2010年02月05日

ガリガリ君

魅惑のミルク棒を頂いたので ♪♪

久しぶりに、ふったん 『カジカジ男』 シリーズ Vol.5 です。
(気になる方は      良かったらご覧ください♪)



100205-1.JPG



flockは、堅いおもちゃの中でも 『超堅い』 がお好き。

実はお写真に撮る前に没収になった、幻のおもちゃもあるんですよ(笑)

あまりのカジカジの激しさに、歯が心配で・・・

最近は堅いおもちゃを控えていたんです。




で! 久しぶりのカジカジおもちゃは〜


100205-2.JPG


いいお顔 (^o^)丿  やっぱり好きなんだよね ♪

ガリガリガリ ガリガリガリガリ ガリガリガリガリガリガリガリ・・・・・・


ボク、たまらない ワン!!

100205-3.JPG


ほら〜 どんどんムキになっていくでしょ  ⌒(o^▽^o)ノ゚ヤリスギネ!


100205-4.JPG


小さい頃は堅いおもちゃを、毎日毎日噛み続けていたけれど、

今は1日に数回、数分から数十分程度かな?

これでも多いけど〜(笑)


100205-5.JPG


一生懸命に、おもちゃを握るおてて。

このおててを見てたら、取り上げられなくなっちゃうよ。。。



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
久しぶりのガリガリふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 07:32| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする