2010年01月25日

初遊び2010

1月初めの豊洲・・・ 仲良し組の初遊び ♪♪

空気が澄んでいて、冬のキリッとした空気が、とっても気持ち良かったな!!


100125-1.JPG



「あけましておめでとーーー」
「お正月は何してたの?」
「あらっ太ったんじゃない??」

100125-2.JPG


などなど、お話ししてたかどうかはわかりませんが(笑)
久しぶりのお友達と「輪になって遊ぼう〜♪♪」な感じで遊んでおりました!!



今年もこのおふたりさんは、ナイスカップル!

100125-3.JPG


やや女性優勢な感じがとっても可愛くって、目が離せません。
flockもneneと同じく、目が離せないようです。
遠くから見つめる頭が、邪魔なんですけどぉ〜


100125-4.JPG



りおんちゃんはこちらのオブジェがお気に召したようで、
乗ったり、中に入ったり、ひとり遊びを楽しんでたね♪

100125-5.JPG


こんな可愛いりおんちゃんの後で、ボロボロのflockで恐縮ですが、
flockも、満面の笑みでオブジェで楽しんでおりました〜 (^_^;)アハハ 

100125-6.JPG



Mintくんとオブジェで、おちり2ショット (*^^)

100125-9.JPG


可愛いお友達とも2ショット!!

100125-7.JPG



LISAちゃん何してるワン?

100125-8.JPG

LISAちゃんLOVEなふったん。
たまにストーカーになります(笑)



ランチやカフェで、ママ達も久しぶりにゆっくりお話を楽しみました ♪♪


100125-10.JPG


熱い視線を感じながら〜


100125-11.JPG



みんな〜今年も仲良くしてね!!

100125-12.JPG



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
ちょっとボロボロのふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 18:43| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする