2009年12月02日

復活 (*^^)v

13日振りに・・・ ネットが復活しました ♪♪

こんなにも、パソコンに頼って生きていたのか??  と思う毎日 (^_^;)

そしてどれ程の時間、パソコンと睨めっこしていたのだろうか〜 と反省も。。。

neneにとっては、心あらためる、必要な時間だったように思います。




出番のなかった、お坊っちゃまは・・・


091202-1.JPG

カエルでも飲み込んでしまいそうな大あくび (笑)



そして、neneは・・・

久しぶりに、編み物なんかしたりして (*^▽^*)エヘヘ


091202-2.JPG


本当は、ふったんのお誕生日までに〜 なんて思ってたのに、

突然頂いた時間に、はかどる、はかどる ♪♪



前回は、neneのセーターをほどいて編んだから、今回はパパのセーターでね 黒ハート

お揃いで着れないってのが、少し残念だけど・・・


091202-3.JPG


大好きなパパの匂いに、包み込まれるお洋服 ♪

neneからのお誕生日プレゼントだよ〜

でも、お誕生日までお預けで〜す \(^O^)/




なかなか更新できず、ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
今日からまた、ゆっくりのんびりflockの毎日を綴っていきたいと思います。
これからもneneとflockをよろしくお願いします (*^^)v




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:12| Comment(27) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする