2010年02月02日

トリミングは怖くない!!

昨夜は、今冬の初雪 雪

トリミングだから、雪でひと遊びしてから行こうね〜
なんて言っていたら、出掛ける頃にはベチャベチャでした。



今日も、とっても可愛く変身 !!
21回目のトリミングも大成功です Good


100202-1.JPG


しばしのお別れをする時は、毎回ご迷惑をお掛けするflockくん。
サロンにいる人みんなが、振り返るほどの悲鳴 (^_^;)ハァ〜
でも今日は少し違った感じでした。


100202-2.JPG


まぁ騒ぐのは変わらないのですが・・・

リードを預けると、トリマーさんと、neneの間を行ったり来たり。
行かなくちゃ!
でも、行きたくない〜
と、flockなりに葛藤していたようです。


100202-3.JPG


「トリミングは怖くない」 「絶対neneが迎えに来てくれる・・・ はず?」
なんて、遅ればせながら、理解してきているのかも?
大騒ぎのトリミングのお別れシーンも、いつかなくなるかな〜
なんて、期待半分、寂しさ半分です。


neneって勝手だワン!  by flock



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
今日も可愛く変身したふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 17:54| Comment(18) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

20回目のトリミング ♪♪

12月のお話しは、ひと休みして・・・



寒い寒い雨の中 雨

ふったん20回目のトリミングに行ってきました ♪♪


100113-1.JPG


今回もとっても可愛い〜 (*^▽^*)

いつも姿勢が悪いふったんなのに、サロンで撮って頂いたお写真は、

ピンと背筋が伸びててかっこいいです!


100113-2.JPG


年末はお誕生日に合わせて、早めに最後のトリミングだったので、

やっとすっきり新年です ♪♪



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
ふわふわふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 08:26| Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

トリミング納め。

今年最後のトリミング。
前回から3週間、年末までは、まだ少しあるけど・・・
でもでも、お誕生日前に行きたかったの ♪♪


091216-1.JPG


かわいい〜 (*^▽^*)キャッキャッ


今回は 『soup*spoon』 さんにお世話になりました。
この時期サロンはどこもいっぱい (+_+)
予約が取れず困っていたら、mittiさんが紹介して下さいました!
mittiさんありがとーーー


こうして違うサロンに行くと、また違うflockに出会えます。
今日もトリミング中、ウトウト寝てしまったそうです。
担当のトリマーさんが優しかったんだね♪
よかったよかった〜




そしてそして、なれない場所での待ち時間は〜


こちらのサロンでいつもカットされてる、かっこいい兄弟がご一緒してくれました (●^o^●)


バロンくん♪

091216-2.JPG

ベリーくん♪

091216-3.JPG


あんりさんとは何度かお会いしてるけど、ゆっくりお話しするのは初めて。

いろいろ話も弾んじゃって、とっても楽しい時間でした ♪


091216-4.JPG

091216-5.JPG



お誕生日まで、あと4日。

このまま、可愛いflockでいてね (*^^)

おリボンとは違って、バンダナはちょっと男の子っぽくてかっこいい〜


091216-6.JPG


19回目のトリミングも大成功でした !!



あんりさん、誘って下さってありがとうございました (^O^)/

また是非遊んで下さい ♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 01:57 | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

トリミングの前日に♪♪

前回のトリミングのお写真です ♪♪

091203-1.JPG

flock18回目のトリミングも大成功〜

あ〜可愛かったなぁ (●^o^●)

本当はすぐに、載せたかった!!


091203-2.JPG


だって、すでにボチャ男。

なんでflockって、こんなにすぐにボチャボチャになるんだろう??





そのトリミング前日のお話し・・・


ボチャ男もMAXのトリミング前日。

ずっとずっと会いたかった ジョーくん に、偶然公園で!!

091203-3.JPG


パパさんには、いつもいつも本当にお世話になっています。
カメラのこと、パソコンのこと、などなど・・・
いつもご親切に教えて下さってありがとうございます!!


091203-4.JPG

なのにnene。。。 こんなお写真しか撮れなかった (T_T)トホホ
ホーリーさんごめんなさい。
また何処かでお会いできたら、リベンジさせて下さいね!!



そしてそして・・・ ルイくんにもばったり!!

091203-5.JPG

ジョーくんも、ルイくんもトリミングに行きたてで、男前〜

パパは、ルイくんを抱っこさせてもらって、嬉しそう♪




あーーーーーー こういうもんよね。

一日ずれてたら、可愛いお写真が撮れたかも??



腕だワン! by flock




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:38 | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

HAPPY HALLOWEEN 2009

Happy Halloween 2009

今朝ハロウィンのお写真を撮りました。
flockは今年も、ドラキュラ? 魔法使い? です!
黒いマントが似合ってるね(笑)


091031-1.jpg


去年はもっと可愛いのがいいなぁ〜って思ったけど、
うんうん♪ やっぱりこれが1番似合うかも〜



可愛く撮れて、大成功!




(≧∇≦)キャー♪  だって、昨日トリミングだったんですもの〜!

091031-2.JPG


割れないギリギリまで、アフロを大きくして頂きました。

とっても、とっても可愛いです♪



朝のふったんは・・・ こんなボチャボチャだったんですよ (///▽///)

091031-3.JPG
モップのような、ボロボロのお姿だから、お写真は小さく小さく。



トリミング中、目黒川沿いをお散歩しました。
葉がだいぶ落ちちゃって、桜の木も裸ん坊になりつつありました。
tomoちゃんに、お付き合いしていただいて、 『hanabi』 でランチを頂きました。
お座敷もわんこOKなんですよ!!  優しい素敵なお店です♪

091031-6.jpg
そしてLISAちゃんと合流してお迎えに〜
tomoちゃんLISAちゃん、ありがとうございました♪



091031-4.JPG

091031-5.JPG


flock17回目のトリミングも、大成功でした Good

この後可愛くなったflockを連れて、素敵な場所へ 車(セダン)

うふふ〜



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:52| Comment(26) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

雨の日のトリミング。。。

トリミングの日に雨だと凹みます (ーー゛)

濡れないように、濡れないように・・・

お家に辿り着きました (*^^)v



ジャジャーン ♪♪

090930-1.JPG


今回は 『F by design f + C』 さんに可愛く仕上げて頂きました ♪♪


久しぶりのおリボン リボン

う〜 可愛い ハートたち(複数ハート)


夕方5時からだったので、お店も終わる頃にお迎え。。。
店内でのお写真は、今回は撮れませんでした。

090930-2.JPG


数時間で、お口の回りから崩れていくふったん (・.・;)


可愛いうちに、記念のお写真撮っておこうね〜


090930-3.JPG



前回、前々回とお世話になった 『Be Style』 さん。
トリマーさんによって、やっぱり同じオーダーでも違うなぁ〜
どっちも、違う雰囲気で可愛い ハートたち(複数ハート)


Be Style さんが、もっと近かったらいいのになぁ〜

design F さんが、もっと予約が取れればいいのになぁ〜

なかなか難しいです (^^ゞ



ふったん今日も頑張ったね〜
flock16回目のトリミングも、大成功でした Good



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 22:53| Comment(22) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

プチったよ!

トリミングに行ってきました♪

090902-1.JPG


今回はコンパクトに、まん丸になって帰って来ました (*^^)

15回目のトリミングは、プチアフロ〜って感じです♪

090902-2.JPG


このお写真だと、あまり変化がわかりませんが・・・
かなりコンパクトです!!
後ろ姿の頭が小さくて、それもちょっと可愛いです (●^o^●)

090902-3.JPG



flockのトリミングの待ち時間、今回もkakoさんとJAZZくんにお付き合い頂きました。
いつもどうもありがとう♪♪

090902-4.JPG

この2枚のJAZZくんのお写真は、neneカメラでkakoさんが撮影でーす(^o^)/
一眼レフ楽し〜って、kakoさんなんと70枚も撮ってたよ 。。。(///▽///)ゞ

090902-5.JPG


flockをお迎えに行った後は、tomoさん&しぶきちゃんと待ち合わせ。
本当は前日の予定だったしぶきちゃん。
台風で急遽同じ日にトリミング!! お会いできてラッキー 黒ハート


ネムネムふったんを、またまたkakoさんが撮ってくれました!

090902-6.JPG



前回は3ショット忘れちゃったけど、今回はバッチリ Good

090902-7.JPG


JAZZくんとしぶきちゃん、LOVE黒ハートLOVE
flock笑ってるけど、お邪魔虫みたい〜(笑)

090902-8.JPG


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

090902-9.JPG

とってもお気に入りの1枚です ハートたち(複数ハート)


またまた楽しいトリミングデー はさみ
kakoさん、tomoさん、ありがとーーー。



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 13:39| Comment(14) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

楽しいトリミングデー♪

お友達との、楽しいランチタイム。
JAZZくんが、neneを見上げて・・・

090804-2.JPG

うん、居ないの。。。



しぶきちゃんも、聞いてくれてるの?

090804-1.JPG


そう、neneのお膝には・・・

flockが居ないーーーーー (T_T)

ママ達だけはあっても、neneだけflockが居ないのは初めてのこと。
なんだかちょっと寂しかったなぁ〜


こんなお顔で見上げられると、flockに会いたくなっちゃうなぁ〜

090804-3.JPG


そして、こんなに可愛い2ショット。

090804-4.JPG

後でflockと、3ショットもお願いね (*^^)





さてさて、flockは??



しぶきちゃんママのtomoさんに、お勧めして頂いて、新しいサロンでチョキチョキ中 はさみ

お世話になったのは 『Be Style』 さんです。

090804-5.jpg

tomoさんのお話通り、とっても優しくて、丁寧なトリマーさんでした。
至る所に、センスとこだわりが感じられる、素敵なお店♪
可愛いお店のワンちゃんが3ぴきも居て、暖かい雰囲気のお店でした。


絶対、可愛くなってるよね〜 と期待大でお迎えに!!
flock14回目のトリミングは、どうでしょう??


「お帰り、ふった〜ん!!」



キャーーーーーー 可愛い ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


090804-6.JPG


090804-7.JPG

ちょっとちょっと可愛いんですけど〜(笑)
いつもとは、少し感じが違って新鮮です♪
とっても可愛くして頂きました。
nene大満足です (^O^)/



はい、次はしぶきちゃんの番だよ (*^_^*)
今日は、しぶきちゃんもトリミングデー♪

今度は 「いってらっしゃい!しぶきちゃん」 です(笑)




ふわふわflockとnene達は、素敵なカフェへ 車(セダン)

トリミングに付き合わされたあげく、おうちカフェまでOPENしてくださったkakoさん。
またまた、お宅にお邪魔させて頂いちゃいました。
そしたらなんと、こんなに素敵なデザートがぁーーー。

ケーキとプリンは、kakoさんお手製!!
本当に? 買ったんじゃないの???
と疑いたくなるような、本気で美味しい絶品デザートでした。

090804-8.jpg

更にこちらのカフェ、わんこメニューまで。
手作りおやつの出来上がりを待つ、JAZZくんとflock。

愛情いっぱいの手作りおやつ、flock大興奮で、美味しく頂きました。
kakoさん!素敵なおもてなし、ありがとうございました (^O^)/


楽しい時間はあっという間で、しぶきちゃんのお迎えの時間。
またまた、ママ達3人と2ぴき君で、お迎えに〜



ギャーーーーーー 可愛い ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

090804-9.JPG


JAZZくんも先日初めてこちらのサロンでトリミングしたばかり。
JAZZくんもお写真、お写真、撮りましょう (*^^)v

090804-10.JPG

うーん、カッコイイ ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ママ達、お写真撮りまくりです。
そして長々と居座り、いろいろお話もさせて頂きました。
お店の柴犬ちゃんは、21歳か22歳なんですって〜
「拾って来た時は、4歳くらいだったから・・・」なんてお話に、涙しちゃったり (^^ゞ
お店にいるワンちゃん達、みんなとっても可愛くって。
愛情いっぱいで育てられてるんだなぁ〜と、しみじみ。。。


そんな、こんなで、
やっと3わんが揃ったのに・・・
ママ達、3ショットのお写真、撮り忘れました (-_-;)ガクリ



入れ替わりのトリミング。
あっという間の1日だったけど、よく笑い、よく喋り、ちょっと泣いた。。。
楽しい楽しいトリミングデーでした (*^_^*)


090804-11.JPG

kakoちゃん、tomoちゃん、ご一緒してくれてありがとう ♪♪
また、お願いしま〜す!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年07月05日

トリミングの前に ♪

お休みの日は、わかるんだよね (●^o^●)
とっても期待大なお顔。

でも・・・ ボチャボチャ度はMAXですね (・.・;)アセアセ

090705-1.JPG



でも大丈夫!! 夕方トリミングの予定ですから〜♪♪

その前に、用事を済ませて、
帰り道、人形町にちょっと寄り道してつまみ食い (*^^)v


『今半』 のすきやきコロッケと〜

090705-2.JPG


『柳屋』 のたい焼きを頂きました !!

090705-3.JPG

東京たいやき御三家で、一番nene好み ♪
パリパリして美味しい (●^o^●)

090705-4.JPG

flockにも尻尾の端っこをすこ〜しだけ お・す・そ・わ・け ☆




夕方flockを預け、neneとパパはお買い物。
flockのおやつを買ったり、お洋服を買ったり・・・
flockの物ばっかりでした (・.・;)



そろそろかな〜って、flockの様子を見に行ったら \(◎o◎)/
キャーーーーー さくらちゃんです!!
弟のひかる君のお迎えに来たさくらちゃんに、会うことができました☆

ずぅずぅしく、お写真撮らせて頂いちゃいました (*^^)v

090705-5.JPG

さくらちゃんも、今日トリミングだったので、とってもふわふわ。
なんて美人さんなんでしょう!! 感動です♪♪





そして、わが家のお坊ちゃまは・・・

(*^_^*)うふふ  今回もこんなに可愛くして頂きました!!

090705-6.JPG


今朝のぼちゃ男が、嘘のようですね (*^_^*)
今回は、少しだけアフロを小さめにしたんですが・・・ わかりますかぁ〜?

090705-7.JPG



flockったら、今日もトリミング中、寝てしまったそうです(笑)
「ガクンッってなって、自分でビックリして起きましたよ!」って。


ボク、トリミング頑張ったよ〜 ムニャムニャムニャ
090705-8.JPG
flock13回目のトリミングも、大成功です 手(チョキ)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2009年06月02日

ご心配お掛けしました (*´▽`*)

flockの悲しい 『しるし』 の発見から約一か月。
ようやく、うっすら毛が生えて来ました (^O^)/
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の優しさに、本当に本当に感謝しております。

090602-1.JPG


と言うことで、本日12回目のトリミングに行って参りました〜
うふふ(*^_^*) やっぱりデザインFさんに、行っちゃいました (///o///)ゞ 。。
だって可愛かったんだもん♪


今回も、とっても可愛くして頂きました。

090602-2.JPG

今日も叫びながら、トリミングルームに消えていったお坊ちゃま。
マズルのカットが少し変わりましたが、どうでしょうか??

090602-3.JPG

可愛い ...(@ ̄∇ ̄@)!!   nene大満足です!




そしてflockがトリミング中の、neneの自由時間は 。。。
シャンプーに来ていた、Mintくん待ちのLISAさんとランチを楽しみました。

nene達ったら、わんこが居ないのに、
わんこOKのお店に入って、
わんこの話ばかり (・.・;)テヘッ

楽しくって、あっという間にMintくんのお迎えの時間に。



お帰りーMintくん!!

090602-4.JPG

シャンプーしてすっきり、さわやか〜

090602-5.JPG


そして、可愛いお友達にも、偶然お会いでいました♪♪

090602-6.JPG

JOYくん です!!
おメメがくりくりで、すっごく可愛いいの (*^_^*)

090602-7.JPG


とっても会いたかったJOYくんにも、お会いできて楽しい自由時間でした♪♪



ボクも会いたかったなぁ〜  ワン!!

090602-8.JPG


JOYママさん、今日はお会いできて嬉しかったです♪
LISAさん、自由時間にお付き合いしてくれてありがとーー(^O^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ