2009年06月24日

父子家庭

ものすご〜く久しぶりに、nene旅行に行って参りました。
neneとパパ、旅行大好き夫婦だったのに・・・
ここ1年、flockが一緒に行けない旅先は、いつも別々です (・.・;)トホホ


neneが留守中の3日間の、flockとパパは。。。
もう皆さんでも想像できちゃうくらいの、ベタベタな甘い生活だったようです (ーー゛)トホホ



少し写真を撮ってくれてたので、パパとflockの
LOVE LOVE デートの様子です(笑)

090624-1.JPG


雨上がりのいつもの公園。
水たまりがたくさんあって、ランでは遊べなかったそうです。

090624-2.jpg

でも・・・ランの中に発見(@_@;)
flockみたいに、お水が好きなのかしら? ジャブジャブって楽しそうだね ♪


090624-3.JPG

090624-4.JPG


ちょとボケボケだけど、楽しそうな様子はバッチリ ♪♪
こんな雨上がりは、ビチョビチョしてて、flockもテンションあがるよね (*^_^*)

090624-5.JPG

090624-6.JPG


結局、想像以上にビチョビチョになっちゃったそうで、
お家に帰ってからお風呂タイム。
だったら… ビチョビチョのランで走れたら、楽しかったね (///o///)ゞ ナンテ〜

090624-7.JPG

アキレスさえあれば、ドライヤーもばっちり ♪♪

090624-8.JPG

090624-9.JPG


ふわふわ綺麗になったら、もうおネムになったみたい。
「パパ寝ようよ〜」 って、寝室に行こうのおねだり(笑)

090624-10.JPG


「お利口にしてるよー」 って携帯メールでお写真を送ってくれたパパ。

090624-11.jpg

neneは後ろのおもちゃの散らかりが。。。
気になっちゃった ...(@ ̄∇ ̄@) aha!



出掛ける準備中から、何かを感じ取り、neneから離れなかったflock。
心配だったけど、パパとの 『父子家庭』 を楽しんでたみたいです。
いつもより、お留守番時間も長かったのに、お利口さんに待っててくれてありがとね ♪♪
この2人、仲良し度がアップしちゃったみ・た・い。。。
何だか感じ悪いわぁ〜 (;一_一) ベツニイイケド!



今度はパパとnene、一緒に旅行に行けるかな?

どう? ふったん頑張れる???



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム nene at 15:21| Comment(30) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだワンコが一緒に入れないところ多いもんねぇ。
もっともっとワンOKなところが増えたらいいのにね。

パパさん、がんばったね(*´∀`*)
お散歩中、リード持ったままお写真撮るの大変なんだよね〜。
シャンプーやドライヤーも一人でできちゃってすごいるんるん
ほんと子煩悩なパパだね( ´艸`)

neneちゃんの旅行記も見たいけどグッド(上向き矢印)

Posted by Kana at 2009年06月24日 17:34
flockくんパパとお留守番男同士でなんだか見ててホンワカした気持ちになったよ〜
何時までも赤ちゃんだと思っていてもいつの間にかお兄ちゃんになってたのね!
パパと仲良しお留守番しててくれるって思うと安心してお出掛けできるね♪
たまにはママも楽しまなくちゃね!
Posted by アフロママ at 2009年06月24日 21:04
我が家も、ジョーが来てからはほとんど出かけなくなりましたよ。
出かけるときは、「ワンコOKか」が最優先で、必ず2人とジョーでお出かけです。
お留守番が苦手だから、下手にお留守番させてストレスを与えるのもかわいそうだしね。

ジョーが来たのと、僕が独立したのが2ヶ月違いなので、それから丸3年、2人でお出かけはしていません。
Posted by ホーリー at 2009年06月24日 21:43
独身気分の旅行はどうでしたか?
flock君 パパとがんばったんですね〜

おもちゃが気になるneneさんの
気持ちも〜分ります・・・
ワンコおっけーな場所が
たーくさん増えるといいですね。。。。
うちもルーシーが留守番にならないよう
買い物も交代ですあせあせ(飛び散る汗)

Posted by sho at 2009年06月24日 21:56
パパさんとflock君男同士のお留守番だったのですね。お酒を飲み明かして 色々な話したのかな?
(^m^*)クシュッ
いざ 留守番頼んでも neneさん心配だったでしょうね〜
でもちゃんとパパさん flock君の事面倒見てくれて優しいパパさん
おねだりポーズも可愛い
これではパパさんもメロメロになるのもわかるな
neneさんとパパさんとの旅行には、きっとflock君も僕も〜なんて
おねだりポーズして 一緒に行きそうだな^^
Posted by mokoママ at 2009年06月24日 22:15
neneちゃん旅行に行ってたのね〜
パパさんがちゃんと面倒をみてくれるから
安心して出掛けられて羨ましい〜♪

neneちゃんも、おもちゃの散らかりが気になる?
我が家は、sayoが1人で3日も留守にしたら。。。
お家どうなっちゃうの??って感じだよ〜

パパさんとふったんのラブラブを見ていると。。。
我が家も2人きりにしてあげたいけど、無理だなあ〜
Posted by sayo at 2009年06月24日 22:58
旅行に行ってたんですねっ♪
たまには、家事を忘れて、リフレッシュも必要、必要!
楽しめましたか??

neneさん、頼りになるパパさんがいらっしゃるから
おうちをあけても安心ですよねぇ!
flockくんのお風呂までこなせちゃうパパさんスゴーーイ!羨ましいなっ。
私が入院してた時なんて、
ももじろうも、うちの中も超きたなくなってて、
ももじろう、よく生きてたなって思っちゃった(笑)

パパさんと、flockくん
この先どこまでラブラブメロメロになっちゃうんだろ〜!?
Posted by みっきー at 2009年06月25日 00:12
neneさん・・・旅行に行って来たんですね!
パパっ子のflock君は心配なかったみたいね〜。
ちょっと、寂しい?でも、neneさんがいないのも、寂しがってたと思いますよ。
うちも週一回はいないけど、ラムがその日だけ、おとーさん子になる?みたいです!
Posted by kumiko at 2009年06月25日 09:54
そうですよねぇ〜ワンコを迎えてしまうと
旅行って遠のいてしまいますよねっ(~_~;)
私もラフを迎えてからは
すっかりお留守番組みになっちゃいました
(;´д`)トホホ
neneさんがお留守の男組みも
すっかり楽しんじゃっていたみたいで
ホントちょっぴりジェラシーですよねっ(^_^; アハハ…
パパさんのお留守の時にflock君の耳元で
「ママの方が好き」って何度も呟き洗脳しちゃって下さぁ〜い(*≧m≦*)ププッ
Posted by ラフママ at 2009年06月25日 11:17
こんにちわ はぐです♪
neneちゃんも旅行に行ってたんだねっ!
パパさんとflock君は男同士で
仲良くお留守番を楽しんでたんだー
お散歩に連れてってくれて
しかもお写真まで撮ってくれて
さらにさらにお風呂に入れてくれるパパさん…
なんてステキな方なのかしらー
のごろー君にも爪の垢をぜひ少し…(笑)
男同士の絆を深めたお留守番だったのねっ!
あっ、ちなみにわが家では女同士でタッグを組んでるからのごろー君の口癖は
「わが家の女どもはまったくもー」だよ(笑)
Posted by はぐ at 2009年06月25日 13:18
ママさんご旅行はどこへ行かれてたのかな〜♪
パパさんとflock君の父子家庭生活は楽しくやっていたようですね。
シャンプーまでしたなんてパパさん偉い!!
flock君と離れて一番寂しかったのはママさんかな。
ワンを飼うとなかなか夫婦で旅行って行けないですよね。
家はたった一度だけ、3泊ビックを預けて行ったことがありますが、心配で心配で旅行中も落ち着きませんでしたよ〜
Posted by まよ at 2009年06月25日 14:14
ホネ Kanaさんへ

どこでも一緒に行けるといいよね。
「犬はちょっと〜」なんて言われると、すっごく悲しくなるよね(T_T)/~~~
シャンプー&ドライヤーは、いつもパパの担当なんだよ。
だからもし、パパが居なかったら、nene入れられなくて困っちゃうかも(笑)
本当子煩悩なんだけど、少しnene煩悩になってほしいな(^^ゞ
Posted by nene at 2009年06月25日 15:54
ホネ アフロママさんへ

そうだよね〜
少しづつ少しづつ、お兄ちゃんになってるのかな?
でも…flockは他のお友達と比べると、まだまだ赤ちゃんなんだよ(・_・;)ハズカシイ

flockが来てから、自分のことなんてニノツギばっかりだから、neneも少しづつ、自分の事にも目を向けられるようになれたらいいなぁ〜って思ってるんだ。
でもflockよりneneの方が無理なのかもね(笑)
Posted by nene at 2009年06月25日 15:57
ホネ ホーリーさんへ

そうですね〜
ワンコ最優先になっちゃいますよね♪
ワンコOKのお店は、とってもとっても「いいお店」って思います(笑)
ジョーくんもお留守番苦手ですよね〜
flock以上かな??
flockはトイレにも行かせてくれない時がありますよ(;一_一)
Posted by nene at 2009年06月25日 15:59
ホネ shoさんへ

どこのお家も一緒だね。
そうなの・・・うちも買い物はまとめ買いになっちゃった(笑)
前は毎日お買い物に行ってたけど、flockが来てからは、極力買い物回数は少なめにです(^^ゞ
どこでも一緒に行けると、本当に幸せよね(●^o^●)
Posted by nene at 2009年06月25日 16:01
ホネ mokoママさんへ

色々お話したみたいですよ〜
パパはものすご〜く楽しかったみたいで(・_・;)
パパとflockのお留守番、今回が2回目だったんです。
なので・・・neneはそれほど心配じゃなかったの。
ただお留守番時間が長いことだけが心配で。
でもお利口にハウスしてくれたみたいです!
そうですね!今度はflockも一緒の旅行に行きたいですね(^o^)丿
Posted by nene at 2009年06月25日 16:03
ホネ sayoさんへ

うん♪
パパflockの事はちゃんとやってくれるから、安心なの(^o^)丿
ムックパパも、子煩悩でしょ〜
ムックくんもパパ好きだし、試してみては???
きっとママのありがたみがわかってもらえるよ!!
お家の方の散らかりは・・・諦めるしかないけどね(笑)
でもなんだか2人ラブラブで、ちょっとムカついちゃうけどね〜(・_・;)
Posted by nene at 2009年06月25日 16:06
(^o^)ハハハ、父子家庭って・・・
ママなら汚れるからダメって雨の日には遊びに行かないのに、やっぱパパだよね。
うちもきっとこんなとこだと思います。
でも、きっとflock君もそんなパパが好きだったりして。。。
シャンプーもドライヤーも一人でやれるパパは凄いです。感心・感心。

写メールの後ろ・・・そこが気にならないのが男の人なんだよね(=^0^=)

父子家庭も楽しそうだけど、今度はファミリーで旅行に行かなくちゃねっ!!

ところでneneさんどこに行かれてたの?
Posted by ぷーちゅらママ at 2009年06月25日 16:08
ホネ みっきーさんへ

flockが居ないから、なんだか寂しいし、気になるし〜
でも楽しんできました♪
パパはいつもお風呂担当なんですよ!
neneの方がパパが居なかったら、お風呂無理かもなの(・_・;)
ももくんも、みっきーさんが入院中、すっごく頑張ってたよね!
毎日長時間のお留守番えらかったものね。
帰って来た時どうだった?
やっぱりパパともも君、ラブラブだった??
Posted by nene at 2009年06月25日 16:09
ホネ kumikoさんへ

neneが出掛けるとき、ワンワン後を追ってくれたから、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)アハハ
パパっ子って、こういう時は楽かも。。。
ラムちゃんも、kumikoさんがお留守の日はおとーさん子ですか?
おとーさん、ウハウハですね(笑)
その日楽しみにしてたりして〜(*^_^*)
Posted by nene at 2009年06月25日 16:11
ホネ ラフママさんへ

旅行楽しかったけど、やっぱりflockが居ないから、寂しかったです。
flockが来てから、自分の事はニノツギになっちゃってたので、少しづつ自分のことも〜なんて思ったんですが。。。
やっぱり、今度はflockも一緒に行きたいです!!

洗脳かぁ〜それいいかも♪♪
洗脳しちゃいましょうか(笑)
よし早速今日からやってみまーす(^o^)/
Posted by nene at 2009年06月25日 16:17
ホネ はぐさんへ

うん行ってきたよー♪♪
でも、neneはflockと一緒じゃなかったの。
はぐちゃんユズちゃんと一緒でいいなぁ〜
今度はflockも一緒に行くんだ!!

「女どもは」かぁ〜。
うちは逆だよ!
「男どもはぁ〜」ってneneがいつも言ってるよ(笑)
Posted by nene at 2009年06月25日 16:19
ホネ まよさんへ

そうなんです〜
とっても楽しくやってたようで、寂しいのはneneだけだったかも(T_T)/
まよさん、3泊預けて旅行に行かれたことがあるんですね!
やっぱりすっごく気になりますよね〜
nene、パパが居るのに気になったもの。
ビックくんどうでしたか?大丈夫でしたか?
お利口さんなビックくんだから、そういう時は安心でしょうね。
flockは・・・たぶん無理かなぁ。。。
nene旅行に集中出来ないかも(笑)
Posted by nene at 2009年06月25日 16:23
ホネ ぷーちゅらママさんへ

やっぱりそんなパパが好きなのかも♪♪
たぶんneneなら汚れるから、走っちゃダメ〜って言っちゃいそう。
だってわが家、シャンプーはパパ担当なので、nene出来ないんです(^^ゞ
旅行、楽しかったけど、やっぱりflockが一緒の方が、もっと楽しいだろうなって。。。
思いました〜
次は、家族旅行に行きたいです!!
Posted by nene at 2009年06月25日 16:27
neneさん、旅行中はflockくんのことが気になってしょうがなかったでしょ〜(#^.^#)
私も以前バロベリを実家に預けて旅行したんだけど
何度母にメールしたことやら(^_^;)
でもflockくん、意外と大丈夫そう!?
大好きなパパが一緒だもんね〜!
男同士の時間を楽しんだのかな♪
次回はflockくんも一緒に旅行できるといいですね!
flockくんはおりこうさんだから、どこへ一緒に連れていっても大丈夫よ〜(#^.^#)
Posted by あんり at 2009年06月25日 16:32
旅行楽しかったですか〜(*^o^*)
パパさん、しっかりflock君のお世話してくれてカンペキですね♪
たまには男同士の時間を作ってあげるのも
大事かもしれませんね^^
我が家も私が外出してる間にパパとKAPIの
絆が深まってるような気がしますよ〜♪

今度は家族みんなで旅行に行けるといいですね〜(*^o^*)
Posted by KAPI1ママ at 2009年06月25日 17:34
ホネ あんりさんへ

そうなんですぅ〜
もう気になって気になって(^^ゞ
パパにお願いして留守にするの、2回目だったので、お世話のこととかは安心してたんですが・・・
昼間のお留守番時間が、いつもより4時間くらい長くなっちゃうことが心配で(T_T)
やっぱり一緒にお出かけが、一番楽しいですね♪♪
flockのことおりこうさんってありがとうございます(*^_^*)
とってもとっても嬉しいです♪♪
Posted by nene at 2009年06月25日 22:10
ホネ KAPIママさんへ

やっぱり絆深まっちゃいますかぁ〜
家の男どもは、なんだか仲良くしちゃって、イヤな感じですよ〜(笑)
でも、たまにはいいかもしれませんね。
毎朝2人でパパを送りだすけど、パパと2人でneneを送りだすことって、滅多にないから、flock大変でしたけど(^^ゞ
今度は家族旅行に行きたいです!!
Posted by nene at 2009年06月25日 22:14
以前、僕が頻繁に外出しなくてはいけない時期があって、6時間くらいのお留守番をさせていたのだけど、エアコンも電気もつけているのに、ストレスで足の裏から分泌物を大量に出して(汗みたいなもの?)、部屋中が足跡だらけになってました。
ワンコはストレスを感じると、足の裏から分泌物を出すそうですよ。

それに帰宅すると、嬉しいはずなのに表情が悲しい顔だったんです、「なんでひとりぼっちにするんだよ〜!」っていうような・・・。
その表情を見ると、胸が・・・。

だからもう、ひとりでお留守番させることはできません。
迷惑かもしれないけど、ワン友にお世話になろうと思ってるんです。
贅沢かもしれないけど。
Posted by ホーリー at 2009年06月25日 22:58
ホネ ホーリーさんへ

ジョー君、本当にお留守番嫌いなんですね(T_T)
flockはハウスでお留守番なので、足跡はわからないんですが・・・
分泌物ですね!
帰ったらすぐ、足裏チェックしてみます。
neneもお仕事やめたいなぁ〜と日々思います。
毎朝ハウスの中のflockが、悲しそうにneneを見送ってくれるんですが・・・
ごめんね〜ごめんね〜早く帰ってくるからね!!ってそればっかりを連呼して家を出ます。
近くに信頼できるワン友さんが居ることは、とっても幸せですよ!!
ジョー君はおりこうさんだから、みなさん我が子のように可愛がってくれると思うし、お留守番しないで済むに、こしたことはないですよね!
本当羨ましいです。
Posted by nene at 2009年06月25日 23:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1769121

この記事へのトラックバック