2010年02月26日

カフェ練!!

ここ最近のflockくん・・・

自我が強くなってきたのか?   臆病ゆえのことなのか??
たま〜にカフェで 「ウーーー」 と、重低音でお喋りしてしまうようになりました (;一_一)
どうやら苦手なタイプの店員さんがいるようです。
比較的黒いエプロンには弱いのですが、
エプロンをしていても、大丈夫な人もいたり・・・。
その基準を理解してあげるのが、なかなか難しい !!


100226-1.JPG



カフェによく行き、まずその状況を作り、いけないことを教える練習をしています。
「ウーーー」 という状況を作らないと、教えられないので、なかなか難しいです。


この日のカフェ練は、下北沢の 「まるさんフーズ」 (店内わんこOKです)

neneのお膝では、おりこうさんなflockくん。


100226-2.JPG


残念ながら、この日は 「ウーーー」 はなし。
のんびりランチになりました。


100226-3.JPG


パパのお膝に行くと・・・


100226-4.JPG


じぃ〜っとは出来ない?  させてもらえない 〜(@ ̄∇ ̄@)aha!!


100226-5.JPG


本当は床でステイが、一番いいんだと思います。
でもそれは、flockには本当に難しいこと。
カフェの時間がflockにとって、ただただ苦痛な時間となってしまいます。
お膝でおりこうに出来るから、こうして一緒に楽しみたいな〜なんて、あまあまなneneです (^^ゞ

「ウーーー」 が出なければ、おりこうさんなのにね (;一_一)



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
ちょい悪ふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 09:05| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする