなお姉ちゃんを見守る、妹のりおんちゃんと、flockがまた可愛かったです♪

090916-14.JPG


こんな可愛いお顔で、ワニさんをカミカミ♪
そりゃ〜 紳士なMintくんだもの、譲っちゃうよね。

090916-15.JPG

090916-16.JPG


みんな、それぞれで、見ていてあきないなぁ〜

090916-17.JPG

090916-18.JPG

少しずつ、少しずつ・・・
こんな風に、遊べるようになったらいいね ♪♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 09:26| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

お兄ちゃんのおさがり♪

テラス席が、心地いい季節になってきましたね (●^o^●)
こないだまで 「夏の終わりって寂しい・・・」 なんて思ってたのに、
もう 「あーもうすぐ秋だぁ〜♪♪」 って気分がウキウキになってます。

『女心と秋の空』 ですね (笑)



そんな夏の終りの、とっても涼しくて、お天気のいい日!
豊洲で、大好きなMintくんとデートをしました。

090904-1.JPG


Mintくん、久し振だね〜 ハートたち(複数ハート)
豊洲と言えば、Mintくんだよね !!
いろいろ案内してね〜

090904-2.JPG


なんて、まずはママ達のランチタイムなんだけど(笑)
その時、LISAさんからMintくんが去年着ていたお洋服を、たくさん頂いちゃいました!

090904-3.JPG

こんなにたくさん \(◎o◎)/
一人っ子って、おソロと同じくらい、おさがりに憧れるんですよね〜
大好きな、カッコイイお兄ちゃんのおさがり♪♪

flockも、かっこよくなれるかな?
って早速、着て出かけちゃったんですけどね 。。。(///▽///)ゞ

090904-4.jpg

サイズもぴったり!!
LISAさん、Mintくん、どう? ふったん、ちゃんと着こなせてますか??

お洋服たくさんありがとう♪♪ 大切に着るね (*^^)




そしてこの日も、2ぴき君はおソロです!!
豊洲にバッチリ合ってたね (*^^)v

090904-5.jpg


ランチタイムの後は、LISAさんに撮影スポットを教えて頂いて、いっぱいお写真を撮りました カメラ


090904-6.JPG

090904-7.JPG

素敵なポイントがいっぱい ぴかぴか(新しい)
地面にロープ模様が描いてある、可愛い場所です。

どの位置にflockを座らせるのかが、すっごく難しい (・_・;)

090904-8.JPG


最後は、乗せちゃった w(*゚o゚*)w

090904-9.JPG

090904-10.JPG


Mintくんと一緒にいる時の、flockを見ているのが大好き!!
お兄ちゃんに、一所懸命ついて行く弟〜って時もあるし、
遊ぼーーって、お兄ちゃんを困らせたりする時もあったりして。

実はこの日、お腹の調子が悪かったMintくん。
なのに、いっぱいflockと遊んでくれました〜
やさしいお兄ちゃん、いつもどうもありがとう ハートたち(複数ハート)

090904-11.JPG


お掃除のおばさんに、遊んでもらっちゃったりも。

090904-12.JPG



帰り道、マイブームの場所にLISAさんをご案内 ♪

090904-13.jpg
実は、ガンダムを見損なった日にも来たので2回目です 。。。 (@ ̄∇ ̄@)aha!



黒ハート この日、一番のお気に入り 黒ハート


nene、ナイスショットだ ワン!!

090904-14.JPG


LISAちゃん、Mintくん、楽しかった 〜

これからもflockのこと、よろしくお願いしまーす (^o^)/



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 14:50| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

駒沢散歩 ♪♪

先週末、駒沢で2ぴき君と待ち合わせ ♪
駒沢公園は駅から少しあるので、電車とバスを乗り継いで、なるべく歩かない道を選択 (*^^)v
バス亭の目の前が公園で大正解でした v(o'ε`o)




2ぴき君、2ぴき君・・・・・。  どこかな〜??





あっ イタ━━━(゚∀゚)━━━!!



090828-1.JPG

うぉ〜 こーちゃん、てっちゃんカッコいい ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
トリミングに行って、ソフトモヒになってたこーちゃんとてっちゃん。
この前会った時とは、別犬みたいだね (笑)
すっごく似合ってて、カッコ良かったです!



この前は、一緒のお写真が全然なかったので、この日はいっぱい一緒にお写真を撮りました。

ボチャボチャなふったんだけど、仲間にいーれーて (*'-'*)ゞ

090828-2.JPG

090828-3.JPG


「はい、い〜よ〜」 で、いち早くおやつに向かったこーちゃん(*^_^*)
残された後ろの2ぴき君の顔が、可愛かったです。

090828-4.jpg



公園をぐるっとお散歩した後は、ママ達のランチだよ〜
でも公園を出たら・・・ アズを発見 ひらめき
ちょっと寄って行こうか? ってちょっとのつもりが・・・
てっちゃん試着してるし(笑)

090828-5.JPG


駒沢店は初めて行ったんですが、中目黒店でいつもflockがお世話になってる大好きなお姉さんに遭遇♪
flockのテンションは グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなでおやつを貰って、写真を撮って、お買い物までしちゃって (///▽///)ゞ
長居してしまいました。


お店のRIUさんも一緒に、4ショット カメラ
あー ボケちゃったのが悔しいな (T_T)

090828-6.JPG



毎日わんこに接してるだけあるな〜 さすがです!!
お姉さんには、いつも忠実なflockです (*^_^*)

090828-7.JPG


教えて頂いた 『KOMAICHI & CAFE』 で遅めのランチ ♪
居心地もいいし、お料理もとっても美味しかったです。

090828-8.jpg

こーちゃんネムネムになっちゃって、お座りしたまま寝ちゃったの。
可愛いでしょ〜


てっちゃんは、ひろみさんのお膝の上でおりこうさん (*^_^*)

090828-9.JPG

いつもお利口に寝ちゃうてっちゃん。 この日はお写真バッチリ撮れました!!



そして、この日の一番の目的地へ 犬(足)
こーちゃんてっちゃん、ご愛用の 『kuma kitchen』 さんに、連れて行ってもらいました。
100%手作りで犬のことだけを考えて作った、犬のためのごはん屋さんだそうです。

試食のおやつに大興奮の、食いしん坊flockを抑えるのに必死で、お店でのお写真はありません (~_~;)
お店の 『クマキチ日記』 にこーちゃんてっちゃんが載ってます!!
flockのお写真まで (*^^)vアリガトー



おやつをたくさん食べたから、運動しなくっちゃだよ (ーー゛)
ショッピングを楽しみながら、結構公園周辺を歩きました。

そして、ひろみさんが調べてくれていた 『komazawan5』で、またまたパンケーキを 黒ハート

090828-10.jpg

店内はアメリカンな雰囲気で、パンケーキバーガーまでありましたよ〜



この日もたくさん歩いて、たくさん喋って、やっぱり後半のお写真は少なめでした(笑)
ママ達も、わん達も、食べてばっかりの1日だったかも 。。。(///▽///)ゞ


090828-11.JPG

いつも遊んでくれてありがとー (^O^)/
はじめての駒沢散歩、とっても楽しかった〜
次は涼しいといいね ♪♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 10:06| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする