2010年02月23日

フランス犬だけど・・・

手編みのセーター 第3弾 !!

『うちのコ2年記念』 のプレゼントに編みました (*^^)v


100223-1.JPG



今回は、ラルフローレン風  〜(@ ̄∇ ̄@)エヘッ!
パパが大昔に着ていた、ベストを真似て作ってみました。


第1弾は、neneのセーターをほどいて
第2弾は、パパのセーターをほどいて
そして第3弾は、赤い糸だけ追加して、パパとneneのセーターの合作品です !



エコでしょ〜 (*^^)v



100223-2.jpg



フランス犬だけど・・・

アメリカも似合ってます(笑)



100223-3.JPG



2枚のセーターが、次々に変身するのって楽しいです!

さてさてflockセーター、あと何枚できるかな???



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
ふったんセーター似合ってるぅ〜って、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:21| Comment(20) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする