2009年12月30日

2009年 ありがとう♪

2009年の締めくくり。
最後の Run!! は、大好きな海へ。


091230-1.JPG


2009年の 『flockの抱負』
「今年もたくさん走る」 ワォーン!!

091230-2.JPG


最後まで宣言通り! 実行できました (*^^)v


091230-3.JPG


常に全力疾走なのは、変わらず (笑)


091230-4.JPG


でも、拾い食いも控え目になって〜
海でも遊べるようになりました (*^▽^*)キャッキャッ


091230-5.JPG


きっと来年の抱負も 『走る』 だね〜
走ってる時が、一番flockらしく輝いてるんだものね ♪♪


091230-6.JPG



いつもflockと仲良くして下さるお友達のみんな
ブログに遊びに来て下さる皆様
今年は大変お世話になりました \(^O^)/
2009年は、本当にたくさんの思い出が出来ました。
neneにとっては、激変の年になりました〜
2010年も、わんぱくflockを、どうぞよろしくお願いします(^。^)y-.。o○



091230-7.JPG



来年も皆様に、たくさんの笑顔と幸せが訪れますように♪♪
よい年をお迎えください 鏡餅



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 19:20| ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする