2009年12月29日

☆ クリスマス会 ☆☆

kumikoさんにお誘い頂いて、今年も家族でクリスマス会に行って参りました〜♪♪
お会いするのが、1年ぶりのお友達がたくさん。
「cafe TROIS CHENS」 を貸し切っての3時間。
総勢15ぷーちゃんでした。


091229-1.jpg



今年はムックくんも一緒で〜す !!

091229-2.JPG

相変わらず、動きがそっくり (*^^)v
かわいい〜



大きな大きな、クリスマスケーキ!!
12月お誕生日の、flockのお名前も入れて下さいました。
ありがとうございました (^O^)/

大きなケーキと記念にね カメラ
091229-3.jpg


美味しいお料理と、楽しい会話に撮影会。
あっという間の3時間でした。



パーティーの後、公園で記念撮影をしました。

091229-4.JPG


りなちゃんが、ヒートで欠席だったのが残念でしたが、
わらわら15ワンに囲まれたクリスマス会 ♪♪
家族で楽しい1日でした〜
kumikoさん、誘ってくださってありがとうございました (^O^)/



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 21:28 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする