2009年06月25日

のんびり公園で ♪

少し前の、晴れた週末。
いつのも公園に、のんびりお散歩に行きました。
最近は、お友達と来ることが多かったけど、パパとは久しぶり♪♪


まずは涼しいうちに 「走っておいでぇ〜」

090625-1.jpg


お友達と上手に遊べないflockですが、走るのが大好き♪♪
neneとパパの間を、行ったり来たり。
たまに悪戯して隠れると、キョロキョロキョロキョロ 走り回って探します (*^_^*)


お友達のママが、パパ役をやってくれたりすると、flock大喜び。
neneとお友達のママの間を行ったり来たり〜 そんな遊びが大好きみたい(●^o^●)


後ろに回って 「flock!」って呼んでみたら・・・

090625-2.jpg

右後にパパ、左後にnene なのに (;一_一) どっちもパパ見てるよ!!


まぁいっか〜 (@ ̄∇ ̄@)ニャハ♪



『バングラディッシュフェス』 をやっていたので、ちょっと腹ごなしもしてきました。

あーあー そんなお顔 (///o///)ゞ 。。

090625-3.JPG

090625-4.JPG



お腹もいっぱい ♪
芝生広場に戻って、シートを広げて、今日はのんびり遊ぼう ♪♪
なんてバックを置いたら(笑)

090625-5.JPG

バックIN = 置いて行かれない
と言う、方程式が成り立つ、バック大好きflock。
さっそくバックの上を陣取って、動かないの〜 ( 一一)コマッタチャン。



パパに誘われて、ボール遊び ♪♪

flockは、ボール遊びもへたっぴみたい。
特にお外では、ボール遊びをあまりしません。


でもこの日は、ボールで遊んでるflockのお写真が撮れました (*^^)v

090625-6.jpg


シートでまったりしてるneneに 「写真撮って〜」 ってパパの声。
またまた、こんなことしてましたよ \(◎o◎)/!

090625-7.jpg

パパぁ〜 (-_-)zzz


公園でのんびり過ごした1日。。。

090625-8.JPG

こんな休日、もう暑くて、しばらく無理かしらぁ〜 (+_+)



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年06月08日

優れもの!!

久しぶりのお天気 晴れ
雨も困るけど、暑すぎるのものねっ!
と、お天気に文句ばっかりのneneですが (^^ゞ


今日は暑くなる予報だったので、早起きしてお出掛けしてきました!

090607-1.JPG


またまた、横浜ーーー(笑)  『元町チャーミングセール』 に行ってきました。
まずは暑くなる前に、港の見える丘公園をゆっくりお散歩しました。

090607-2.jpg


flock、ご機嫌だね ♪♪

090607-3.JPG



今日もまた、お水に入りたいって。。。
すごい踏ん張って、低姿勢で、いろんな角度から攻めてましたよ (・.・;)
何がしたいんでしょうね (ーー゛)

090607-4.JPG




浅い所があったので・・・
「お好きにどうぞ!」 と思っていたら〜 やっぱり入った!!

スイッチON グッド(上向き矢印)

090607-5.jpg


お水の中を歩きまわり、外に飛び出し、テンションは急上昇
flockは、本当にお水が大好き♪
今年も川や海に、たくさん遊びに行こうねーー (*^_^*)

090607-6.JPG



そろそろ日差しが強くなってきて、ハァハァも激しく、舌もベロ〜ン。

090607-7.JPG


でも今日は 『暑さ対策』 ちゃんと用意してきましたよ!!

090607-8.JPG

最近着ている、このお洋服。
体温の上昇を抑える熱射予防の為のウエアだそうで、
暑い時は濡らして着せると、体を効率よく冷却してくれる・・・という優れもの!!

まだ濡らして着せたことはなかったのですが、今日初チャレンジです q(^O^)p
どうかな? 涼しくなるかな??



コラッ!! 着替えてすぐに、またお水なんてダメに決まってますよね (~_~メ)

090607-9.JPG


さっきまで、ハァハァしてたflock。 また元気なお顔に戻ったね♪

090607-10.JPG



ゆっくり山手から、外人墓地を下り 『元町チャーミングセール』 へ。
もうすでに、たくさんの人でいっぱいでした。

お店の前で、パパを待つflock。

090607-11.JPG

こんな時は、誰に声を掛けられても無視!!
パパが入って行ったお店を、ガン見の 『忠犬flock』 に変身です(笑)



090607-12.jpg

いつもお会いする、看板犬のワンちゃんとご挨拶。

そしてflockのお洋服を、スターチャイルドでご購入。
なんと1000円♪  先週も今週も、お得感大でーす(^O^)/


ランチは 『汐見坂ガーデン』 で頂きました。 テラス席が、ワンコOKです。

090607-13.jpg


濡らしたお洋服は、もう乾いちゃってたので、
もう一度濡らして着せなおし、本日のもう一つの目的、中華街へ 犬(足)
実は、パパの大好きなスペアリブが、先週は売り切れで買えなかったんです。
パパとっても悲しそうだったから(笑)

今日は、無事買えました (*^_^*)


090607-14.JPG

着替えてからは殆どハァハァしませんでした。
すれ違うワンちゃん達は、みんなハァハァしてたから
お洋服の効果は大きかったみたいです。

この夏、大活躍だね \(^O^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年06月07日

気分はハンバーガー♪

昨日も今日も、楽しみにしていた予定が中止になりました。
まだ梅雨じゃないのに・・・ブツブツブツ (ーー゛)


お昼頃、ようやく雨がやんだので・・・
ちょっとお出掛けしましょうか?!

090606-1.JPG


今日は、お友達とハンバーガーを食べに行く予定だったので、
もう、neneの気分は 『HAMBURGER』!!

そうだ ひらめき

090606-2.JPG


スタコラ! 向かったお店は 『Burger Mania』
前に、ルイママさんに教えて頂いたお店です♪♪

090606-3.jpg


テラスもあるし、店内もワンコOK!!
店員さんも、とっても親切で、素敵なお店です。

090606-4.JPG

そうだよね〜 (・.・;)ゴメンネ!  お散歩は、後でゆっくりね ☆



アボカドチーズバーガー。
簡単には 「パクッ」 と出来ない大きさです (^o^)丿

090606-6.JPG

ハンバーガー大好きなんだけど、食べるのがすっごくヘタなnene。
最後は何食べてるの〜って感じに、ぐちゃぐちゃになっちゃうの (~_~;)アセアセ


時間もすごくかかるから・・・  お坊ちゃま、退屈で 眠い(睡眠)

090606-7.jpg


090606-5.JPG



すっごいボンバーの店員さんがいて、
flockを見て、お店の人達が 「同じ〜」 って。
イヤイヤ、flockのボンバーなんて、目じゃない程のボンバーでした(笑)


090606-9.JPG



あ〜 ハンバーガー美味しかった ♪♪

090606-8.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月31日

『マリンドッグパーティ』

またまたまた、お休みが雨 (T_T)
昼間少し雨が止む予報になったので、横浜に遊びに行って来ました。


いろいろ行きたい所があるけれど・・・ 雨が降る前にまずは!!

090530-1.JPG


赤レンガ倉庫で行われていた 『2009 横浜国際マリンエンターテイメントショー』 を覗いてみました。

090530-2.JPG


会場に流れる重低音の音楽に、しっぽは下がりまくりですが・・・
気にはなるみたいです(笑)

090530-3.JPG

不安気に、パパを見上げたりも (*^_^*)

090530-4.JPG



会場の片隅で 『マリンドッグパーティ』 という、ワンコイベントもやっていました。
flockは遊びませんでしたが、ドッグランもありましたよ♪

090530-6.JPG


ここでは、flockご愛用の頑丈なおもちゃが激安だったので、2個も買っちゃいました。
そして50%offのお洋服も〜 (●^o^●)ルンルン♪


可愛いお友達と、お写真も撮ってもらいました。
空くんとラムネちゃんです。 空くん階段にお座り、可愛いですね〜

090530-7.JPG



さっき駐車場に車をとめた時、空から不思議な物体が落ちてきたんです!!
その正体も会場で明らかに\(◎o◎)/

090530-5.jpg

泡で作った雲を浮かべて、広告に使うものみたいです??
色々なことを考えるものですね〜




会場の裏の広場は、クローバーがいっぱい。
くんくん、くんくん、くんくん、くんくん・・・・

090530-8.JPG

クローバーっていい香りなの? 今日はこんなお写真がいっぱいでした。

090530-9.JPG


いっぱい走って、遊んで、楽しそうでした ♪

090530-10.JPG

090530-11.JPG



そして・・・ この前来た時に、落っこちたお水の と・こ・ろ

また行きたいって!! 性懲りもなく... (;一_一)

090530-12.JPG



さて、今回はどうかな〜??
neneは、反対側からカメラを構えて、待ち受けてみました (^。^)y-.。o○



よーい! ドン !!!!!


090530-13.JPG


090530-14.JPG

パチパチパチ Clap
今日は落ちないで、勢いよく渡りきれました...(@ ̄∇ ̄@)ヤッター!!

でもこの顔、真剣すぎるね (///o///)ゞ 。。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月26日

連れて行ってあげる♪

flockがお友達と行った、素敵なお店や美味しいお店。
パパがお休みの日は、そんなお店を巡ることも、しばしば 。



天気がとっても良かった休日のこと・・・


090526-1.JPG


南大沢の 『atelier BASEL』

『コトコト煮』 がとっても美味しいお店です。
アルザス地方のお料理だそうで、ゴロゴロ丸ごとのお野菜が、
じっくり煮込んであって美味しいです (●^o^●)

090526-3.jpg

前回はお腹が一杯で、食べられなかったデザートも頂きましたが、
お写真忘れました (・.・;)

090526-4.JPG

090526-5.JPG





そして、雨がパラパラの休日に・・・。
『森のギャラリーCafe』 にも行ってきました!!


090526-6.JPG
はい、その通りです(笑)


flockとneneは何度か来ているこのお店も、パパは初めて。
とっても素敵な店内と、カレーがお勧めのお店です。

090526-7.JPG


この日は念願の 『土日限定シュークリーム』 も頂きましたが・・・
またお写真がない (・.・;)クイシンボウ?

090526-9.jpg


090526-8.JPG

楽しみにしているお休みが、雨だとガッカリ。
でもこうして、ゆっくりカフェを楽しむのもいいものですね・・・黒ハート




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月06日

鎌倉散歩。

楽しいGWも、今日で終わりですね (T_T)
近場でウロウロしていたわが家ですが、
途中、後半の天気予報が雨になってしまったので・・・
慌てて (^^ゞ  ちょっとだけ足を延ばして、鎌倉に行ってきました。


flockと鎌倉は初めて♪ この日はneneママも一緒です (*^^)v
いつも利用する鎌倉市役所のパーキングに車を止めて、
(ここは駐車台数も多いし、他よりちょっとお安目です!)
まずは、電車に乗って、お隣の北鎌倉駅へ 電車
北鎌倉から、鎌倉までの、1駅観光に出発です ♪♪


北鎌倉を降りると、円覚寺への観光の波が・・・
その波をすり抜け、まずは 『東慶寺』へ

090506-1.JPG

こちらのお寺は、バックインならワンコOKです ♪

090506-2.JPG


竹林には、竹の子がニョキニョキ。

090506-3.JPG

090506-4.JPG


入口には、テラス席ワンコOKのカフェがあって、
早くも一休みしちゃった (・.・;)ハヤスギ?

090506-5.jpg


お次は、鎌倉五三 第四位 『浄智寺』 です!
(ちなみに、鎌倉五山の第一位は建長寺、二位が円覚寺、
三位が寿福寺、四位が浄智寺で五位が浄妙寺だそうです。)
格式高いお寺なのに、ワンコは自由にお散歩しながら見学できるんですよ !!

090506-6.JPG

090506-7.JPG

090506-8.JPG


こちらのお寺の 『布袋様』 のお腹を撫でると、
「元気がもらえる」 とのことで、是非行ってみたかったんです!!

flockも失礼させて頂いて、なでなでしました〜 (^O^)/

090506-9.JPG


そして、北鎌倉から鎌倉へと、ずんずん進みます 犬(足)
途中、テレビでよく見る和菓子屋さんにも立ち寄って、
季節の和菓子をご購入。

090506-10.JPG


この頃には、随分人も増えてきました。
日差しも強くなってきて、暑いくらいだったけど、
flockも頑張って歩いてくれました 犬(足)

090506-11.JPG


そして本日予定していた、最後の観光スポット。
『鶴岡八幡宮』 に、ようやく辿りつきました!

090506-12.JPG

すごい人で、お参りするのに、少し並びました (+_+)
結婚式もやってたので、ちょっと見学。
こういう結婚式も素敵ですねぇ〜 (*^_^*)

090506-13.JPG

最後は 『小町通り』 です。
ものすごい人・人・人 \(◎o◎)/
危ないので、flockはバックインでした。
お食事やお土産のお店は、どこも凄く混んでいて、
外まで並ぶ人の列がいっぱいでした。



そしてそして、鎌倉散歩を満喫した後は、ずっと行きたかった
『MOKICHI TRATTORIA』 で遅めのランチを頂きました。

090506-14.JPG

大正時代の土蔵を改装した、ダイニングレストランで、
素敵なお庭のテラス席は、ワンコOKです ♪

090506-15.jpg

flockは両手足をだら〜んと伸ばし、くつろぎ過ぎですね (ーー゛)
でも、わかるわかる! とっても気持ちがいいものね〜 ♪♪

090506-16.JPG

090506-17.JPG


朝早く出発して、早目に帰宅したので
渋滞もなく、楽しい日帰り旅行でした (*^^)v

090506-18.JPG


GW中は、お家でもお外でも、パパのお膝の上に居るお写真ばっかり。
明日から、キミはまた 『お留守番犬』 になるんだよーーー。
大丈夫かなぁ〜 (゜_゜;)シンパイダネ。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年05月04日

GWの始まりは…。

皆様、楽しいGWをお過ごしでしょうか?
高速の渋滞を避け、
近場でウロウロしている、わが家です(笑)


まずはGWの初日・・・。
お休みの夜を充実すべく 『PATE屋』 さんへ。

090504-1.JPG

夜な夜な繰り広げられる、我が家の晩餐のために (*^^)v エヘヘ
レバーパテ
ポークリエット
牡蠣のペースト・ほうれん草入り
鱈とじゃがいものペースト
ベーコン などなど… をご購入。

こちらは50gから購入出来るので、2人で食べるにはとっても便利。
PATE屋のご近所の 『BIGOT』
パテに合うパンまで購入しましたよ ♪♪


090504-2.JPG



PATE屋に行く前には・・・
新緑あふれる仲町台の 『せせらぎ公園』 をお散歩しました。

090504-3.JPG

お水が流れる公園ってちょっと好き。
flockもとっても楽しそうです ♪

090504-4.JPG


ランチは 『Park Side Cafe』 で頂きました。
緑に囲まれて、とっても気持ちのいいテラス席です。

090504-6.jpg


なんだか旅行に来た気分 ♪♪
見上げると、こんなに 『緑』 がいっぱいです!!

090504-5.JPG


緑に囲まれて落ち着くのかな?
flockもとっても気に入ったみたいで、まったりでした。

090504-7.JPG

こうして始まったGWもあと2日。
パテも食べつくしちゃったし (・.・;)トホホ
あーーー楽しいことってあっと言う間だわぁ〜



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年04月28日

代々木公園わんわんカーニバル2009

日曜日に 『代々木公園わんわんカーニバル2009』 に行ってきました。
ちょっと風が強かったけど、ものすごく良いお天気でした 晴れ
予定があったので、はりきって朝10時には駐車場に到着。
新緑をゆっくり楽しみながら、会場へ向かいました 犬(足)

090427-1.jpg
↑ 高い所はへっちゃらな、野性児flockです (*^^)v



たくさんのお友達にも、お会いすることができました 揺れるハート


バロン君、ベリー君 兄弟です! お久しぶり ♪
お友達のココア君、シフォンちゃん、ぷりんちゃん、チョコラちゃんの
お写真が撮れなくてごめんなさい。。
あんりさんがお買い物から帰ってくると、大喜びでお出迎え (*^_^*)カワイイネ♪

090427-2.jpg


ももじろう君 です! 覚えててくれたかな? すりすり〜ありがとう ♪
お友達のハイジ君との3ショット。  みんなのお顔の向きがバラバラ (^^ゞゴメンネ

090427-4.JPG


ムック君のお友達の、チョコバナナママさんにもお会いしました。
RさんとRIUさんも一緒に、みんなでおやつを頂いてる所を カメラ

090427-3.JPG


そしてお写真は撮れませんでしたが
『トイプードル☆ココロの日記』 のココロちゃんにも!!!
思わず声を掛けちゃった \(◎o◎)/キンチョー


着いてすぐ、たくさんの可愛いお友達に会えて・・・ テンション グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) でした。



そしてウロウロとお店を覗いたりしていると・・・
パパが 「あっルイ君だぁ〜」 って (^O^)/

とっても、とっても会いたかった ルイ君 です!!

090427-5.JPG

早速、ルイ君とご挨拶。 はじめましてルイ君 ♪♪
しっぽブンブンで、仲良くご挨拶です (*^_^*)コンニチハ

ルイママさんには、ブログでとってもお世話になっています。
いつかお会い出来たらなぁ〜って思ってたので、
すっごく嬉しかったです ♪♪
2ショットも撮ってもらっちゃった 揺れるハート

090427-6.JPG


無料撮影会も空いていたので、お願いしてみました。
3ブースあって、一番空いてる所は・・・
このベンチ ↓ 空いてるハズね(笑)
でもプロカメラマンのお写真なら、このベンチでも素敵なお写真になるのかな?

090427-7.JPG
どんな風に撮れてるか、出来あがりが楽しみです ♪


1時間ちょっとでしたが、たくさんの出会いがあって、
とっても楽しいイベント散策でしたぁ ♪♪



その後は 『ALOHA TABLE Daikanyama Forest』 でさくっとランチを・・・
テラスのお食事が、気持ちの良い季節ですね ♪
さくっとが、まったり〜になりそうでした(笑)

090427-8.jpg

そして用事で横浜へ 車(セダン)


嬉しい出会いもあって、盛りだくさんな楽しい1日でした ぴかぴか(新しい)

090427-9.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年04月16日

幻の桜えび (T_T)

パパがものすご〜く楽しみにしていた 『由比の桜えび』
春漁が3月29日に解禁したと言うことで・・・
早速、由比漁港の 『浜のかきあげや』 に行って来ました。


まずは、由比PAで富士山と。 ぼや〜っとしか写りませんでした。 flockの顔もぼや〜

090416-1.JPG

この時まだ10:30だったので、・・・ちょっと先まで桜を見に行って、
由比漁港に戻ってきたら \(◎o◎)/オーマイゴット!!

090416-2.jpg

なんとものすご〜い行列が (;一_一)
先頭の方に並んでいた人に、どの位待ったか聞いてみると、
今より短い列で、1時間ちょっと (~_~;)
周辺のお店も探してはみましたが、どこも行列で・・・。
泣く泣くあきらめることに。
あーーーーーーせっかく早く来たのに、失敗です!!
かき揚げ丼食べたかったなぁ〜 (;_;)/~~~



気分を切り替え、桜がまだ楽しめると言う、御殿場高原に寄って帰ることにしました。


途中のパーキングも桜が綺麗。

ボク、今日は食べてないよ〜  大人になったワン!!

090416-4.JPG

言ってるそばから、食べてますけどぉ ( 一一)  ↓↓

090416-3.jpg




『御殿場高原時之栖』 は、桜もチューリップも見頃でした (*^^)v

090416-6.JPG

090416-5.JPG



バロン君ベリー君ウェンディちゃんがやってた 『ソックスごっこ黒ハート』。
すっごく可愛かったので、真似っこしました〜 ♪♪
大きな花びらを選び過ぎちゃったかな (・.・;)

090416-7.jpg


落ちてくる花びらが気になって、気になって。 パクッってしちゃうflockです(笑)

090416-8.JPG

090416-9.JPG



帰りのパーキングでは、パパ大興奮 (-"-)
スーパーカーブーム世代のパパ。。。 (neneもだけど…。)
知らない人の車なのに、flockと記念撮影です。

090416-10.JPG

090416-11.JPG



桜えびが食べられなかった・・・ 悲しい、悲しい週末でした。

090416-12.JPG

チャンスは6月上旬まで。
また行けるかな? でも、ちょっと遠かったよね・・・(T_T)





下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 桜
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年03月23日

いちご狩り ♪

いちごが大好きなflockに、採りたて新鮮いちごを食べさせてあげたくって〜 (*^^)v ホントダヨ!

九十九里に 『いちご狩り』 に行ってきました ♪♪



事前に確認した所、いちごがなくなり次第、その日の営業は終了。
近隣のいちご園を紹介してくれるそうです。
でも他のいちご園では、ワンコとハウスに入れないので !!
久しぶり〜の早起きで、はりきって6時30に出発して行ってきました。
いちご狩りなんて… 十数年ぶりで〜す (*^_^*)




やっぱり早く来て正解!! 開園30分前には2.30人の人が並んでいました (@_@;)レンキュウデスモノ


周辺をお散歩したりして時間をつぶし、10分前にはスリングに入って待機! 準備万端です(笑)

090322-1.JPG

090322-2.JPG


朝食ぬきでいちご狩りに臨んだnene。
flockが居ることも忘れ〜 食べる食べる食べる (●^o^●)

ここのいちご園は、数種類のいちごが食べ放題で時間制限なしなんですよぉ〜
この日は 『べにほっぺ』『ふさのか』『くれない』『とちおとめ』『あかねっ娘』『あきひめ』 の6種類。
いろいろな味が楽しめるので、ハウスを移動しながら、食べまくっちゃった (*^_^*)


flockもたくさん食べました〜

090322-4.JPG

flockに何個あげていい? ってパパに聞いたら〜「2つ」って、すごいケチだと思いませんか (;一_一)
わざわざ 『いちご狩り』 に来たのに、2粒だなんて〜

090322-5.JPG

もう1粒いい?って聞いたらしぶしぶOK ♪♪ よかったね〜

こんなに美味しそうなお顔だよ!!

090322-6.JPG

こっそり、もう1粒あげちゃった \(^O^)/ヒミツネ!!


090322-3.jpg



た〜っぷり美味しい 「いちご」 を頂いたあとは〜



浜辺でランチ!! また食べるの〜?って言われちゃいますね(笑)
でも九十九里の海に来たら 『焼き焼き』 したいでしょ??
ワンに優しい 『浜茶屋 網元』 で、焼きはまぐりに、いわし、海の幸を満喫しちゃいました (///∇//)

090322-7.jpg

お座敷でのお食事は初めてのflock。 周囲をキョロキョロ! 監視に余念がありませんでした (・.・;)

090322-8.JPG


もう春ですね♪ お花も綺麗。

090322-9.JPG

090322-10.JPG



そして、もう1つの目的!

海 ーーーーーーーーーーーー \(^O^)/


ポカポカ陽気で、車の中で今の今まで、ネムネムだったくせに〜

砂浜に着いた途端 ・・・・・・・・・・・ (* ̄∇ ̄*)

090322-11.JPG

090322-12.JPG


flockは 『いちご狩り』 より、海の方が好きみ・た・い・ね ♪(* ̄∇ ̄*)♪   この笑顔が大好きなの ☆

090322-13.jpg


090322-14.JPG




いちごをいっぱい食べて、大好きな海でたくさん走って ♪♪  笑顔がいっぱい見れた1日でした!!

090322-15.jpg




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 02:00| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする