2009年12月05日

初アジ。

河口湖の紅葉を楽しんだあとは・・・

『CARO FORESTA 山中湖』 へ行ってみました。

いつか泊まってみたいなぁ〜なんて、ちょっと見学に!!


091205-5.JPG


こちらのドッグランは、宿泊しなくても、レストランかカフェを利用すればお借りできます。

空いていたので、貸切で遊ばせて頂きました (*^^)v

初めて、アジリティーにも挑戦!!



怖がることはないけれど、初めてだから慎重に調査しながら進みます (*^▽^*)エライネ♪

091205-4.JPG


トンネルだって、へっちゃら〜

こちらでも、調査調査(笑)

091205-6.JPG




うふふ〜  スイッチON!!


091205-1.JPG


ふったんをご存じの方は、よ〜くわかると思いますが・・・

走れる場所 = スイッチON
抱っこ = スイッチOFF

と、わかりやす〜く出来ております(笑)

その変貌ぶりは、かなりの二重犬格 (^_^;)

ONは、皆さんも驚くほどの、激しさで・・・


091205-2.JPG


普段ももう少し、社交的になれるといいのにね〜


091205-3.JPG


091205-7.JPG




クリスマスツリーとハイチーズ ♪♪

おめめキラキラで、パパ見過ぎです (;一一)

091205-8.JPG


こっち向いて下さいな !!


091205-9.JPG


工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ  真顔かよ。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっすがふったん!
アジなんて、ちょろいもんだよね(#^.^#)
かっこいい!

オンオフがはっきりしてるのが、ふったんのとってもいいところだと思うよ。それが一番じゃないかなあ〜。羨ましいもん。

それにしてもパパを見つめる目がとびでちゃいそうだよ(笑
Posted by LISA at 2009年12月06日 00:13
neneさん、こんばんは♪
こちらではハジメマシテですね(#^.^#)
コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
PCが無事に治ったみたいで、
もしかしてご挨拶できないままかも・・と心配しておりましたので、よかったです〜*
(でも明日までコメント見ていただけるかなぁ〜^m^)

neneさんも河口湖の紅葉を見に行かれていたんですね。
とってもキレイなお写真・・
カーロでのflockくんのお顔も楽しそうでいい感じです(^^)
クリスマスツリーのお写真も、とぉ〜っても素敵ですね*
Posted by ゆきの at 2009年12月06日 00:27
河口湖の、紅葉すっごい綺麗ですね〜!
お写真の腕のおかげもあって
ポストカードにできそうな写真だなぁと思いました♪
flockくん、ドッグラン貸切でよかったね♪
でもお友達いないのも寂しかったかな?
でも楽しそうに走っているから、楽しかったんだね。
はじめてのアジリティ、怖がらずにやったなんて大物ですね!
うちも小さい頃はできたんだけどねぇ・・・。
Posted by mitti at 2009年12月06日 20:04
ヤギ LISAさま

こういうのは怖くないんだよね〜
不思議だよね(笑)
ふったんのいいところって言ってくれてありがとう♪♪
差が激しすぎるのがちょっと悩みなんだよね・・・
でも、それがふったんだものね(●^o^●)
本当目飛び出ちゃうそうだね!!
Posted by nene at 2009年12月06日 22:58
ヤギ ゆきのさま

コメントありがとうございます♪
そして、今日はありがとうございました〜
お会いできて嬉しかった!!
いろいろ教えて下さってありがとうございました(●^o^●)
河口湖、ちょっと早かったみたいですぅ。
来年はもう少しいい時期に行ってみたいです。
今日はOFFなflockだったけど、いつかONのflockにもあって頂きたいです。
きっと驚かれますよ〜(^_^;)
Posted by nene at 2009年12月06日 23:03
ヤギ mittiさま

mittiさん、いつもお写真褒めて下さってありがとう♪
そんな、そんな〜ですよ(^_^;)
今修行中!もっともっと勉強です〜
flockはパパとかけっこが一番好きなので、お友達がいなくてもへっちゃらです(笑)
茶太郎くん今はアジリティ怖がっちゃうんですか?
flockもそのうち、怖くていやぁ〜ってなっちゃうかな??
それまでに、ジャンプにチャレンジしてみたいです(*^^)
Posted by nene at 2009年12月06日 23:08
flock君=アジリティーのイメージだったけど
初アジだったんですね〜!
走ってる姿のflock君、カッコイイ♪
ON OFFがはっきりしてていいですよネ。
ツリーの前でちょこんとお座りしてる姿
さっきまで走り回ってたflock君とは
別犬みた〜い(笑)
お部屋に入ったらいい子にできてお利口さん♪
Posted by KAPIママ at 2009年12月08日 08:49
ヤギ KAPIママさま

そうなんです〜
初アジです!!
こういうことは怖がらないので、向いてるのかな〜なんて(●^o^●)

flockのONとOFFって、本当に真逆で違い過ぎるんですよ(^_^;)
いい子ではないんですが(笑)
別犬のようです。。。
Posted by nene at 2009年12月09日 00:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1910914

この記事へのトラックバック