2008年12月02日

神宮外苑のイチョウ並木

日曜日!
neneお待ちかねの神宮外苑のイチョウ並木を見に行きました 車(RV)

081202-1.JPG

真っ黄色の 『尖がり帽子が』 縦一列に並んでて、とってもステキ!!

081202-2.JPG


毎年と〜っても楽しみにしている外苑のイチョウ 紅葉
今年はflockも一緒です!!

081202-3.JPG

合成写真みたい?

081202-4.JPG


とっても天気が良くて 晴れ    ものすごい人でした (@_@;)


写真撮るの難しい〜 顔(汗)

081202-5.JPG

お天気過ぎて… 光の具合が (;_;)/~~~

flockも眩しくてオメメが細〜くなってるし(笑)

081202-6.JPG


こんな可愛いお友達にも会いました!!
明るい色のワンはきれ〜に撮れるなぁ (*^^)v

081202-7.JPG


flockもイチョウを見上げて!!

081202-8.JPG

こっちも見上げて(笑)  きれ〜だね ワン!!

081202-9.JPG


お友達にご挨拶。 お友達イヤそうよ(笑)

081202-10.JPG



flockのしっぽ! だいぶ、ふわふわになって来ましたよぉ〜

♪ 僕、しっぽ フワフワ だもん! ワォ〜ン♪♪

081202-11.JPG


イチョウを満喫した後は、前から行ってみたかったお店・・・
千駄ヶ谷の『SHIZEN』 にランチに行きました!


いつもイスの上や、抱っこをしながらの食事でしたが…
最近は抱っこしないで、床で待つ練習をしています。
(って…カフェマット忘れたヒドイneneです。ゴメンネflock)

081202-13.JPG


パパに「お利口にして待っててね!」と言われ

「ワカッタデスゥ〜」 しぶしぶ、うなだれるflock。

081202-14.JPG


しばらくすると、くつろぎだした 眠い(睡眠)(笑) あきらめが早くてお利口さんね!!

お腹冷やさないようにね (*^_^*)

081202-15.JPG


いただいたお食事は・・・

081202-12.JPG

↑ お魚の盛り合わせをいただいたんですが、
またまたneneお写真撮り忘れ、メインのお魚の写真はありません(T_T)


食事が終って「お待たせ〜待っててくれてありがとねっ(●^o^●)」

なんだか眠そう 眠い(睡眠)  左目がヘンダジョ?

081202-16.JPG


そして帰りに るんるん

最近と〜っても欲しい一眼レフのカメラを見にヤ○ダ電機に行きました!!

ヤ○ダ電機はflockも一緒に行ける、と〜ってもいいお店 ハートたち(複数ハート)
お客さんに迷惑にならないようにお顔をかくしてねっ (*^^)v

081202-17.JPG

ここでも電車用スリング大活躍です(^O^)/


今日は見ただけ…(;一_一)
デジイチって結構大きくて、重いんですね(@_@;)
しかもいろいろな機種も機能もあってなかなか選べそうにありませんねぇ〜(+_+)

でも欲しいよ〜〜



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 12:11| Comment(31) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

2008 イヌリンピック

先日の日曜日・・・我が家は早起きでお出掛けです 車(セダン)

張り切るパパは、珍しく下調べまでしてくれて (^o^)丿

主役のflockは… まだネムネムなご様子。

僕まだ眠いですぅ〜 眠い(睡眠)

081125-1.JPG


渋滞もなく、スイスイで到着。
flockのオメメもパッチリ開いて、ウキウキなパパとflock 揺れるハート

081125-3.JPG


今日は何ですか? ワン!!

081125-4.JPG


お友達やランで会う人に、「走るの速いね〜」とよく言われるflock。
親バカ炸裂(笑)なパパとneneは、その気になって早速エントリー ♪♪

flock初の運動会
『 2008 イヌリンピック 』に行ってきました (*^^)v

081125-2.JPG


参加種目は、『タイムレース50』


カラーにタイム計測器(トランスポンダー)を装着して待機。
もうneneの方がドキドキです(@_@;)

081125-5.JPG


今日はまっすぐ走るだけだからねぇ〜 取りあえずパパ目掛けて走るのよ Good

081125-6.JPG


スタート地点から、パパが50メートル先のゴール地点に向かった瞬間から・・・
flockの怒りパワーが炸裂 (-_-メ)

スタートの旗を振る人には「しっかり掴んでてください」なんて言われ・・・
周りの人には笑われ・・・


分離不満なflockには最適な種目だったようです (;一_一)
flockはあっという間に50メートル先のパパの所へ!!
スタート地点に残されたneneは、誰もいない50メートルを、ゼエハアしながら1人走り、flockとパパの元へ。

まったくneneは恥ずかしかった (@_@;)


ちゃんとゴールできて偉かったよ! やるときはやる『男』だね (^。^)y-.。o○

気になるタイムも、なかなかでした Clap

パパ!nene! 僕、がんばったでしょ?? ワン〜
081125-7.JPG

たくさん褒められてうれしそうな顔!
flockもとっても楽しかったようです ♪♪


用事があったので、表彰式まで居られなかったのが、とっても残念 (T_T)/~~~
来週あたり、成績がイヌリンピックのホームページにUPされるそうです。
さて成績はどうでしょう?

『flock初めての運動会』と〜っても楽しかったね 黒ハート



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 15:35| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

flockとママの初デート♪

今日、初めてflockとneneでデートをしました♪

行った先はプランタンのイヌコレ2008。

なぜ2人(ワン)で行ったかと言うと・・・


先日の日曜日。
わが家にはイベントが2つありました!

1つは・・・『祝!flock 10ヶ月記念日』です!

あ〜もう10ヵ月なのね〜
普通喜ぶのかもしれませんが、neneはあまり嬉しくない(^^ゞ
このまま、ず〜っとパピーのままでいて欲しいんですぅ。

でもこんな「わんぱく誤飲王子」が何度となく危険を乗り越え…無事に10ヶ月を迎えられたことは本当に感謝しています。
(お恥ずかしすぎて…記事にしてない誤飲事件もいくつかあるんですぅ〜)

で!当日プランタンで開催されていたイヌコレに行って、カメラマンさんにお写真を撮ってもらお〜
と意気込んで朝からお出かけしたんですが・・・ 車(RV)
付く寸前! あっスリング! 忘れた〜 (@_@;)

かなりガクリッ (ー_ー)!!


でも、その後もう一つの目的があったので・・・
しかたなくイヌコレはあきらめました。 左  また次回ご報告いたします♪



で!今日イヌコレ最終日に、再チャレンジしてきたんです♪
neneとflockだけでお出かけするのは、近所と実家以外初めてです!
大丈夫かしら〜
1人行動が苦手なnene。 しかも重いflockを連れて行けるかなぁ〜
でも今日が最終日だったので、頑張って行ってきました!


写真撮影無事終了しました〜
neneはかなり汗 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) でしたけど・・・
「オスワリ!オスワリ!オスワリ〜」「マテ」「マテ」と何度言ったことか(^^ゞ

でも出来あがりがとっても楽しみです!


そしてneneがず〜っと欲しかったflockのおズボンを初購入です!
flockは胴長お痩せちゃん。
なかなかサイズの合うズボンがありませんでした(T_T)
(どなたか・・・flockに合いそうなお勧めのお店があったら是非教えてください(^O^)/)


本当はジーンズが欲しかったんだけど・・・
neneがちょっとウエストをお直しすれば履けそうなズボンがあったんですぅ〜


コーデュロイでちょっとレトロな感じだったかなぁ〜 (゜゜)アセアセ

081021-1.JPG

どうでしょう? 似合ってるかな〜  やっぱりflock胴長いね(-"-)

081021-2.JPG

僕、今忙しいの〜 ワン!

flockは早速、今日ご購入のおもちゃに夢中で振り向いてくれない (-"-)
まぁ気に入ってくれたならいいか!


試着中のflockは、もう周りの店員さんの顔をペロペロ、抱っこして〜、ガムテープをカジカジと…それはもう大変でした もうやだ〜(悲しい顔)
flockとの初デートは、neneぐったりの巻きで終了です(笑)

でも♪ また2人(ワン)でデートしようね 黒ハート



下 いつも遊びに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


続きは・・・
ニックネーム nene at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

またまた横浜! そして帰り道に…

世の中は3連休のようですが…
わが家は2連休(T_T)   ってただの週末ですよねぇ〜

またまた横浜へ行ってきました!
nene達は横浜が大好き ハートたち(複数ハート)  flockも3度目の横浜です。


今日は…まずflockにお付き合いいただいてneneとパパのお買い物 (^O^)/
いつものスリングでいい子にしててくれました わーい(嬉しい顔)


じゃあ次はflockの番ねぇ(*^_^*)
先日購入したハーネスとお揃いのリードを買いたかったので、山下公園をお散歩しながら元町へ行こうと思ったら、「ワールドフェスタ」なるイベントをやっていて、ものすご〜い人・人・人 (-"-)
しかも公園前の道は銀杏がゴロゴロ落ちていてflockが歩けない〜 顔(なに〜)

安全な場所まで抱っこで移動となりました (T_T)
途中スタンプーちゃんに会ってご挨拶


とっても姿勢がいいスタンプーちゃんだワン!!

081012-1.JPG

こちらのスタンプーちゃんはトイプーちゃんと2ワンでお散歩途中でした。
2ワンとも、お尻がハート黒ハートの模様にカットしてあって、とってもかわいかったです(^。^)y-.。o○
(トイプーちゃんは人見知りと言うことでお写真撮れませんでしたぁ)


やっぱり連休ですねぇ〜 人が多かったです
081012-2.JPG

flockはハーネスとsaleのお洋服(なんと50%off)おやつを買ってもらい … 試食のおやつまでいただいてご満悦。
お洋服の試着も初体験しました(^。^)y-.。o○


遅めのランチをいただいて〜

それは何ですか? 僕の分はありますかぁ〜?  オイオイ、ガン見なんですけど (~_~メ)

081012-3.JPG


食べるのに夢中で…お料理の写真忘れました。
ギリギリ一品途中でパチリッ (小さいお写真で…)

081012-4.JPG


テラス席だったので、風が強くって寒かったですぅ。
flockもパパに抱っこをおねだり。

081012-5.JPG



横浜からの帰り道。。。

先日ジョー君のパパに、超有名ブリーダー『スマッシュ犬舎』出身の100万円のトイプーちゃんが店頭に居るよと教えてもらったので・・・(とても珍しい事らしい)
スマッシュ犬舎???とよくわからないけど、3桁万円プーちゃんを見てみたい〜〜 なんて思って見に行ってきました。

数日の間にお値段は半額になっちゃってましたが・・・でもお高い(-"-)
女の子のようにかわいい、ちっちゃい男の子でしたぁ(*^_^*)


お店の人が「この子は絶対に大きくなりません!!代々そういう血統ですから」って・・・

flockを目の前にして、軽く失礼ですよねぇ(T_T)
しかも、flockのことを2・3歳かと思いましたぁ〜 な・ん・て ・・・・・ (ー_ー)!!

もう馴れましたけど。。。


血統がいい? のは見た目ではneneにはまったくわかりません(笑)

血統よりも愛嬌だよね〜flock 黒ハート


『ランキングデビュー』しちゃいました(^^ゞ
下 以下のボタンをポチッとお願いしま〜す♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ニックネーム nene at 00:30| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

海に行ったけど・・・(ー_ー)!!

週末、海に行きました 車(RV)

080930-1.JPG


ちょっと遅い出発だったので、まずはランチ。

パパが探してくれた、しらす丼が食べられるお店に行ってみました。
『子安の里 まりん』
テラス席はワンOKです。おやつまで出していただきました(*^_^*)


neneは「1日15食限定」と言う言葉に魅かれ「ロコモコ丼」を注文
080930-2.JPG

パパはしらすとまぐろの漬けの「合わせ丼」
080930-3.JPG

パパの合わせ丼はとっても美味しかったです(^O^)/


最近『いい子』じゃないflock (ー_ー)!!
「ウー」とか「フゥフゥー」言いながら待っててくれました もうやだ〜(悲しい顔)
なんか最近周りに敏感になっちゃったみたい・・・。
どうしたらいいのか? 悩みの種です(-"-)

080930-4.JPG



ずっと海に連れて行ってあげたかったのに、なかなか行けなくて(^^ゞ
寒くなる前に〜っと思ったけど。。。寒かった(@_@;)


昔はよく海までドライブしてたのに、flockが来てからは初めて!!
flockよろこぶかな〜 とワクワク海に向かったのに・・・・・

080930-5.JPG


落ちてる石やゴミが気になって気になって、「パクリッ」「パクリッ」 がく〜(落胆した顔)
なんとか気にならないように、走る走るで少し遊んで、早々退散。
なので、写真もこれしかありません (T_T)
数十分でしたが、戦いでした 顔(なに〜)

海にもジャブジャブ入っちゃうflock。怖いものなしみたい・・・ ちっ(怒った顔)



帰りに『マーロウ』のプリンを買って来ました。

080930-6.JPG

かなり贅沢なプリン ハートたち(複数ハート) でも美味しい♪



海、楽しいのに〜 残念ですぅ。
砂利道とかは全然平気なのに・・・なんででしょう?
お腹すいてたのかなぁ?

またいつかリベンジしようね 揺れるハート


ニックネーム nene at 08:21| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

スーパードッグ カーニバル2008

ワンイベントに初めて行ってみました!
「スーパードッグ カーニバル2008」in 西武ドーム

あんなにたくさんのワンちゃんを見たのは初めて(@_@;)
写真でしか見たことのなかったワンちゃんもたくさんいました〜


080921-1.JPG


写真撮影会で、プロのカメラマンさんにお写真も撮ってもらいました。
flockは絶対じっとしていられない(;一_一) と思ってたけど…
それが!!!  おとなしくお座りして撮ってもらうことができました(^。^)y-.。o○
flock〜 neneは感動したよ! やればできる子なのね ハートたち(複数ハート)

出来上がりが楽しみです るんるん


neneがお買い物中、旦那さんとスタンドで休憩。

080921-2.JPG

今日は!もうひとつ ぴかぴか(新しい) 嬉しいことが・・・
いつもblogでいろいろ相談にのって下さる 「GO!GO!チョビ☆のあ☆ラム」 のkumikoさん、のあちゃん、ラムちゃん、お父さんにお会いすることができました〜 \(^O^)/


080921-3.JPG

のあちゃんとラムちゃんです!
「かわいい〜」本当にキュートな姉妹でした(*^_^*)

neneは女の子を抱っこしたの初めて!
こんなに男の子と違うんだぁ〜とちょっと感動。本当にかわいかったです!

のあちゃん&flock
080921-4.JPG

今日はバタバタしちゃってすみません(^^ゞ
ゆっくりお話もできなくて・・・失礼しました。

今度は是非ドッグランにご一緒させてください!!



今日のお買い物・・・お洋服とおもちゃを1つ

080921-5.JPG


どうやら、おもちゃ気に入ってくれたようです!カジカジカジカジカジ・・・(笑)






ニックネーム nene at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

豊洲

nene姪が、ルーク(flockの従弟?) とららぽーと豊洲に行って楽しかったよぉ〜(^。^)y-.。o○
と教えてくれたので、早速行ってきました。


flockのおやつを買ったり、お外をお散歩したり・・・

何かいるかなぁ〜 ワン

080915-1.JPG

芝生の上をビュンビュン走ったり 犬(足)

080915-2.JPG

080915-3.JPG

休憩してお茶したり〜

僕は水なんですけどぉ〜 ワン 犬(怒)

080915-4.JPG


ドッグランもあったけど・・・結構込んでいたので今回はパスしました。

お庭の芝生でも十分!! 楽しかった (^O^)/
姪っ子ちゃん、Thank you 揺れるハート

ニックネーム nene at 21:54| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

夏の終わりに・・・

もう9月だというのに・・・ 暑い毎日。
flockのお留守番にもクーラーがまだまだ必要です。

先週、毎日お留守番を頑張ったflockにご褒美を・・・。
neneのお友達のお家のすぐ近くのドッグランへ行ってみました。

お友達にご挨拶

お尻クンクン失礼しま〜す ( ^。^)
080909-1.JPG

おっと!びっくり!
080909-2.JPG

先日ランでお会いした方に写真の上手な撮り方を教えていただきました (^。^)y-.。o○

やりましたぁ〜
走ってるflockが中心に居る!!!

080909-3.JPG

080909-4.JPG


目指すは・・・両脚が中に浮いて、飛んでるような写真。
もう一歩 犬(足)

080909-5.JPG


涼しいかと思ったら、結構暑くなってきたね。
そろそろ、お水飲んで帰ろうか?(*^_^*)

080909-6.JPG


帰りがけに、イタグレちゃんの団体さんにお呼ばれしました。
こちらのイタグレちゃん達は、プードルが大好きなんだそうです・・・。
パパ&ママさんいわく・・・自分たちに毛がないからじゃないかなぁ〜(笑)だそうですぅ わーい(嬉しい顔) 

080909-7.JPG

み〜んなお尻で失礼します!
080909-9.JPG


楽しかったね 黒ハート
080909-8.JPG

flockお水に入ったから・・・顔がぐちゃぐちゃだね(ー_ー)!!


週末ごとに涼しくなっていって・・・あっという間に冬になってしまいそう 雪
お水遊びはしばらくお休みねっ 顔(ペロッ)





ニックネーム nene at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

『おねしょ?』と『ドッグラン』

今日も本当に暑かったですぅ〜
夏休みも後半、最後のワン孝行に代々木公園に行ってみました。
なんだか夏休みを全部flockに捧げているような… 顔(泣)

nene〜また僕端っこだよ 犬(怒)
080816-1.JPG
ごめんね カメラ なかなか上達しなくってあせあせ(飛び散る汗)

おっきぃワンワンちゃんも全然へっちゃら!
僕もドッグランで遊びたいなぁ〜
080816-2.JPG

ごめんね〜 もう少し様子みようね! というのは。。。 三日月

flockは数日前に『おねしょ』らしきものをしました。
らしき…というのは、色も匂いもないからで。。。

flockが去勢手術をする前は、まったくマーキングやマウント行動などをしたことがありませんでした。お外でおしっこもしないし・・・。
手術後初めてドッグランに行った時、女の子に初マウントっぽいことを がく〜(落胆した顔)
なぜ?手術したのに?あっ手術の効き目は2、3ヵ月っていってた!…まだ早かったかなぁ?
と思っていたら、次の日初めて『おねしょ?』をしました。
しかもお昼寝のときと、夜と2回も(@_@;)
昨日、川に行って泳いだから?夢で泳いじゃってるのぉ???
どうしたの?何?なに 顔(なに〜)

ビックリして、またまたneneの パソコン 調査。
去勢手術をするとホルモンのバランスが崩れたりして、まれにおねしょをするようになるらしい がく〜(落胆した顔)
男の子の場合は本当にまれと書いてあった!

え〜
まだ手術してホルモンバランスとかが安定してないのに、昨日ドッグランで恋をしたから?? あせあせ(飛び散る汗)
どうしよう〜 と真剣に悩んでしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

でも 『おねしょ?』 はその日だけでした ダッシュ(走り出すさま)  なんだったんだろう(-"-)

nene的ド素人診断 で、しばらくホルモンが安定するまで(っていつまで?)
ドッグランや女の子に会うのは極力控えてみましょう。。。
そんな素人診断に旦那さんは… 顔(イヒヒ) まぁneneがそう言うなら… 顔(汗)  と、こんな感じバッド(下向き矢印)

だって!それが原因かわからないけど…いつもと違うことってそれしかなかったしぃ〜
笑いたければ、笑えばいい! 本当に笑われるかな?
川の夢って説もあるんだもんね(笑)

という訳で、ドッグランは外からちょっとだけ見学。
でも今日は本当に暑かった(;一_一) もう11時にはギラギラ 晴れ
またまた早々に公園を後に 犬(足)


お昼は代官山の カフェ ミケランジェロ車(RV)
残念ながら、店内は満席でだったので外のテラス席でいただきました。
080816-3.JPG

ここ RISTORANTE ASO はnene達が数年前に結婚式をしたところ 顔(メロメロ)
数年前が数十年前になるのも時間の問題ですが(笑)
そのころはお店にランちゃんて言うワンが居てねぇ〜なんて話を・・・
flock 全然聞いてないし〜 (~_~メ)
まぁいいでしょう!

このままおねしょ治るといいなぁ〜 どうか笑い話になりますようにClap






ニックネーム nene at 03:23| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

川遊びリベンジ・・・泳げたよ♪

あまりに暑いのでお水遊びをさせてあげたくて、先日多摩川に行ってみましたが…(-"-)行った場所が悪かったのか?お水があまり綺麗でなかった(~_~メ)
川遊びは断念して芝生遊びをしてきました。

今回は先日旦那さんがBQに行ってとっても綺麗だったしワンも遊んでたよ♪ということで 嵐山渓谷 まで川遊びのリベンジにひとっ走り行ってきました 車(RV) 車で1時間弱、結構近かったです!

シートを広げ荷物を置いているneneを置いて顔(汗) flockは早速旦那さんと川へ。
nene〜の言葉で振り向くと・・・川の中でずぶぬれのflock犬(笑)
080810-1.JPG
まったく怖がる様子もなく川の中をズンズン歩いています 犬(足)

おいおい 顔(汗) 川の水飲んじゃダメだよ〜
080810-2.JPG

一度上がりな〜と川岸を… 犬(足)
コォーラー むかっ(怒り) 石食べちゃダメだよ〜 草もダメ〜  拾い食い王子のflock (;一_一)
こりゃ〜オチオチしてられない!と再度川へ ふらふら

泳げるんじゃない? ちょっと深いとこに行ってみようよ 顔(イヒヒ)
どんどん深くなる川もへっちゃらみたい。
うぉぉぉ〜 Clap すごいすごい泳いでるexclamation×2
犬掻き…初めてみました わーい(嬉しい顔)



だんだんflockの動きが鈍くなってキター
080810-3.JPG

寒い?
080810-5.JPG

あがる? 帰る? もう?

到着して30分。持ってきたお菓子やら飲み物を食べることなく帰宅したのでした顔(泣)

まぁ初めての川遊び、犬掻きも見れたし、よしとしましょうか・・・。 (ー_ー)!!

早起きしてお出掛けしたので…都内に戻ってきたのは!まだ10時30分 あせあせ(飛び散る汗) ホームセンターによって、flockグッズをお買い物してもまだ午前中だよ〜 今日は涼しいからちょっとドッグランに寄って帰ろうかぁ?と城北公園のドッグランに初めて行ってみました。
かわいいプードルちゃん2匹とお友達になりました。

お家に帰ってflockを いい気分(温泉) に入れて、今度はおじいちゃんとおばあちゃんが浅草にいると居るということで浅草まで。

flockはもうお疲れモード全開です眠い(睡眠)
浅草で旦那さんがちょっと一杯 ビール やってるお膝で熟睡 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
080810-6.JPG

そうだよね〜 今日は泳いだし、走ったし、盛りだくさんな1日だったもんねぇ 犬(笑)
でも楽しかったね黒ハート






ニックネーム nene at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする