2010年01月10日

Birthday Party ♪♪

少し戻って、12月のお話しが続きま〜す (^_^;)エヘッ


LISAちゃん&Mintくん、tomoちゃん&しぶきちゃん りおんちゃんが、
ふったんのお誕生日のお祝いをしてくれました ♪♪

クリスマス直前だから、本当ならみんなでクリスマス会〜 な時期なのに、
ケーキはちゃんとBirthday Cake!!
とっても嬉しかったよ〜 ありがとう、ありがとう (^O^)/

100110-1.jpg

『Amici』 さんのとっても美味しいケーキで、ふったんの興奮はMAX。
秒殺で平らげ、Mintくんの分もすこ〜し分けて頂いちゃったの。
重ねがさね、ありがとう(笑)



本日主役のflockくん!!

レッドカーペットに座らせられて・・・ 緊張?? 警戒?? 不安???
おててが上がったままでした (*^▽^*)キャッキャッ

100110-2.JPG



みてみて〜  すっごく可愛いお写真です ♪♪

美人姉妹の専属カメラマンさん!  ちゃんと目線を合わせて、正しく正座 (///▽///)カワイイネ!

100110-3.JPG
可愛すぎる 『ママと娘達』 に、心がほっこり ハートたち(複数ハート)



こんな風に、あちこちで撮影している、みんなを見てるのがneneの楽しみだったりします。

100110-4.JPG


ふったんも邪魔しちゃだめよ!

100110-5.JPG

終わるまで待ってようね〜



100110-6.jpg



寒さに弱いふったん。
ツリーの写真に夢中になってたら・・・ あれあれバックON ?!
あんよが冷たかったようで、小さい頭で考えたみたいです(*^^)オリコウサン

100110-7.JPG


100110-8.JPG


みんなどうもありがとう ♪♪

100110-9.JPG

2歳の素敵なスタートでした (^O^)/



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 鏡餅
   応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

☆ クリスマス会 ☆☆

kumikoさんにお誘い頂いて、今年も家族でクリスマス会に行って参りました〜♪♪
お会いするのが、1年ぶりのお友達がたくさん。
「cafe TROIS CHENS」 を貸し切っての3時間。
総勢15ぷーちゃんでした。


091229-1.jpg



今年はムックくんも一緒で〜す !!

091229-2.JPG

相変わらず、動きがそっくり (*^^)v
かわいい〜



大きな大きな、クリスマスケーキ!!
12月お誕生日の、flockのお名前も入れて下さいました。
ありがとうございました (^O^)/

大きなケーキと記念にね カメラ
091229-3.jpg


美味しいお料理と、楽しい会話に撮影会。
あっという間の3時間でした。



パーティーの後、公園で記念撮影をしました。

091229-4.JPG


りなちゃんが、ヒートで欠席だったのが残念でしたが、
わらわら15ワンに囲まれたクリスマス会 ♪♪
家族で楽しい1日でした〜
kumikoさん、誘ってくださってありがとうございました (^O^)/



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 21:28 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

心から、おめでとう ♪♪

クリスマスの少し前。。。


091228-1.JPG


ずっと会いたかったラフくんに、ようやく会うことができました。
手足が長くって、とっても雰囲気が似てるなぁ〜 なんて、かってに思いをよせていたラフくん!!
きっとサンタさんからのプレゼントだね ♪♪

091228-2.JPG


去年の10月に、長いおててを骨折してしまったラフくん。
とっても重症だったそうです。
長い間ブログが更新されず、毎日見に行ってはどうしたんだろう??
と、flockと心配していたものです。

あれから1年!
元気いっぱい走れるようになったラフくんを囲んでの
『お誕生日&クリスマス会』 でした。
ラフママさん、ラフくん、誘って下さってありがあとうございました(^O^)/
一緒にお祝いできたこと、とても嬉しかったです。

とっても控え目なラフくん。
なかなかお写真がとれなくて \(◎o◎)/
ごめんね〜ラフくん。 今度またお写真撮らせてくださいね。



この日は、12月生まれのお友達がたくさん。
みいなちゃん、ショコラくん、いっちゃん、デニーくん、そしてflock。
みんなのお祝いも、一緒にして頂きました。


はじめまして〜 いっちゃん!!

091228-3.JPG

いつも写真教室でお世話になっている、Mam先生の息子さん、いっちゃんです。

ゆーさくくんもいますよ〜

091228-4.JPG

終始ニコニコで、とっても可愛い兄弟でした。



ラフママさんと、Mam先生のお気に入りというだけあって、
とっても素敵なお店。
店内の飾りつけも、クリスマス一色で、お写真撮りまくり〜だったのですが・・・

091228-5.JPG


何せ暗い店内。 PCに落としてみたら、使えるお写真が殆どありませんでした (^_^;)

091228-6.JPG


お料理も・・・たった1枚だけ。
Mam先生、ごめんなさ〜い (^^ゞ

091228-7.JPG


091228-8.JPG


入口にあった可愛いツリーとの写真も・・・ こんなガングロ写真。

091228-9.JPG


可愛いサンタさんだけは、撮れました (*^^)v

091228-10.JPG


いつも可愛いお洋服を作ってくださるラフママさん。

091228-11.JPG

手作りお洋服で2ショットを、なんて思ったのに。。。
微妙な距離で、こんなことに(笑)

091228-12.JPG


せっかく先生にいろいろ教えてもらったのに・・・
ダメダメ生徒ですみません(^_^;)


flock大興奮のケーキは、震えるほど美味しかったみたいです。

091228-13.JPG


いっちゃんも釘付けだったものね ♪♪

091228-14.JPG

091228-15.JPG

091228-16.JPG

このお写真もやっぱりガングロ。。。

091228-17.JPG


お写真はダメダメだけど、とっても楽しく、暖かなパーティーでした。
ラフくんお誕生日おめでとう♪
ブログの中で、元気に走ってる君を見るたびに、心が熱くなります。
これからも、元気いっぱい、笑顔いっぱいな君を、楽しみにしています (*^^)


091228-18.JPG



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 20:43 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ランでRun! 2009

12月の初めに行ったドッグラン。
芝生のランは燃えますね〜  by flock
その日が、お友達とのドッグラン 『 2009年 走り納め 』 になりました〜


お天気最高 晴れ
笑顔も最高 〜
走りっぷりも最高 !!!


だから、お写真はブレブレ〜 (笑)
でも、それが楽しい証拠だね (*^▽^*)キャッキャッ

091226-1.JPG

↑↑↑ このお写真は、この日1番のお気に入り 黒ハート

とってもいいお顔の、おふたりさん。
必死なMintくんに、余裕な感じのしぶきちゃんが可愛い!


こちらのしぶきちゃんも、flockを横目に余裕だわぁ〜

091226-2.JPG


ハイパーflockくんは、この日は裸ん坊。  だからハイパーMAXだったのかも ??

091226-6.JPG


いつも元気いっぱいのしぶきちゃんは、とっても遊び上手な女の子。

091226-5.JPG

今年は、flockとたくさん走ってくれてありがとう !!
また来年もどうぞよろしくお願いします (^o^)丿


りおんちゃんだって、お姉ちゃんに負けない、超ハイパー元気っ子!

091226-7.JPG

オチリ持ちあがっちゃってるよ〜  可愛すぎる (///▽///)


そして、最近息ぴったりのおふたりさんは、この日も揃って1本足走り !!

091226-4.JPG

タイミングぴったりね!



男の子チームは・・・

うんうん!! 負けてな〜い \(^o^)丿

091226-3.JPG

いつも男らしい、Mintくんとルイくん。
flockにはない、男らしさたっぷりで、カッコイイんだよ〜

091226-9.JPG


Mintくんとしぶきちゃんを、見守るルイくんの後ろ姿に、neneはポッ (#゚ロ゚#)

091226-8.JPG


「楽しかったね〜」  「うん!楽しかったよね〜」

091226-10.JPG

なんて会話が、聞こえてきそうな1日でした。


みんなどうもありがとう ♪♪

091226-11.JPG

来年も一緒に、たくさん走ってね ヾ(*≧∇≦)〃



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 16:10| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ドレスコードはクリスマス?!

クリスマスを探しに行こう!!


091225-1.JPG


この日のドレスコードは 『クリスマス』

なんと偶然、みんなお揃いのお洋服 ♪

でもでも、ちゃんとクリスマス クリスマス


サンタさんのルイくん
もみの木くんはMintくん
真っ白い雪はしぶきちゃんとりおんちゃん。
真っ白って言いにくいけど・・・ 一応flockも雪担当でーす(笑)


091225-2.JPG




みんなで飛行機に乗ってアメリカに???


091225-3.JPG


なんて思うほど、アメリカンな街でした。


091225-4.JPG



ふったんも、可愛いお家に興味心身。

091225-6.JPG



こちらの可愛いお家は、知り合いのお宅。
お留守だから覗いちゃだめよ〜

091225-5.JPG



クリスマス気分たっぷり !!

091225-7.JPG


可愛いオチリもたっぷり〜 ヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッ

091225-9.JPG



091225-8.JPG


なぜに樽? だけど可愛いんだもん ♪♪


091225-10.JPG


091225-11.JPG


暗くなるのもあっという間。

091225-12.JPG


楽しかったね ♪

また何かを探しに行きたいな〜



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 09:56| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

吉祥寺でこんにちは!

やっとやっと12月の出来事です (*^^)v

12月の初めの、ぽかぽか陽気の日。


091223-1.JPG


たくさんのお友達と、お会いしてきました ♪♪


091223-2.jpg


カメラとわんこさんを、こよなく愛する皆様。
皆さんレンズもたくさんお持ちで、neneも何か欲しいなぁ〜なんて (^^ゞ
腕もないのに、物欲だけ(笑)

ふったんは、皆さんに抱っこをして頂いて、たくさん可愛がって頂きました。
本当に感謝感謝!!
ありがとうございました〜


可愛い2ショットも〜 ハートたち(複数ハート)

091223-3.JPG


集合写真は、neneのレンズでは1枚に収まりきらず・・・(^_^;)
左右で2枚になっちゃったけど〜
みんなとってもおりこうさんに撮れました。


091223-4.JPG

091223-5.JPG


吉祥寺散歩も楽しんで。

091223-6.jpg

とても楽しい1日でした。

091223-7.JPG


mizさんmicaさん、いろいろご手配ありがとうございました。
皆様楽しい1日をありがとうございました。
お留守番だったlunaちゃん♪せっちゃん♪ いつかお会いできたら嬉しいな (^o^)丿



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

外苑の銀杏並木 2009

毎年楽しみにしている、尖がり帽子のイチョウ並木。


091215-1.JPG


夏の終わりから、度々チェック (*^^)v

今年は去年より、1週間くらい進み具合が早かったかなぁ〜??



091215-2.JPG


前日が雨だったから、落ち葉がしっとり・・・。

きれいな場所を探して、ウロウロ、ウロウロ(笑)


091215-3.JPG


今年はお友達と見に行きました。


091215-4.JPG


091215-5.JPG


朝はや〜く集合して、ゆっくり黄色い世界を楽しみました ♪♪


091215-6.JPG


ふったんは、くんくん匂いも満喫です (^_^;)aha


091215-7.JPG


091215-8.JPG


う〜ん、秋色にふったんは良く似合う!!

みんなどうもありがとう (●^o^●)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:51 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

東京ラブストーリー ♪♪

東京ラブストーリー 黒ハート


091214-1.JPG


neneだって、こんなシチュエーションないよぉ〜 (#゚ロ゚#)ポッ




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:53| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

Boys!!

少し前?  いや・・・だいぶ前かな (^_^;)アセアセ

仲良しのお友達と、豊洲で待ち合わせ ♪♪


091213-1.JPG


もうすぐ2歳になるflock。

1歳の記念に、こんなお写真を撮りました ♪♪

091213-2.JPG

これいいね〜!!  毎年撮ろう (^o^)丿 ソウシヨウ!




この日は 『Boys Date』

豊洲のランは初めてだったけど、ここなんだか凄いよ〜

テンションが上がる、何かがあるみたい !!

みんな、こんなお顔になっちゃいました(笑)


091213-3.jpg

091213-4.jpg

091213-5.JPG


スピードを感じて、風を感じて、 あはは お顔がぁ〜 (#゚ロ゚#)


本当に、本当に楽しそうで・・・

これぞ 『Boys!!』


091213-6.JPG

091213-7.JPG


追いかけたり、追いかけられたり。

時には激しく !!


091213-8.JPG

091213-9.JPG


そして、時には中睦まじく (*^^)ホノボノ〜


091213-10.JPG

091213-11.JPG


みんな一人っ子くんだから、3兄弟みたいで嬉しかった (●^o^●)


091213-12.JPG


イキイキしてるお顔が、たくさん見れました。

091213-13.JPG




091213-14.JPG


sayoちゃんとムックくんと、Mintくんのお誕生日のお祝いも ♪


091213-15.JPG


ぼく、すっごく楽しかったワン ♪♪

091213-16.JPG

こんなお顔が見れて幸せ〜 黒ハート

みんなどうもありがとう!!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 01:35| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

光が丘公園

11月の 『光が丘公園』

今年は紅葉の進み具合が、バラバラだったそうです。


091211-1.JPG

こんな風に、お空が少し見え始める頃も好き〜



mittiさん にお誘い頂いて、秋を楽しみに行ってきました!

091211-2.JPG


091211-3.JPG


お会いするのは3回目の茶太郎くん ♪

091211-4.JPG

いつもニコニコで、キュートな男の子。

091211-5.JPG



flockも笑ってよ〜 (^_^;)トホホ

091211-6.JPG


光が丘公園は秋真っ盛り〜
あちこちが秋色でした!!
お写真を撮りながら、ゆっくり公園を一周。


091211-7.JPG


なんだかお話ししてそうね ♪♪
きっと 「もうお写真イヤだねぇ〜」 なんて言ってるに違いない ヾ(●^▽^●)

091211-8.JPG



秋色は、ブラウンちゃんに良く似合います ♪♪


091211-9.JPG


上を見上げて鮮やかな色を楽しみ、視線を落としてカラフルな大地を楽しむ。


091211-10.JPG


その間には、可愛いわんこさん達がいる。

幸せ〜 黒ハート



mittiさん、ありがとうございました。
また是非ご一緒してください (^o^)丿




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 10:38 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする