2009年12月25日

ドレスコードはクリスマス?!

クリスマスを探しに行こう!!


091225-1.JPG


この日のドレスコードは 『クリスマス』

なんと偶然、みんなお揃いのお洋服 ♪

でもでも、ちゃんとクリスマス クリスマス


サンタさんのルイくん
もみの木くんはMintくん
真っ白い雪はしぶきちゃんとりおんちゃん。
真っ白って言いにくいけど・・・ 一応flockも雪担当でーす(笑)


091225-2.JPG




みんなで飛行機に乗ってアメリカに???


091225-3.JPG


なんて思うほど、アメリカンな街でした。


091225-4.JPG



ふったんも、可愛いお家に興味心身。

091225-6.JPG



こちらの可愛いお家は、知り合いのお宅。
お留守だから覗いちゃだめよ〜

091225-5.JPG



クリスマス気分たっぷり !!

091225-7.JPG


可愛いオチリもたっぷり〜 ヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッ

091225-9.JPG



091225-8.JPG


なぜに樽? だけど可愛いんだもん ♪♪


091225-10.JPG


091225-11.JPG


暗くなるのもあっという間。

091225-12.JPG


楽しかったね ♪

また何かを探しに行きたいな〜



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 09:56| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする