2010年02月15日

ボクの体脂肪率!

JOKERの二子玉川店 がリニューアルオープンしたので、
さっそく、気になるデニムを見に行ってきました。

デニムは・・・ サイズが合わず断念。 可愛かったのになぁ〜


ふらふら店内を見ていたパパが発見 ひらめき


100215-1.JPG


わんこさんの体脂肪を測ってくださるそう。
さっそくふったんも測って頂くことに!



まずは体重測定。

これなに? これなに? と不安気なflockくん(笑)

100215-2.JPG



つづいて体脂肪率の測定です。

計測器を当てる背中に、消毒液を吹きかけます。

100215-3.JPG

コームで毛を掻き分け、地肌を見えるようにして・・・

100215-4.JPG

いざ計測!!

100215-5.JPG


やめてください〜 ワン!!


100215-6.JPG


消毒液の匂いで、注射を連想したのか??
ふったん、いきなり慌てだしました(笑)


緊張した、情けないお顔してるね (///▽///)


100215-7.JPG


計測終了 !!


さてさて、flockくんの体脂肪率は・・・


ジャジャーン!!


100215-8.JPG


23% パチパチパチパチ Clap

標準が25%なので、男の子だから23%は、丁度いいんですぅ〜って (*^^)v
このまま維持してくださいって言われました。
ここ1年、体重も変わらずキープ中。


この調子で、がんばろうねーーー (^O^)/



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
体脂肪率23%のふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 07:45| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする