2010年01月29日

溜めオシッコ派 !!

flockは、溜めオシッコ派 !!


nene〜 ボク狭いワン!!

100129-1.jpg



そんな 『派』 があるのか? ですが(笑)
お外でもお家でも、まめにおトイレしないから、一回の量が結構凄いんです。
なので・・・ペットシーツ選びは重要。
吸収率がよく、匂いも防いでくれて、なお且つ安い!!

いろいろ試してみたけれど、こちらのペットショップのオリジナルシーツがお気に入り〜
ここ1年は浮気もせず、ご愛用しています。
家から少し遠いから、半年に1度まとめ買いに行きます 車(RV)



100129-2.jpg


車にカメラを置いて来ちゃったから、携帯でパチリ カメラ
どんどん埋もれていくflock。
出たくて、出たくて仕方がないみたい。


ふったんのお買い物でしょ〜
我慢してね ♪



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
埋もれちゃったふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 08:17| Comment(23) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする