2009年12月26日

ランでRun! 2009

12月の初めに行ったドッグラン。
芝生のランは燃えますね〜  by flock
その日が、お友達とのドッグラン 『 2009年 走り納め 』 になりました〜


お天気最高 晴れ
笑顔も最高 〜
走りっぷりも最高 !!!


だから、お写真はブレブレ〜 (笑)
でも、それが楽しい証拠だね (*^▽^*)キャッキャッ

091226-1.JPG

↑↑↑ このお写真は、この日1番のお気に入り 黒ハート

とってもいいお顔の、おふたりさん。
必死なMintくんに、余裕な感じのしぶきちゃんが可愛い!


こちらのしぶきちゃんも、flockを横目に余裕だわぁ〜

091226-2.JPG


ハイパーflockくんは、この日は裸ん坊。  だからハイパーMAXだったのかも ??

091226-6.JPG


いつも元気いっぱいのしぶきちゃんは、とっても遊び上手な女の子。

091226-5.JPG

今年は、flockとたくさん走ってくれてありがとう !!
また来年もどうぞよろしくお願いします (^o^)丿


りおんちゃんだって、お姉ちゃんに負けない、超ハイパー元気っ子!

091226-7.JPG

オチリ持ちあがっちゃってるよ〜  可愛すぎる (///▽///)


そして、最近息ぴったりのおふたりさんは、この日も揃って1本足走り !!

091226-4.JPG

タイミングぴったりね!



男の子チームは・・・

うんうん!! 負けてな〜い \(^o^)丿

091226-3.JPG

いつも男らしい、Mintくんとルイくん。
flockにはない、男らしさたっぷりで、カッコイイんだよ〜

091226-9.JPG


Mintくんとしぶきちゃんを、見守るルイくんの後ろ姿に、neneはポッ (#゚ロ゚#)

091226-8.JPG


「楽しかったね〜」  「うん!楽しかったよね〜」

091226-10.JPG

なんて会話が、聞こえてきそうな1日でした。


みんなどうもありがとう ♪♪

091226-11.JPG

来年も一緒に、たくさん走ってね ヾ(*≧∇≦)〃



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 16:10| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする