2010年02月02日

トリミングは怖くない!!

昨夜は、今冬の初雪 雪

トリミングだから、雪でひと遊びしてから行こうね〜
なんて言っていたら、出掛ける頃にはベチャベチャでした。



今日も、とっても可愛く変身 !!
21回目のトリミングも大成功です Good


100202-1.JPG


しばしのお別れをする時は、毎回ご迷惑をお掛けするflockくん。
サロンにいる人みんなが、振り返るほどの悲鳴 (^_^;)ハァ〜
でも今日は少し違った感じでした。


100202-2.JPG


まぁ騒ぐのは変わらないのですが・・・

リードを預けると、トリマーさんと、neneの間を行ったり来たり。
行かなくちゃ!
でも、行きたくない〜
と、flockなりに葛藤していたようです。


100202-3.JPG


「トリミングは怖くない」 「絶対neneが迎えに来てくれる・・・ はず?」
なんて、遅ればせながら、理解してきているのかも?
大騒ぎのトリミングのお別れシーンも、いつかなくなるかな〜
なんて、期待半分、寂しさ半分です。


neneって勝手だワン!  by flock



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
今日も可愛く変身したふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 17:54| Comment(18) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする