2009年12月10日

ヒルズでサプライズ!

お友達と六本木は初めて♪
待ち合わせはヒルズ〜
なんだか都会なデートで、ドキドキ 。。。 (///▽///)


ルイくんのお誕生日のお祝いしよ〜なんて言ってたのに・・・
出てきたプレートは2枚。

091210-1.JPG

これぞ、サプライズ!
お誕生日のお祝いをして頂きました ♪♪
みなさん、本当にありがとう (*^^)

そして、ルイくんお誕生日おめでとう〜 (ってずいぶんたってるね(^^ゞ)


091210-2.JPG


大きめ2ぴきくん。。。
このお写真、なんだかちっちゃくって可愛い〜

091210-3.JPG


091210-4.JPG

↑ 見つめ合う、最近噂のお二人さん ハートたち(複数ハート)

091210-5.JPG

やっぱり何かあるに違いない!!


091210-6.JPG

とうにこっそり〜な年だけど、やっぱりお祝いしてもらうってとっても嬉しい!!
素敵なお祝いをありがとうございました (^o^)丿




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:50 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

得した気分♪♪

気持のいい、秋晴れの日。
楽しみにしていた、海へのドライブ・・・


091116-1.jpg


大好きなお友達とのドライブに、
浮かれていたのか?  慌てていたのか?  ただただ抜けていたのか???
またまた、neneの大失敗。
電池の次は、カ・メ・ラ 〜(@ ̄∇ ̄@)aha!
替えのレンズはしっかり持って!
あまりのショックに言葉もなく・・・


091116-2.jpg


でもでも〜 なんだか忘れて、得した気分♪♪
素敵なお写真をありがとう!


091116-3.jpg


flockはいつも、こんなお顔で抱っこされてるの?


091116-4.jpg


穏やかなお顔で、よかった。 よかった。 よかった。

こんなお顔が見れて・・・
なんだか忘れて、得した気分♪♪


091116-5.jpg


flockの大切な思い出!!

素敵なお写真をありがとう。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

Twins?!

おじいちゃん達が、縁側でお茶でも飲んでるみたい〜 (*^▽^*)


091115-1.JPG


少し前の休日に、sayoちゃんとムックくんが、neneのお誕生日のお祝いをしてくれました。
flockの仲良しのお友達のママ、そしてneneの大切なお友達♪♪
sayoちゃん、どうもありがとう (*^_^*)ウルウル


091115-2.JPG


この日、2ぴき君はお揃い〜
写真を送って、これ持ってる? あれはどう? なんて、相談したりして。
お揃いコーディネートも楽しかった!


よく兄弟?って聞かれるけど、
実はよ〜く見ると、オメメもお鼻も違くって〜
flockの方が、全体的に大作りな感じかな (〃∇〃)エヘッ
でも背格好や毛色、仕草やふとした表情がすっごく似ているから、パッと見はそっくり!!
お写真だと、ママやパパも間違える時があるくらいです (///▽///)オハズカシイ!



こんな感じなんて、すっごく似てる〜

091115-3.JPG


首の伸ばし方、風に吹かれたアフロの乱れ方 などなど

091115-4.jpg

双子ちゃんみたいでしょ?!


この2ぴき君の関係は、少し面白くって、
絡むこともなく、もちろん喧嘩することもなく・・・
穏やかに、少し離れてくっついています(笑)
そして、どちらかがピンチの時は、すぐに助ける仲良しさん ♪♪


091115-5.JPG


お揃いって可愛い!!

おじいちゃんになっても、こんな風にお揃いしてね♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 18:30| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

よる遊び。

夜の街が、キラキラ輝く季節。

せっかくだから、点灯を見てから帰ろうよ。

091112-1.JPG


少しのはずが・・・


091112-2.JPG


いつしか、ママ達は夢中・・・  熱中 (///▽///)エヘヘ


091112-3.JPG


光に包まれたflockは、道行く人に興味津々。
光とflockは、本当に難しい。
あれやこれやと、みんなで夢中になったひと時。。。
PCに落として凹んだけど、楽しかった〜



素敵な東京の夜。

flockと、そして大好きなお友達と・・・


091112-4.JPG


よし! 次、頑張ろう。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:53| Comment(24) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

パパラッチになれる?!

みんなでテクテク代々木公園へ 犬(足)
とっても暑くって、ママ達公園に着くなり自販機に直行でした (笑)


いつもflockと遊んでくれるしぶきちゃん!! ありがと〜

091110-1.JPG


flockとしぶきちゃんはアスリートチーム(*^^)
ランを縦横無尽に走り回る姿は、野性児そのもの!

091110-2.JPG

091110-3.JPG


あ〜 ルイくんも参戦だぁ!

091110-4.JPG


ルイくんとしぶきちゃん、なんだかいい感じ〜
こんな姿、見ててドキドキしちゃうなっ (///▽///)

091110-5.JPG



いつもneneちゃ〜んって来てくれるMintくん! すっごく嬉しいよん♪♪

091110-6.JPG

スキップするように、走ってて楽しそうだったね (●^o^●)

091110-7.JPG



桃くんと金ちゃんは、とっても仲良し兄弟!

091110-8.JPG

091110-9.JPG

くんくんくん・・・ 本当に仲良しだよね〜
こんな風にくっついてる姿をよく目にします♪♪

091110-10.JPG



前回は一緒に遊びたくても、どうしていいかわからないって感じだった、ルイくんとflock。
この日は、たくさん一緒に遊べたね!

091110-11.JPG

雰囲気がとっても似てる2ぴき君。
もしかしたら性格も〜 かもね!!

091110-12.JPG


りおんちゃん! neneは見たぞ〜

091110-13.JPG


キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

またまた、スクープゲットです♪♪

091110-14.JPG

りおんちゃんとルイくん、見つめ合ってませんかぁ〜

可愛過ぎるぅ!!!!!



どうしちゃったんでしょう?

秋は恋の季節なのかしら〜 ヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッ



だって、またまたまた!! スクープだよ〜(笑)

091110-15.JPG

neneパパラッチになれるかも 〜(*^▽^*)




この日のお写真は、どれもこれも可愛くって、可愛くって!!

091110-16.JPG


本当にみんなが仲良しでした。

091110-17.JPG


会うたびに、どんどん仲良くなるねっ♪♪

大好きだから近づきたい、触れてみたい・・・

わんこって素直だなぁ〜




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 06:08| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

スクープゲット!!

みんな可愛い♪

091108-1.JPG


カボチャがあるってことは〜
うふふ(*^_^*) まだまだ10月のお話しです (^^ゞ


みんなとってもいいお顔!!
撮ってるママ達も、サイコーに笑顔でした。
とっても楽しい1日の始まりは・・・


091108-2.JPG


こんなかわい子ちゃんに見上げられて、
ランチはハンバーガーを頂きました。


091108-3.JPG


テラス席わんこOKの 『THE GRAMERCY KITCHEN』。
ハンバーガー大好きなんだけど、食べるのがすっごくヘタなnene。
恥ずかしいから、この日はフォークとナイフで・・・
なんだか、余計グチャグチャになりながら食べました 〜 (///▽///)
食べるのに夢中で、お写真も全然撮れなかったし(笑)


でも、集合写真の準備中、可愛過ぎるお写真が撮れました (*^^)イエーイ!!

091108-4.JPG


ふったんを見つめる桃くん。
日頃はまったくモテないflockだけど、この日はなんだかモテ日だったみたい黒ハート

慣れないことにドキドキのflock。
下向いちゃって、桃くんに失礼よ!!


と・・・次の瞬間。


091108-5.JPG


キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


一緒に見てたLISAちゃんと、大興奮!
お写真におさめられて、neneスクープゲットです ヾ(*≧∇≦)〃


この後の集合写真でも〜

091108-6.JPG

桃くん、どうもありがとう!!


ランチの後は、代々木公園へ 犬(足)

091108-7.JPG

こんな笑顔がいっぱい見れた、flockのモテ日は、まだまだ続きます。。。

つづく。。。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:16| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

みんな〜お誕生日おめでとう♪

とっても久しぶりのお友達や、

先週も会ったね〜な、仲良しのお友達と、

ちょっぴり前のお天気のいい日に、紅葉の始まった駒沢公園で待ち合わせ。。。


091105-1.JPG


まずは、こんな素敵なイラストで、お友達をご紹介 ♪♪


091105-2.jpg


うふふ〜 (●^o^●)  誰が誰だか、わかりますか???

flockはわかりますよね〜  もちろん! 一番右端のちょっと体が斜めな子。

そう、こんな風に斜めに座ってることが多いね〜

きちんと前を向きましょうね (^_^;)アハハ





先週も会ったね〜な、仲良しのお友達は、だ〜れだ!!





正解は ひらめき

091105-3.JPG

こーちゃん、てっちゃんでした〜

そして12月に会った以来のユズちゃんと、1月に会った以来のモカくんです!!




とっても上手でしょ〜 w(*゚o゚*)w ソックリ〜
こちらのイラスト、ユズちゃんママのはぐちゃん が、プレゼントしてくれました ♪♪
こんな素敵なイラストが書けるはぐちゃん、尊敬〜 !!!!!
はぐちゃん、どうもありがとう (^O^)/ 大切にするね〜




お気づきですか?  イラストと、お写真の並びが違うことに・・・




ありましたよ! neneのカメラにも、この並びがぁ〜
でもねっ〜 こんな可愛いお写真なんです (///▽///)

091105-4.JPG

flockをガン見な? こーちゃんとてっちゃん。
すっごく可愛くって、クローズアップしてるうちに、並びが変わってしまったのでした〜(@ ̄∇ ̄@)aha!



そしてこの日は、少しサプライズも!
みんなお誕生日が近かったので、一緒にお祝いしたくって、こっそりケーキを用意させて頂きました。

091105-5.jpg


9月生まれのモカくん、ユズちゃん、こーちゃん。
11月生まれのてっちゃん。
ちょうど真ん中の10月にお祝いできてよかった〜 ♪♪


091105-6.jpg

みんな〜お誕生日おめでとう!!



そしてそして!! そう! 今日はてっちゃんのお誕生日だね♪

091105-7.JPG

日記のアップと、お誕生日が重なるなんて、なんだかとっても嬉しいな♪♪
もたもたneneも、たまにはいいね (*^^)




こんな風に、みんなで公園をお散歩も・・・

091105-8.jpg
なんだか、とってもほのぼのします。
優しいはぐちゃんの人柄が出ている、素敵な絵。
実はもっと書いてもらったんだぁ〜
それは、また今度ご紹介させて頂きます (*^^)


たくさん歩いて、たくさんお話しして、とっても楽しかった!!
みんなどうもありがとう♪
また近いうちに会いたいな〜




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 21:57| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

今日はわんぱくです♪

少し前の、とっても晴れた日。
木場公園のランに誘って頂いて、遊びに行ってきました ♪♪
平日は空いてるし、だいたい草だし(笑)で、とってもいい所です。


Qooくんとmomoちゃん。
091104-1.jpg
ギンガムチェックのお洋服が、とっても似合ってて可愛かったです。
胸元のフリルが素敵 ♪♪



前回、初めてお会いした時は、flockったら〜
なんともだらしのない抱っこマンで (ーー゛)
最初から最後まで、抱っこ抱っこだったんです。



るんなちゃんとcocoaくん。
091104-2.jpg
ママの傍からずっと離れない、cocoaくんとるんなちゃん。
抱っこ〜の姿が、めちゃくちゃ可愛い!!



でもこの日は・・・
みなさんが驚かれるくらい、わんぱく君。
ビックリさせてしまいましたね (〃∇〃)エヘッ
cocoaママの所に、何度も突進しちゃってごめんなさい。。。



Mintくん、しぶきちゃん、りおんちゃん、flock。
091104-3.jpg

091104-4.JPG


なぜか??? りおんちゃんに弱いflock。
この日元気いっぱいだったりおんちゃんが、flockを追いかけるシーンも \(◎o◎)/

091104-5.JPG

しっぽ格納で、逃げておりました〜



Mintくんを先頭に! flock、しぶきちゃんと続いて向かってきた〜(笑)

091104-6.JPG


女の子同士ってなんだか新鮮!!
りおんちゃんの元気なお誘いに、るんなちゃんちょっと困惑??

091104-7.JPG

091104-8.JPG

091104-9.JPG

ちょっとこわがりさんなcocoaくんに、やさし〜く やさし〜く (●^o^●)



みんなの可愛い姿がたくさん見れて、nene大満足!!
ランチは豊洲に移動してハンバーガーを頂きました。

091104-10.JPG


そして、Mintくんの2歳のお誕生日のお祝もしました。

091104-11.JPG

大きなケーキにかぶりつくMintくん!!
と言いたいところですが・・・ とってもお上品に食べるMintくん。
そっとそっと、端からペロペロッっと。

091104-12.JPG

flockなら間違いなく、お顔を埋めながら食べるでしょう (・_・;)
だって、Mintくんの横で、震えて見てましたから〜


切り分けていただいて、みんなで幸せのお裾分けを頂きました ♪♪


091104-13.JPG

091104-14.jpg

日が暮れるのが、早くなりました。
みんなのお顔も、夕日でいい色ですね ♪


091104-15.JPG

091104-16.JPG
りおんちゃん、ごめんね〜 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


ママ達の会話もとっても楽しくって、あっと言う間の1日でした。
みなさん、ありがとうございました ♪♪
また是非ご一緒して下さい (^o^)丿




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

危険ゾーン♪

入口を入ると・・・

091101-1.JPG

そこは、危険ゾーン(笑)

と言うか・・・パパには恐怖ゾーンかも〜 (〃∇〃)エヘッ

だって、いきなり正面に、こんなに可愛いお洋服のディスプレイが!!




トリミングの後、とっても素敵なサロンに連れて行って頂きました。
ずっと行ってみたいなぁ〜と思っていたので、
いきなりの、こんな可愛いディスプレイに、興奮しちゃいました (///▽///)テヘッ
しぶきちゃんとりおんちゃんの、オーダーしていたリメイクTの引き取りに、ご一緒させて頂いたのですが・・・。


091101-2.JPG


flockもさっそく!! 気になっていたネルシャツを試着させて頂きました。
お洋服選びが難しい体型のflockさん。
特に袖のあるものは、合わないことが多いんですよね〜
でもでも、ピッタリ!!


わぁ! かわいい 〜 (≧∇≦)キャー♪   体型にもバッチリ合っちゃいました!!

091101-3.JPG


クッションにお座りして〜 ( 一一;)
素敵なお店に、素敵なお洋服なんだから、ちゃんとお座りしてねっ!


091101-4.JPG

今度はあぐらですかぁ・・・・・・。



LISAちゃん、今回は控え目にしなくっちゃって言ってたのに〜

091101-5.JPG

お財布の紐が緩んだのを、neneは見たぞ〜(笑)



091101-6.JPG


091101-7.JPG


どれもこれも可愛くって、欲しくなっちゃったけど、がまん!がまん!!


091101-8.JPG


試着させて頂いたお洋服は、お写真をしっかり撮って〜

まずは、このお写真を見せて、パパのテンションを盛り上げましょう!!(笑)


091101-9.JPG


作戦は成功??


091101-10.JPG


パパも、「これは可愛いな 黒ハート 」 だって〜
人間のお洋服顔負けの、細部にまでこだわった丁寧な作り。
クオリティの高さに、感動しておりました!!
パパのシャツも、こちらで作ってもらっちゃう? (@ ̄∇ ̄@)aha!

tomoちゃん、LISAちゃん、作戦成功したよ〜
また是非ご一緒して下さ〜い(^o^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 16:43| Comment(28) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

お友達のお友達のお友達・・・

わらわらわらわらわらわらわらわら・・・
みんな上手にご挨拶 ♪♪

091020-1.JPG

公園にいた人に、何の会ですかぁ〜なんて聞かれちゃった〜
だって、10人13ワン。
みんなお洋服着て、とってもおしゃれさん達。
何だ?何だ??? って思われても仕方ないですよね(笑)



先日、ひろみさんが誘って下さって、たくさんのお友達と会うことができました。
いつも誘ってくれてありがとー(^o^)丿

ではでは、お友達のご紹介・・・
13ぷーちゃんですから、お写真盛りだくさんです (*^^)v


この日も元気いっぱい!!
neneちゃ〜んって駆け寄ってきてくれたこーちゃん、てっちゃん。

091020-2.JPG

091020-3.JPG

パリエロのお洋服が似合ってて、かっこいいね!
このお写真、とっても凛々し〜くてカッコイイー


こーちゃん、てっちゃんの仲良しのお友達。
たけるくん!

091020-4.JPG

ひろみさんから、とっても元気でフレンドリーな男の子だよ〜 って聞いていた通り!!
ずっとニコニコ、笑顔いっぱいの、元気な男の子でした。


たけるくんの地元のお友達。
ロメオ、ニコル、デルタくん の3兄弟。

091020-5.JPG

091020-6.JPG

091020-7.JPG

みんなとってもスタイルが良くって、かっこいいんですよ〜
パパさん、ものすご〜いカメラをお持ちで、カメラマンのようでした (*^_^*)


アクア、バブルくん 兄弟。

091020-8.JPG

091020-9.JPG

2ワンとも、とっても優しいお顔立ち〜
バブルくん、パパの所にちょこちょこ来てくれました。 ありがとうね♪

みなさん北関東にお住まいで、一緒に車に乗っていらしたんですよ!
4人6ぷ〜  なんて賑やかな車内でしょう (●^o^●)



そして、いつも遊んでくださる、のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃんです!

091020-10.JPG

091020-11.JPG

なんと、のあちゃんとバブルくんは親戚さんだそう!
お顔も似てるような???


仲良しムックくんも一緒です!

091020-12.JPG

はじめまして! がたくさんだから、ムックくんが一緒で、flockも心強いねぇ〜

091020-13.JPG

この日も2ぴきくんは、一緒のお写真がいっぱい。
赤と青で、なかなかお似合いでしょ!!

まずはランチへ 犬(足)

091020-14.JPG

kumikoさんが予約してくださった 『Cafe TROIS CHIENS』さん。
ボリュームがあって、美味しいご飯で、大好きなお店です♪♪

何度か行っているので、flockくん! って覚えて下さって、呼んでくれるのに・・・
HPに載せて下さったお写真のお名前・・・ ムックくんとflock逆でした(笑)
お写真だと、パパも間違えるくらい似てることがあるんですよ〜
なんちゃって親戚さんはやめて、なんちゃって兄弟にしちゃおっかぁ〜  ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


だってこの日は姉妹、兄弟がたくさん〜

091020-15.JPG

091020-16.JPG

みんなとっても仲良しで、くっついて歩いたり・・・

091020-17.JPG

くっついて寝たり 眠い(睡眠)

091020-18.JPG


うらやましくなっちゃって。。。


僕たちだってぇ〜 ってこんな可愛いお写真も 黒ハート

091020-20.JPG



たけるくんとも、たくさん遊べました。
ランでは豹変するflockの相手を、一手に引き受けてくれた、たけるくん!!
どうもありがとーー

091020-19.jpg



たくさん遊んで、疲れちゃったのかな??
可愛い甘えん坊ショットも満載 (///▽///)

091020-21.jpg




そしてそして、またまた嬉しい出会いもありました。
ひろみさんのお友達の mizさん
こっそりflockのブログも見て下さってたとのこと。 ありがとうございます!!
実はneneもこっそり見させて頂いておりました 〜(@ ̄∇ ̄@)テヘッ!

アルちゃん、ロニくんが可愛いかったぁ〜

091020-22.JPG

091020-23.JPG

毎日手作りの犬コごはんを作ってらっしゃるmizさん。
お写真もとっても素敵で、flockのお写真も撮って頂いちゃった!! ヤッター(*^^)v




お友達のお友達のお友達・・・

たくさんの 『はじめまして』 の1日でした。

ひろみん、こんな素敵な出会いをありがとう!!

091020-24.JPG


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
また是非お会いできたら嬉しいです(^o^)丿



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 20:18| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする