2009年12月23日

吉祥寺でこんにちは!

やっとやっと12月の出来事です (*^^)v

12月の初めの、ぽかぽか陽気の日。


091223-1.JPG


たくさんのお友達と、お会いしてきました ♪♪


091223-2.jpg


カメラとわんこさんを、こよなく愛する皆様。
皆さんレンズもたくさんお持ちで、neneも何か欲しいなぁ〜なんて (^^ゞ
腕もないのに、物欲だけ(笑)

ふったんは、皆さんに抱っこをして頂いて、たくさん可愛がって頂きました。
本当に感謝感謝!!
ありがとうございました〜


可愛い2ショットも〜 ハートたち(複数ハート)

091223-3.JPG


集合写真は、neneのレンズでは1枚に収まりきらず・・・(^_^;)
左右で2枚になっちゃったけど〜
みんなとってもおりこうさんに撮れました。


091223-4.JPG

091223-5.JPG


吉祥寺散歩も楽しんで。

091223-6.jpg

とても楽しい1日でした。

091223-7.JPG


mizさんmicaさん、いろいろご手配ありがとうございました。
皆様楽しい1日をありがとうございました。
お留守番だったlunaちゃん♪せっちゃん♪ いつかお会いできたら嬉しいな (^o^)丿



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする