2009年12月09日

HILL SIDE CLASS キンダーガーデン 卒業

『山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス』 4回目。

091208-1.JPG


この日で、キンダーガーデンクラスを卒業です ♪♪
今まで習ったカメラの設定、コマンド、などなど、総復習です!!



暗い室内で、
縦一列のわんこさん達を、
一番奥のflockまで、
キチンと撮れるか ?!!


091208-2.JPG

flockがボケてるような気が、しないでもないけど・・・
こんな難易度が高い設定も、すぐに出来るようになりました (*^^)v



そしてflockも・・・

091208-3.JPG

ママ達が階段を登って、遠く遠く離れても、落ち着いてカメラ目線をくれるように〜




お友達の練習も、こんなに真剣な眼差しで見たりして(笑)

091208-4.JPG


ムックくん ぴかぴか(新しい) キャンディーちゃん ぴかぴか(新しい) flock。

091208-6.JPG

091208-5.JPG



呼び戻しもバッチリ!

091208-7.jpg


この日お揃いのムックくんと 黒ハート

091208-8.JPG

こんなポーズだって出来ちゃうよ (^o^)丿イエーイ



091208-9.JPG


次はコマンドクラスに進級します ♪
flockもneneも、さらなるレベルアップを目指して頑張ります!

kanae先生、Mam先生、コマンドクラスでも、どうぞよろしくお願いします!
(って、もう既に1回目終わってるんですけど 。。。 (///▽///)ゞ テヘッ!)



キンダーガーデンの卒業制作を、ヒルサイドガーデンに飾って頂きました ♪
091208-10.jpg
飾ってる期間に、キャンちゃんママのくまこさんが、撮っておいてくれたお写真です。
ありがとうございました (●^o^●)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 雪
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:05| Comment(18) | TrackBack(0) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする