2010年01月23日

初ラン&カフェ2010

今年の初ランは、お正月の代々木公園でした!


100122-1.JPG


ふったん、意気揚々とランへ ♪♪




なのに・・・。


100122-2.jpg


あらあらあら (^_^;)




そして、こんなお顔。


100122-3.JPG


自分が元気いっぱいな時は、皆様にご迷惑をお掛けするくせに〜

勝手な男だこと (;一_一)



ということで、早々にランを引き上げ、公園を抜けて 『cent trente-neuf』 にランチに行きました。


ここのグラタン・ドフィノワがすっごく好きなんですよね〜 ♪♪

100122-4.jpg

いつ食べても、美味しいな!

お正月で和食三昧だったから、いつもより美味しく美味しく感じちゃったかも (*^^)



食べたら歩け!! ってパパダイエット中ですから〜

またまた公園をぬけ、代々木上原までゆっくりお散歩 犬(足)


100122-5.jpg

最後にお茶して、また甘いものを。

意味ないじゃ〜ん(笑)



いつも応援ありがとうございます (*^▽^*)アリガトウ♪
初ランはタジタジだったふったんに、ポチッとお願いします ヤギ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:25| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする