2008年07月30日

無事手術が終わりました。

今日去勢手術が無事終わりました 病院
flockは結構元気で、ちょっと安心していますあせあせ(飛び散る汗)

手術もかわいそうでしたが、ごはん エサ 大好きのflockに食べさせてあげられないことが本当にかわいそうでした。
今朝はお水をすこ〜しだけなら 決定 と言うことで、早起きして少し飲ませました。いつもならごはんごはんと欲しそうにneneのそばに居るのですが…今日は何か違いを感じているのか?とってもおとなしかったです。

手術前の flock下
080730-1.JPG

9:30に病院だったので、少しお散歩してから行こうと9:00過ぎに出発。
あと少しで 病院 という所で、今までに見たことのない程の大きさの フン を。。。
エサ食べてないのにね (;一_一) でもスッキリして行けてよかったね (^。^)

よろしくお願いします!とお預けして… neneはお仕事へバス
4時頃、様子を聞くために電話をすると〜「もう元気一杯でワンワン吠えてますよ〜、もうお散歩して帰れるくらいですわーい(嬉しい顔)」とのこと。
きっと騒いでご迷惑をかけてるにちがいないがく〜(落胆した顔)

夕方旦那さんと待ち合わせてお向かえにいきました。 車(セダン)
私達を見るなり暴れる暴れる 顔(汗) そんなに動いたら取れちゃうよ〜顔(なに〜)
旦那さんに抱っこされてやっと落ち着きました。3針の縫い目がちょっと痛そうでしたが、思っていたより全然元気で安心しました。

エリザベスカラーお持ちになりますか?って…しなくてもいいんですか?と逆に。舐めなければとのことですが、絶対舐めるのでくださいあせあせ(飛び散る汗)
flockは首が細いそうで、flockサイズのカラーは小さめのピンク。お花かわいいみたいでかわいいカラーをつけてもらい帰宅しました。

帰宅直後のflockをパチリッ カメラ
やっぱりちょっとぐったりした顔ですね
080730-2.JPG

全身麻酔をしたので、今夜も エサ もお水も抜きだそうです。
何か美味しいもの作ってあげたかったのに…
点滴をしているのでお腹は空かないそうですが、なんだかかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)

動きがかなりスローです。カラーがイヤなのか?痛いのか?特に何かを訴えるわけでもなく、キッチンにいる私達の横でじ〜っと立って見ています。なんだか可愛くてパチリッ カメラ はいお顔上げて〜
080730-3.jpg

スタスタスタっと歩いておトイレの方へ!あっひらめき 入れないんじゃ〜
nene〜 僕入れない 犬(泣)
080730-4.JPG

写真撮ってないで何とかしてよ〜

080730-5.JPG
ごめん、ごめん。

おしっこは問題なく上手にできてよかったね Clap

ちょっと横になったら〜 とお勧めすると…
上手にハウスのふちに顔を乗せて熟睡中眠い(睡眠)
080730-6.JPG

flockって…ちょっとおバカなのか?
エリザベスカラーを嫌がるわけでもなく、ただただ「僕可哀そう?」って感じでトボトボしてるだけです。
普通に歩いたり、走ったり、ぶつかっても全然気にしな〜い 顔(汗)
面白いワンです。


やっぱりflockはデカプーなのね…つけてもらったエリザベスカラーは全然患部に届いちゃう。首に合わせて選んでくれたので、きっと小さめなんですねバッド(下向き矢印)
そこで緊急措置で、ファイルで継ぎ足しして大きくしてみました。
せっかくかわいいお花かわいい型のカラーだったのに…顔(汗)
急にみすぼらしくなってしまいました。
080730-7.JPG

取りあえず無事終了して、本当に安心しました わーい(嬉しい顔)




ニックネーム nene at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1458618

この記事へのトラックバック