2010年01月06日

flock旅行記Y in Chiba

2010年は、旅行先で迎えました。


100106-1.JPG


朝食はおせち料理。
お正月気分いっぱい〜
とっても美味しかったです (*^^)


今回お世話になったのお宿は、YUKOさんに教えて頂いた 『Ring Woodfield』 さん。
お手入れの行き届いた、600坪の西洋芝ドッグランのあるお宿です。


100106-2.jpg


3時からチェックインだったので、ちょうどに到着したんですが、
今の時期、もう日が傾き始めてて・・・
せっかくの綺麗な芝のランでの様子は、撮れませんでした。
flockは、そんなの関係な〜い!!
大満足だったみたいです (^O^)/

夕方から、パラパラと雪も降り、朝は芝が凍ってましたよ〜




毎度のことながら・・・
今回ものんびりした旅でした。



海ほたるは風が強くて、ふったんは風に吹かれて、欽ちゃん走りに (笑)

100106-3.JPG


マザー牧場に寄ろうと思ったけど・・・
あまりの強風に断念 (^_^;)



ランチは 『ハーブアイランド ベジタブルガーデン』 で頂きました。
全天候型室内ガラスハウスガーデンで、わんこOK という嬉しい所です !!

100106-4.jpg



ランチの後は・・・


海ーーーーーーーーーーーー \(^O^)/

100106-5.JPG


ふったんの耳がひっくり返るほどの強い風。。。


100106-6.JPG



この時点では・・・
明日の朝は 「初日の出を見に来よう!!」 なんて意気込んでいたflock家。



100106-7.JPG


お写真がないということは・・・ 〜(@ ̄∇ ̄@)aha!



100106-8.jpg


ふらふら歩く、ふったんの足跡 ♪♪
ずっと見ていたいと思う、大好き大好きな、後ろ姿。

2010年もふったんの足跡を、たくさん残していきたいです!



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 鏡餅
   応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 08:27| Comment(30) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする