2010年02月16日

計測のあと・・・

体脂肪率の数字もよかったし、さぁお茶して帰ろう ♪


neneには関係ないと思う ワン!!

100216-2.JPG


だよね〜 〜(@ ̄∇ ̄@)aha!!



ふったん、ま〜るいね (*^^)

100216-1.JPG


朝シャンプーしてきたから、とってもふわふわ。
でも馴染むまで、ちょっときかん坊なお顔になってしまいます。
次の日くらいが、少しくるくるして可愛いよね〜


100216-3.JPG



JOKERの後 『Bleue Blanche』 によりました。
(店内一部わんこOKです)


100216-4.jpg


このアップルパイ、いろいろな所にあるけど・・・
系列ってわけでもなさそうなのに、なんで同じなんでしょうね???
フランボワーズソース、美味しかったです!!



パパが席を外した時、ちょっとワナワナして叱れたふったん。
イスの下に避難して、パパの帰りを待ってます (・.・;)

100216-5.JPG

戻ってきたパパに、言いつけてましたよ (;一_一)



お買い物は出来なかったけど、体脂肪率も測れたし、楽しかった〜

100216-6.JPG



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
上から見てもまんまるのふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 08:30| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ボクの体脂肪率!

JOKERの二子玉川店 がリニューアルオープンしたので、
さっそく、気になるデニムを見に行ってきました。

デニムは・・・ サイズが合わず断念。 可愛かったのになぁ〜


ふらふら店内を見ていたパパが発見 ひらめき


100215-1.JPG


わんこさんの体脂肪を測ってくださるそう。
さっそくふったんも測って頂くことに!



まずは体重測定。

これなに? これなに? と不安気なflockくん(笑)

100215-2.JPG



つづいて体脂肪率の測定です。

計測器を当てる背中に、消毒液を吹きかけます。

100215-3.JPG

コームで毛を掻き分け、地肌を見えるようにして・・・

100215-4.JPG

いざ計測!!

100215-5.JPG


やめてください〜 ワン!!


100215-6.JPG


消毒液の匂いで、注射を連想したのか??
ふったん、いきなり慌てだしました(笑)


緊張した、情けないお顔してるね (///▽///)


100215-7.JPG


計測終了 !!


さてさて、flockくんの体脂肪率は・・・


ジャジャーン!!


100215-8.JPG


23% パチパチパチパチ Clap

標準が25%なので、男の子だから23%は、丁度いいんですぅ〜って (*^^)v
このまま維持してくださいって言われました。
ここ1年、体重も変わらずキープ中。


この調子で、がんばろうねーーー (^O^)/



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
体脂肪率23%のふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 07:45| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

そして僕はこうなった・・・

雪の中を泳ぐように、思いっきり遊んだふったん。


100210-1.jpg





満足ですか ??



ボク、楽しかったよ ワン !!


100210-2.jpg



お洋服は ビチョビチョ デロデロ。

雪なのに、なぜかまっ黒 (^_^;)アハハ





そして、アンヨがぁ 〜 工工エエエエェェェェェ ヽ(゚Д゚;)ノ゙ ェェェェエエエエ工工




100210-3.jpg



凄いことになっちゃった !!


なぜか綺麗にポンポンがいっぱい。
デニムも脱げない程のアンヨに・・・
裸ん坊だったら、白ぷーちゃんに変身できたね〜
なんて、言ってる場合じゃないよね (≧Д≦)ノ アチャ〜

このアンヨ、どうする? flock !!!



ポンポンを指でパーンって弾くと、すぐにとれて一件落着 o(*^▽^*)o~♪

いやぁ〜 焦ったね !!



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
アンヨが凄いことになっちゃったふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 09:02| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

雪は友達 ♪

厳しい寒さが続いた、1月の終わりに。
待ちに待った雪遊び !!


100207-1.jpg


こんなお顔になるくらい、今年は雪がいっぱい。


100207-2.JPG



1年待ったよ・・・


この笑顔を見るために。



100207-3.jpg





暖冬だった去年(→★)とは違って、今年は深い深い銀世界。
去年みたいに、思いっきり走れなかったけど、
それでもflockは、大好きな雪を満喫!
車から降りると直ぐに、雪に向かってダイビング(笑)



2010年 初めの一歩


100207-4.JPG

うふふ〜 埋まったぁ。



nene〜 って来たflockも・・・

100207-5.jpg

埋まったぁ!!!
指をさして笑ってゴメンネ。。  反省してるよ (///▽///)ゴメンナサイ!




そんなneneの、笑いにもめげずに・・・


100207-6.gif


消えたーーーーーー ヽ(゚ロ゚;)ダイジョウブ!?


さすがのふったんも、唖然? 呆然???


100207-7.JPG


座りこんじゃった ??


100207-8.JPG


わけでは、ありませーん  (〃^∇^)ダヨネ!




パパノトコロニ・・・


100207-9.JPG


ヒッシニムカッテイクキミノ


100207-10.JPG


イチズナ ウシロスガタニ


100207-11.JPG


スコシ ナキソウニナッタヨ。


100207-12.JPG


つづく。




いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
雪まみれのふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:52| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

初ラン&カフェ2010

今年の初ランは、お正月の代々木公園でした!


100122-1.JPG


ふったん、意気揚々とランへ ♪♪




なのに・・・。


100122-2.jpg


あらあらあら (^_^;)




そして、こんなお顔。


100122-3.JPG


自分が元気いっぱいな時は、皆様にご迷惑をお掛けするくせに〜

勝手な男だこと (;一_一)



ということで、早々にランを引き上げ、公園を抜けて 『cent trente-neuf』 にランチに行きました。


ここのグラタン・ドフィノワがすっごく好きなんですよね〜 ♪♪

100122-4.jpg

いつ食べても、美味しいな!

お正月で和食三昧だったから、いつもより美味しく美味しく感じちゃったかも (*^^)



食べたら歩け!! ってパパダイエット中ですから〜

またまた公園をぬけ、代々木上原までゆっくりお散歩 犬(足)


100122-5.jpg

最後にお茶して、また甘いものを。

意味ないじゃ〜ん(笑)



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
初ランはタジタジだったふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:25| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

初詣2010

やっと今年のお話しになりました (*^^)v


初詣に行ってきました。


100118-1.JPG


神様の前で舌を出すなんて〜 (;一_一)コラコラ



毎年同じ場所でお写真を カメラ


100118-2.JPG


ふったん随分モジャモジャだけど。。。

去年を振り返って見てみたら   o(*^▽^*)o~♪ あはははははははっ

ふったんがふったんじゃない(爆)

ご興味のある方はコチラです  見て笑ってね〜



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
舌ペロンのふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:42| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

秋散歩 ♪♪


11月の終わりに・・・

ぶらぶら、ぶらぶら〜


091217-1.JPG


秋散歩 ♪♪


091217-2.JPG


緑から黄色へ、そして深く濃い黄金色に変化していく銀杏。

もう銀杏はいいワン!  なんて言われそう(笑)


091217-3.JPG


まぁまぁ!  もう少しneneにお付き合いお願いね 〜(@ ̄∇ ̄@)エヘッ!



091217-4.JPG



091217-5.JPG



まんまる頭の後頭部。

ワカメちゃんみたいなラインが好き (*^^)カワイイ♪


091217-6.JPG


たくさん歩いたから、特大おやつをあげちゃった(笑)


091217-7.JPG


目が飛び出た !!!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:01 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

初アジ。

河口湖の紅葉を楽しんだあとは・・・

『CARO FORESTA 山中湖』 へ行ってみました。

いつか泊まってみたいなぁ〜なんて、ちょっと見学に!!


091205-5.JPG


こちらのドッグランは、宿泊しなくても、レストランかカフェを利用すればお借りできます。

空いていたので、貸切で遊ばせて頂きました (*^^)v

初めて、アジリティーにも挑戦!!



怖がることはないけれど、初めてだから慎重に調査しながら進みます (*^▽^*)エライネ♪

091205-4.JPG


トンネルだって、へっちゃら〜

こちらでも、調査調査(笑)

091205-6.JPG




うふふ〜  スイッチON!!


091205-1.JPG


ふったんをご存じの方は、よ〜くわかると思いますが・・・

走れる場所 = スイッチON
抱っこ = スイッチOFF

と、わかりやす〜く出来ております(笑)

その変貌ぶりは、かなりの二重犬格 (^_^;)

ONは、皆さんも驚くほどの、激しさで・・・


091205-2.JPG


普段ももう少し、社交的になれるといいのにね〜


091205-3.JPG


091205-7.JPG




クリスマスツリーとハイチーズ ♪♪

おめめキラキラで、パパ見過ぎです (;一一)

091205-8.JPG


こっち向いて下さいな !!


091205-9.JPG


工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ  真顔かよ。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

もみじ回廊 2009

紅葉の始まりに・・・


091204-1.JPG


河口湖の 『もみじ回廊』 を見に行きました。


091204-2.JPG

とっても眩しいお顔だけど〜

回廊の入口にドン! と構える大きな銀杏とハイチーズ ♪♪

091204-3.JPG

091204-4.JPG


入口付近、すっごく綺麗に紅葉でした。

奥に進むにつれて・・・

091204-5.JPG

091204-6.JPG

少し早かったね〜

でも、こんな色合いもとっても素敵!

091204-8.JPG

091204-9.JPG


『家政婦は見た』 ショット  (*^^)うふふ

091204-10.JPG


真っ赤や、真黄色も大好きだけど〜

紅葉の始まりの、緑から黄色や赤へ変化していくグラデーションもとっても好き。


091204-11.JPG

なかなか楽しめた、もみじ狩りでした!

つづく。。。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 21:22 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

京気分 (*^^)v

京都が大好き ♪♪


でも・・・


091118-1.JPG

↑↑↑ このコが来てから、行ってない (T_T)



京おばんざいを食べて、気分だけでも味わおう♪♪

091118-2.JPG

(*^^)うふふ  オイチイ。



こちらは、京風だしの辛鍋。。。

091118-3.JPG


お写真、ヘタ過ぎです ( 一一)ガックリ

でもでも、お味はとっても美味しいの♪


091118-4.JPG


また、リベンジしに行かなきゃね!!



そんなこと言って〜 nene食べたいだけだワン!!

091118-5.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 01:08 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする