2009年12月10日

ヒルズでサプライズ!

お友達と六本木は初めて♪
待ち合わせはヒルズ〜
なんだか都会なデートで、ドキドキ 。。。 (///▽///)


ルイくんのお誕生日のお祝いしよ〜なんて言ってたのに・・・
出てきたプレートは2枚。

091210-1.JPG

これぞ、サプライズ!
お誕生日のお祝いをして頂きました ♪♪
みなさん、本当にありがとう (*^^)

そして、ルイくんお誕生日おめでとう〜 (ってずいぶんたってるね(^^ゞ)


091210-2.JPG


大きめ2ぴきくん。。。
このお写真、なんだかちっちゃくって可愛い〜

091210-3.JPG


091210-4.JPG

↑ 見つめ合う、最近噂のお二人さん ハートたち(複数ハート)

091210-5.JPG

やっぱり何かあるに違いない!!


091210-6.JPG

とうにこっそり〜な年だけど、やっぱりお祝いしてもらうってとっても嬉しい!!
素敵なお祝いをありがとうございました (^o^)丿




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:50 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする