2009年12月22日

当たった〜

かれこれ1ヶ月前のこと  (^_^;)オソイヨネ〜

我が家に思わぬ幸運が〜



ジャジャーン♪♪


091222-1.JPG


お友達の 『もぐくんとみるくちゃん』 のカレンダーです。



プレゼントの当選者は21名。

みるくちゃんが、可愛い抽選会 で、18人目に選んでくれました!!

そりゃ〜見ていて、ドキドキしましたよ (;≧∇≦)


091222-2.JPG


今年の12月から、来年までの13カ月間。

たっぷり、もぐみるくの世界に浸りま〜す ⌒(o^▽^o)ノ゚



ふったんイタズラしてないで、お礼を言ってくださいな〜


ジロリ !!  あげないワン!

091222-4.JPG



ほらほら、そんなことしてないで (;一_一)

ちゃんとお礼を言って〜


091222-3.JPG


kawamoguさん、可愛いカレンダーをありがとう ♪♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 07:40| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする