2010年03月02日

記念日のデート ♪

記念日のデート 黒ハート

100302-1.JPG

『 La Muggina Cafe 』 (店内わんこOK) で、ローストチキンを頂きながら、記念日のデート ♪♪
「ムッジーナ自慢のローストチキン」 というだけあって、店内の殆どの人が食べてましたよ〜
量はやや少ないけれど、お味はとっても美味しかったです!!




デートのお相手は、sayoちゃんとムックくん。

100302-2.JPG

うふふふ〜 (*^^)  可愛い♪
お店の方に、どうぞどうぞ〜 と乗車の許可を頂いて、
運転席に座らせて頂きました。




さてさて、何の記念日か???



このお写真・・・

100302-3.JPG

1年前の2ぴき君。
flockの顔がぁ〜笑えるけど、
初めてのお揃いデートの時のお写真です!



あれから1年・・・

100302-4.jpg


いろいろな所に遊びに行ったり、一緒にお教室に通ったり、
食べること大好きなママ達は、一緒にグルメを楽しんだり〜
美味しいものを食べに行くことが、デートのメインだったりね(笑)
ムックくんとflock。 sayoちゃんとnene。
たくさんの時を一緒に過ごした1年でした。
この日も1年記念のお祝いと称し、美味しいものを食べにねっ (*^^)



一緒に歩いていると兄弟ですか? とよく聞かれるふたり。
お顔がそっくりってわけじゃないけれど、動きや雰囲気がそっくり。


100302-5.JPG


そんなふたりの間に流れる空気が、とっても穏やかで大好きです ♪♪
sayoちゃんムックくん、これからもneneとflockを宜しくね〜
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ トモダーチ!!



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
ふったん青い車かっこいいね〜って、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする