2010年03月02日

記念日のデート ♪

記念日のデート 黒ハート

100302-1.JPG

『 La Muggina Cafe 』 (店内わんこOK) で、ローストチキンを頂きながら、記念日のデート ♪♪
「ムッジーナ自慢のローストチキン」 というだけあって、店内の殆どの人が食べてましたよ〜
量はやや少ないけれど、お味はとっても美味しかったです!!




デートのお相手は、sayoちゃんとムックくん。

100302-2.JPG

うふふふ〜 (*^^)  可愛い♪
お店の方に、どうぞどうぞ〜 と乗車の許可を頂いて、
運転席に座らせて頂きました。




さてさて、何の記念日か???



このお写真・・・

100302-3.JPG

1年前の2ぴき君。
flockの顔がぁ〜笑えるけど、
初めてのお揃いデートの時のお写真です!



あれから1年・・・

100302-4.jpg


いろいろな所に遊びに行ったり、一緒にお教室に通ったり、
食べること大好きなママ達は、一緒にグルメを楽しんだり〜
美味しいものを食べに行くことが、デートのメインだったりね(笑)
ムックくんとflock。 sayoちゃんとnene。
たくさんの時を一緒に過ごした1年でした。
この日も1年記念のお祝いと称し、美味しいものを食べにねっ (*^^)



一緒に歩いていると兄弟ですか? とよく聞かれるふたり。
お顔がそっくりってわけじゃないけれど、動きや雰囲気がそっくり。


100302-5.JPG


そんなふたりの間に流れる空気が、とっても穏やかで大好きです ♪♪
sayoちゃんムックくん、これからもneneとflockを宜しくね〜
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ トモダーチ!!



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
ふったん青い車かっこいいね〜って、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

お邪魔します ♪

ロンくん、今日はお招きありがと ♪♪

100228-1.JPG


アルちゃん、お邪魔します!!

100228-2.JPG



雨の日のデート 黒ハート
mizさん の素敵ハウスに、みんなでお邪魔させて頂きました。


わんこさん7ぴき。
わらわらわらわら、わらわらわらわら ヾ(〃^∇^)ノ ウヒャヒャッ♪
お友達のおもちゃ箱って興奮すよね〜
見慣れぬおもちゃで楽しそうに遊んだり、
お家を探検したり・・・
時間がたつにつれて、みんなの距離がどんどん縮まっていくのが嬉しかった。


flockはキッチンばかりを探検 (;一_一)
micaさんに頂いた、手作りケーキには大興奮 ♪


100228-3.jpg




アルちゃんは、とってもお姉さんで優しい、穏やかさん。
おやつの時も、そっと後ろから控え目に・・・


100228-4.JPG

一方、前に前にのflockくん (・.・;)   お恥ずかしいわぁ〜




100228-5.JPG


いつも見れない姿が、たくさん見れたおうちカフェ ハートたち(複数ハート)
flockもとっても楽しく遊ばせて頂きました!!
mizさん、どうもありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
前に出過ぎなふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

あなたのお名前は?

足元でわらわらしてるのを、見てるのが好き〜 ♪♪

100224-1.JPG


可愛くて、可愛くて。。。
幸せを感じるひとときです。



この日のママトークに 『呼び名の変化』 ってのがありました。



バロンくん&ベリーくん兄弟

100224-2.jpg

ベリーくんは、いろいろ呼び名が変化して「じょむぞう」となったそう。
「ベ」 も 「リ」もないじゃない〜  \(◎o◎)/

バロンくんの変化は聞きそびれてしまったの (^_^;)
今度教えてくださいね。



アルちゃん&ロンくん姉弟

100224-3.JPG

お会いしたばかりの頃、キャー名前間違えちゃった???
と心配したことがあるくらい、ブログの中でもお名前が違うの(笑)
アルちゃんは、アルティン、アルテ などなどなど、
ロンくんは、ロニ、ロネール、ロネルコフ???

なぜか、ゴルバチョフが頭に浮かんだ、古〜いneneです(爆)


100224-4.JPG

男前なロンくん!  今度ロネルコフと呼ばせて下さい ♪♪



mueちゃん&flock の体型そっくりさんチーム

100224-5.JPG

mueちゃんは、みゅた、うた、うたこ、うーちゃん などなど、いろいろな呼び名があるんだそう。
flockは、フロたん、ふったんだけだぁーーーーーー

あーーー 普通過ぎる!!


さらに皆さま、現在進行形だとか。。。
お名前が変化していくなんて、なんか楽しいなぁ〜
flockもそのうち変化するのかな ?!



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
普通〜なふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 08:20| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

△ と 〇

新年会の帰り道・・・


100222-1.JPG


お友達とお別れしてから、夕陽の中をflockとお散歩しました。
端から端まで、ゆっくりお散歩してたら・・・
さっきお別れしたreoくんに再会。
芝生でたくさん遊んで頂きました〜 ありがとう(*^^)



2ショットは。。。

100222-2.JPG

可愛い △と〇 でした 黒ハート



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
まぁ〜るいふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 08:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

豊洲、豊洲!

1月の終わりに・・・


100221-1.JPG



2日連続、豊洲でお友達と待ち合わせ ♪♪

楽しく遊んで来ました。


100221-2.jpg


平日の豊洲はとっても空いてるはずなのに・・・
この日は、プードルちゃんがいっぱい!!
何?何?何?  って思ったら、雑誌の撮影でした。


声を掛けて頂いて、急遽参加させて頂くことに (*^^)ヤッター

flockはMintくんと一緒に2ショットで、撮って頂きました。
兄弟みたいで可愛い〜   上手にカメラ目線できました (*^^)v

100221-3.jpg
( photo by ここあまま  お写真お借りしました〜)



実は先日も・・・
雑誌の編集の方に連絡を頂いて、みんなでお台場に撮影に行って来たんですよ!

100221-4.jpg

続けてお写真を撮って頂けるなんて、なんて嬉しいの 黒ハート
可愛く撮れてるといいな〜





そして、翌日の豊洲。。。


『 新年会&兎虎くんのBirthday 』

100221-5.jpg

みんなでケーキを囲んで、お祝いしました ♪♪


ブラウンアフロ、3ぴきくんの3ショット カメラ

100221-6.jpg

こっち向いて〜(笑)


2日連続、豊洲を満喫しました!
みなさま、楽しい時間をありがとうございました (^O^)/



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
お写真が上手に撮れたふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

Happy Valentine's day 2010  

心のこもった、バレンタインプレゼントをいただきました。
ラッピングがとっても可愛い〜 ♪♪

どうもありがとう。


100214-1.JPG


ワタチがあげるのよ〜   オネエチャマ、ちょっとアタチ潰れますぅ・・・


100214-2.JPG


うふふ ハートたち(複数ハート)  こんな可愛い姉妹からのプレゼント。
flockの大切な大切なお友達。
いつも優しさをありがとう♪



今日まで、お預けされてたふったん。

早く早く! 開けてください〜  クゥ〜ン!!


100214-3.JPG


はいはい、わかりました〜
そんなに、じと〜と見ないでよ(笑)



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
幸せ者のふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

対照的なふたり

1月終わりの駒沢公園。

100211-1.JPG

梅の花がとっても綺麗でした。




久しぶりの、kakoちゃんとJAZZくんとのデート ♪♪


100211-2.JPG


相変わらず男前 !!
いつも姿勢が良くて素晴らしいね。




一方・・・
ぼけ〜っとしたお顔立ちのflockくん。
背中もほんのりまるまって、なんともだらしのない感じ (///▽///)


100211-3.JPG




ブラウンとブラックの2ぴき君のお写真は、
暗くても難しいし、お天気が良すぎるのも、また難しい。


100211-4.JPG
flockくん、シャキッとしてよ〜 (^_^;)


喋って歩いて、喋って歩いて、の駒沢散歩の1日。。。
楽しかったね♪
ありがとう。



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
あららなふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 12:58| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ゆっくりランチ。

ゆっくり、まったり、ランチデート ♪♪


100204-1.jpg


ママ達のマシンガントーク中、
ボクもワタシも、ママのお膝で、とってもおりこうさん ♪♪


ネムネムしたり〜 Zzz Zzzz...

100204-2.JPG


大きなあくびをしてみたり(笑)

100204-3.JPG

超可愛いんですけどぉ〜



みんなの可愛い一面を見ながら、ゆっくりランチの後は、
公園をお散歩しながら、お写真を。



女のコのオチリって可愛い〜  まあるくって、優しい感じ。

100204-4.JPG

アルちゃん、あくびやバックショットばっかりでごめんね。
次は可愛いお顔、撮らせてね (*^^)



micaさんお手製の可愛いお洋服で、ふったんは『森BOY』 に変身 ♪♪
こういう、女の子柄の男の子色、大好き〜
ありがとうございます ♪

100204-5.jpg


皆さま、楽しい1日をありがとうございました (^o^)丿



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
森BOYに変身したふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 10:42| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

浅草散歩♪

今日はみんなと、浅草散歩♪  ワン!!

100131-1.JPG


雷門で待ち合わせ〜
平日なのに、結構な人・人・人・・・
話しかけてもらったり、お写真撮ってもらったりで、
結構凄かったです(・.・;)


100131-2.jpg


食べ歩きもちょっと (*^^)v

こちら、『花月堂』 の、めろんぱん。

100131-3.JPG

焼き立ては、中がふんわり、外はサクッ!!
持ったら潰れちゃうくらい、軟らかくって美味しいの〜
結構大きいけど、ペロッと1コ食べれちゃいますよ。
この日はランチ前なので、1コをみんなで仲良くわけて食べました ♪♪


tomoちゃんお勧めの 『亀十』 のどら焼きも食べたのに・・・
美味しくってペロッっと。
お写真忘れましたぁ〜 (#゚ロ゚#)



ランチは 『CafeRest'Cuzn』 で。
浅草は、店内わんこOKはあまりないので、貴重なお店です!
今の時期、お外は寒いですものねぇ。

100131-4.JPG



flockも、neneのお膝に座って、ちゃんとお話し聞いてるみたい ♪♪

100131-5.JPG



↓↓ tomoちゃんがneneカメラで撮ってくれた、パパラッチ写真。

LISAちゃんを襲撃中の、しぶきちゃん (^o^)丿

100131-6.JPG

Mintくんは、Zzz Zzzz...

100131-7.JPG


みんな本当に可愛いです。
この日、お留守番だったルイくん!
今度は一緒にお散歩してね〜


100131-8.JPG


スカイツリーも、背が高くなってきました。
大好きな浅草 ♪♪
スカイツリーが出来たら、どうなるだろう??
ずっとずっと、変わらないでいて欲しいです。


100131-9.jpg



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
浅草散歩を楽しんだふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 10:07| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

初遊び2010

1月初めの豊洲・・・ 仲良し組の初遊び ♪♪

空気が澄んでいて、冬のキリッとした空気が、とっても気持ち良かったな!!


100125-1.JPG



「あけましておめでとーーー」
「お正月は何してたの?」
「あらっ太ったんじゃない??」

100125-2.JPG


などなど、お話ししてたかどうかはわかりませんが(笑)
久しぶりのお友達と「輪になって遊ぼう〜♪♪」な感じで遊んでおりました!!



今年もこのおふたりさんは、ナイスカップル!

100125-3.JPG


やや女性優勢な感じがとっても可愛くって、目が離せません。
flockもneneと同じく、目が離せないようです。
遠くから見つめる頭が、邪魔なんですけどぉ〜


100125-4.JPG



りおんちゃんはこちらのオブジェがお気に召したようで、
乗ったり、中に入ったり、ひとり遊びを楽しんでたね♪

100125-5.JPG


こんな可愛いりおんちゃんの後で、ボロボロのflockで恐縮ですが、
flockも、満面の笑みでオブジェで楽しんでおりました〜 (^_^;)アハハ 

100125-6.JPG



Mintくんとオブジェで、おちり2ショット (*^^)

100125-9.JPG


可愛いお友達とも2ショット!!

100125-7.JPG



LISAちゃん何してるワン?

100125-8.JPG

LISAちゃんLOVEなふったん。
たまにストーカーになります(笑)



ランチやカフェで、ママ達も久しぶりにゆっくりお話を楽しみました ♪♪


100125-10.JPG


熱い視線を感じながら〜


100125-11.JPG



みんな〜今年も仲良くしてね!!

100125-12.JPG



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
ちょっとボロボロのふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 18:43| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする