2010年02月13日

ふたりの週末

寒い日が続いていますね。
とっても寒がりなflockは、猫のように丸まって、
お仕事に行くneneを、見送ってくれました。
こんな日は、ゆっくり暖かい飲み物でも飲みながら、
隣のボクを眺めつつ、のんびり過ごしたかったなぁ・・・。



パパがお留守だった先週末。。。
ふたりで大きな公園へ行ってみました。


100213-1.JPG


去年は今頃咲いていた桜も、今年はまだ蕾。
やっぱり今年は寒いんですね。


100213-2.JPG


風がものすごく強くって、
風の音と、舞い上がる落ち葉、
そして、あまりの寒さにflock固まっちゃったね。
からだを暖めるために、少し走ってみたらどう?


100213-3.JPG



公園のお散歩も好きだけど、街をふらふら歩くお散歩が好き ♪♪
路もわからず、あっちの方へ、こっちの方へ・・・
あれれ? ここはどこ? なんて、
迷子になったら道行く人に尋ねつつ、のんびり歩くお散歩が大好きです。


この日も公園を抜けだし、ふらふらふらふら3時間 (笑)
flockが来る前は、お休みは一日パジャマ。
テレビの前にすべてを用意して(笑)
一日だら〜んと過ごしてばかりいたなぁ〜
今はそんな過ごし方が、出来なくなっちゃった!
ついつい、出掛けてしまうんだよね。


だから雨の日は、嫌いだけど・・・
少し好きだったりもするのかも?
なんて、言ってることがバラバラね (///▽///)


100213-4.JPG


flockとのふたりご飯も、ゆっくり楽しめるようになったしね。
ふたりの週末も、たまにはいいなぁ〜



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
風に負けそうになったふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 12:22| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする