2009年12月05日

初アジ。

河口湖の紅葉を楽しんだあとは・・・

『CARO FORESTA 山中湖』 へ行ってみました。

いつか泊まってみたいなぁ〜なんて、ちょっと見学に!!


091205-5.JPG


こちらのドッグランは、宿泊しなくても、レストランかカフェを利用すればお借りできます。

空いていたので、貸切で遊ばせて頂きました (*^^)v

初めて、アジリティーにも挑戦!!



怖がることはないけれど、初めてだから慎重に調査しながら進みます (*^▽^*)エライネ♪

091205-4.JPG


トンネルだって、へっちゃら〜

こちらでも、調査調査(笑)

091205-6.JPG




うふふ〜  スイッチON!!


091205-1.JPG


ふったんをご存じの方は、よ〜くわかると思いますが・・・

走れる場所 = スイッチON
抱っこ = スイッチOFF

と、わかりやす〜く出来ております(笑)

その変貌ぶりは、かなりの二重犬格 (^_^;)

ONは、皆さんも驚くほどの、激しさで・・・


091205-2.JPG


普段ももう少し、社交的になれるといいのにね〜


091205-3.JPG


091205-7.JPG




クリスマスツリーとハイチーズ ♪♪

おめめキラキラで、パパ見過ぎです (;一一)

091205-8.JPG


こっち向いて下さいな !!


091205-9.JPG


工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ  真顔かよ。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする