2010年02月24日

あなたのお名前は?

足元でわらわらしてるのを、見てるのが好き〜 ♪♪

100224-1.JPG


可愛くて、可愛くて。。。
幸せを感じるひとときです。



この日のママトークに 『呼び名の変化』 ってのがありました。



バロンくん&ベリーくん兄弟

100224-2.jpg

ベリーくんは、いろいろ呼び名が変化して「じょむぞう」となったそう。
「ベ」 も 「リ」もないじゃない〜  \(◎o◎)/

バロンくんの変化は聞きそびれてしまったの (^_^;)
今度教えてくださいね。



アルちゃん&ロンくん姉弟

100224-3.JPG

お会いしたばかりの頃、キャー名前間違えちゃった???
と心配したことがあるくらい、ブログの中でもお名前が違うの(笑)
アルちゃんは、アルティン、アルテ などなどなど、
ロンくんは、ロニ、ロネール、ロネルコフ???

なぜか、ゴルバチョフが頭に浮かんだ、古〜いneneです(爆)


100224-4.JPG

男前なロンくん!  今度ロネルコフと呼ばせて下さい ♪♪



mueちゃん&flock の体型そっくりさんチーム

100224-5.JPG

mueちゃんは、みゅた、うた、うたこ、うーちゃん などなど、いろいろな呼び名があるんだそう。
flockは、フロたん、ふったんだけだぁーーーーーー

あーーー 普通過ぎる!!


さらに皆さま、現在進行形だとか。。。
お名前が変化していくなんて、なんか楽しいなぁ〜
flockもそのうち変化するのかな ?!



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
普通〜なふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 08:20| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする