2009年12月12日

王冠たまごちゃん♪

王様ですか?!


091212-1.JPG



王冠をかぶった、たまごちゃん。

まつ毛も金色で、やや大ぶりな王様!!




どんどん増えていく 『たまごちゃんコレクション』

最近、新しい仲間が続々と〜


091212-2.JPG




王様はえらいんだぞー!!


091212-3.JPG

ははぁ〜 ワン!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:20 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

いい湯だな〜

お風呂はいつもパパと一緒 !!


091206-1.JPG


明日はお出掛けだから、綺麗にしてもらおうね ♪♪


091206-2.JPG


意外と気持ち良さそう〜

おりこうさんに入ってるじゃん (●^o^●)ヨシヨシ!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:09 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

復活 (*^^)v

13日振りに・・・ ネットが復活しました ♪♪

こんなにも、パソコンに頼って生きていたのか??  と思う毎日 (^_^;)

そしてどれ程の時間、パソコンと睨めっこしていたのだろうか〜 と反省も。。。

neneにとっては、心あらためる、必要な時間だったように思います。




出番のなかった、お坊っちゃまは・・・


091202-1.JPG

カエルでも飲み込んでしまいそうな大あくび (笑)



そして、neneは・・・

久しぶりに、編み物なんかしたりして (*^▽^*)エヘヘ


091202-2.JPG


本当は、ふったんのお誕生日までに〜 なんて思ってたのに、

突然頂いた時間に、はかどる、はかどる ♪♪



前回は、neneのセーターをほどいて編んだから、今回はパパのセーターでね 黒ハート

お揃いで着れないってのが、少し残念だけど・・・


091202-3.JPG


大好きなパパの匂いに、包み込まれるお洋服 ♪

neneからのお誕生日プレゼントだよ〜

でも、お誕生日までお預けで〜す \(^O^)/




なかなか更新できず、ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
今日からまた、ゆっくりのんびりflockの毎日を綴っていきたいと思います。
これからもneneとflockをよろしくお願いします (*^^)v




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:12| Comment(27) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

とほほほほ (T_T)

お家のPCが、急にネットに繋がらなくなってしまいました。

普通に使えるので、モデムが壊れてしまったのかなぁ??

よくわからないけど、使えません。

あーーーーー連休なのに。

更新も、皆様の所へのご訪問も、しばらく出来そうにありません (T_T)トホホ

寂しいよぉ〜。



こんなお写真が会社のPCにあったので・・・
今年も雪遊びに、行きたいな♪♪

090210-4.JPG

090210-6.JPG


flockもneneも元気です♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 12:05 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

口輪?!

わんわんするコは、これだよ 〜

091119-1.JPG



あははははは ヾ(●^▽^●)ノ わはははは♪

それ、いいねぇ〜 ♪♪



091119-2.JPG


怒らない 怒らない!  お顔が怖いですよ (^_^;)





気になる ガォー!!
  
091119-3.jpg





諦めも、慣れるのも、とっても早いflockくん!!

パパのイタズラに、お付き合いえらいね〜


091119-4.JPG

好きにしてワン 眠い(睡眠)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 07:56| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

Fight!!

ふったん、楽しそうだね♪♪

091114-1.jpg



あげないワン!!

091114-2.JPG



別にいらないけど・・・



091114-3.JPG


カーン!

ゴングが鳴っちゃったみたいだね (ノ ̄▽ ̄)ノ Fight!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 08:18| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

視線が痛いの・・・

そんなお顔で、見上げないで・・・



ぼく、今日頑張った ワン!!

091027-1.jpg



うんうん、ものすご〜く頑張ったね ♪♪


だからゆっくり、寝てて下さいな。。。


neneはウマウマ中ですから〜 ヾ(〃^∇^)ノ




先日、台風で延期になってしまっていた、写真教室に行ってきました。
この日ふったんには非常に辛いお勉強が・・・
でも頑張ったよね♪



つづく。。。



『neneのひとり言』

flockの日々の成長を綴る、アルバムだったブログが、
いつしか、お写真にも熱が入り、
一度のお出掛けで、撮る枚数は数百枚  (*^▽^*)ゞ マイッタ マイッタ
あれも載せたい、これも載せたいと欲張りな構成になったり、
なんだか意図せぬブログへと、なりつつありました。

ふったんの日々の出来事も、きちんと記録に残したくて、
初心にかえって、少し前から心を改めて日記を書いておりますが・・・

えっ気付かなかった??

気持ちだけは、初心に戻っているのですぅ〜
エヘヘ ひとり言、ひとり言   (*´▽`*)chan chan!!



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 15:57| Comment(16) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

まるまる舌

ふったんお得意の・・・

『まるまる舌』

091026-1.JPG


やっと撮れたよ ♪♪



ヤッタ───(σ≧∀≦)σ───!



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

嬉しさ倍増♪♪

ささやかなお祝いも・・・


091021-2.JPG


flockが一緒にいるだけで、


091021-1.JPG


嬉しさ倍増だよ。


091021-3.JPG


ありがとう ♪♪


秋の始まりに、我が家にはお祝いが2つ♪
去年からflockも一緒に、ささやかにお祝い。
毎年のお祝いだから、何をするわけでもないけれど、
flockが一緒にいるだけで、素敵な素敵なお祝いに ♪♪
でも、今年はちょっと特別だから、旅行にも行きました。


つづく。。。



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 18:52 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

アヒルに乗った!生茶パンダ先生!

生茶のオマケ 『アヒルに乗った!生茶パンダ先生!』

パンダちゃんと言うよりも、アヒルさんが好き ♪♪

久しぶりに、携帯に付けちゃったりして (^^ゞ


091018-1.JPG



neneがお風呂から出てくると いい気分(温泉)

パパがニヤニヤ、これ見てみな〜って(笑)



テレビの音と、パパの声が入りまーす ♪




チラッ チラッ とパパの様子を伺いながらも、

パンダちゃんをもて遊び、いじめておりました〜 (;一_一)コラコラ!

最後はパパが立ち上がろうとしたらしく、慌てて逃げて行きました (^_^;)

びびりぃ〜だから、逃げ足も速いですね〜!!




おもちゃ以外のものは、あまりイタズラしない方ですが、

パンダじゃなくって、パンダが咥えてる笹を取りたかったみたいです (;^◇^;)ゝ


091018-2.JPG


こういう突起物がものすご〜く気になるふったんです(笑)



写真も好きだけど、動画で記録を残すのも大好き♪♪
少し前の 『お靴!!』 の日記を書いて、動画を日記に残すのもいいなぁ〜って。
これから少しずつ、今まで撮りためた動画も日記に書きたいなと思います (^o^)丿



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 05:42| Comment(20) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする