2009年11月05日

みんな〜お誕生日おめでとう♪

とっても久しぶりのお友達や、

先週も会ったね〜な、仲良しのお友達と、

ちょっぴり前のお天気のいい日に、紅葉の始まった駒沢公園で待ち合わせ。。。


091105-1.JPG


まずは、こんな素敵なイラストで、お友達をご紹介 ♪♪


091105-2.jpg


うふふ〜 (●^o^●)  誰が誰だか、わかりますか???

flockはわかりますよね〜  もちろん! 一番右端のちょっと体が斜めな子。

そう、こんな風に斜めに座ってることが多いね〜

きちんと前を向きましょうね (^_^;)アハハ





先週も会ったね〜な、仲良しのお友達は、だ〜れだ!!





正解は ひらめき

091105-3.JPG

こーちゃん、てっちゃんでした〜

そして12月に会った以来のユズちゃんと、1月に会った以来のモカくんです!!




とっても上手でしょ〜 w(*゚o゚*)w ソックリ〜
こちらのイラスト、ユズちゃんママのはぐちゃん が、プレゼントしてくれました ♪♪
こんな素敵なイラストが書けるはぐちゃん、尊敬〜 !!!!!
はぐちゃん、どうもありがとう (^O^)/ 大切にするね〜




お気づきですか?  イラストと、お写真の並びが違うことに・・・




ありましたよ! neneのカメラにも、この並びがぁ〜
でもねっ〜 こんな可愛いお写真なんです (///▽///)

091105-4.JPG

flockをガン見な? こーちゃんとてっちゃん。
すっごく可愛くって、クローズアップしてるうちに、並びが変わってしまったのでした〜(@ ̄∇ ̄@)aha!



そしてこの日は、少しサプライズも!
みんなお誕生日が近かったので、一緒にお祝いしたくって、こっそりケーキを用意させて頂きました。

091105-5.jpg


9月生まれのモカくん、ユズちゃん、こーちゃん。
11月生まれのてっちゃん。
ちょうど真ん中の10月にお祝いできてよかった〜 ♪♪


091105-6.jpg

みんな〜お誕生日おめでとう!!



そしてそして!! そう! 今日はてっちゃんのお誕生日だね♪

091105-7.JPG

日記のアップと、お誕生日が重なるなんて、なんだかとっても嬉しいな♪♪
もたもたneneも、たまにはいいね (*^^)




こんな風に、みんなで公園をお散歩も・・・

091105-8.jpg
なんだか、とってもほのぼのします。
優しいはぐちゃんの人柄が出ている、素敵な絵。
実はもっと書いてもらったんだぁ〜
それは、また今度ご紹介させて頂きます (*^^)


たくさん歩いて、たくさんお話しして、とっても楽しかった!!
みんなどうもありがとう♪
また近いうちに会いたいな〜




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 21:57| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

今日はわんぱくです♪

少し前の、とっても晴れた日。
木場公園のランに誘って頂いて、遊びに行ってきました ♪♪
平日は空いてるし、だいたい草だし(笑)で、とってもいい所です。


Qooくんとmomoちゃん。
091104-1.jpg
ギンガムチェックのお洋服が、とっても似合ってて可愛かったです。
胸元のフリルが素敵 ♪♪



前回、初めてお会いした時は、flockったら〜
なんともだらしのない抱っこマンで (ーー゛)
最初から最後まで、抱っこ抱っこだったんです。



るんなちゃんとcocoaくん。
091104-2.jpg
ママの傍からずっと離れない、cocoaくんとるんなちゃん。
抱っこ〜の姿が、めちゃくちゃ可愛い!!



でもこの日は・・・
みなさんが驚かれるくらい、わんぱく君。
ビックリさせてしまいましたね (〃∇〃)エヘッ
cocoaママの所に、何度も突進しちゃってごめんなさい。。。



Mintくん、しぶきちゃん、りおんちゃん、flock。
091104-3.jpg

091104-4.JPG


なぜか??? りおんちゃんに弱いflock。
この日元気いっぱいだったりおんちゃんが、flockを追いかけるシーンも \(◎o◎)/

091104-5.JPG

しっぽ格納で、逃げておりました〜



Mintくんを先頭に! flock、しぶきちゃんと続いて向かってきた〜(笑)

091104-6.JPG


女の子同士ってなんだか新鮮!!
りおんちゃんの元気なお誘いに、るんなちゃんちょっと困惑??

091104-7.JPG

091104-8.JPG

091104-9.JPG

ちょっとこわがりさんなcocoaくんに、やさし〜く やさし〜く (●^o^●)



みんなの可愛い姿がたくさん見れて、nene大満足!!
ランチは豊洲に移動してハンバーガーを頂きました。

091104-10.JPG


そして、Mintくんの2歳のお誕生日のお祝もしました。

091104-11.JPG

大きなケーキにかぶりつくMintくん!!
と言いたいところですが・・・ とってもお上品に食べるMintくん。
そっとそっと、端からペロペロッっと。

091104-12.JPG

flockなら間違いなく、お顔を埋めながら食べるでしょう (・_・;)
だって、Mintくんの横で、震えて見てましたから〜


切り分けていただいて、みんなで幸せのお裾分けを頂きました ♪♪


091104-13.JPG

091104-14.jpg

日が暮れるのが、早くなりました。
みんなのお顔も、夕日でいい色ですね ♪


091104-15.JPG

091104-16.JPG
りおんちゃん、ごめんね〜 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


ママ達の会話もとっても楽しくって、あっと言う間の1日でした。
みなさん、ありがとうございました ♪♪
また是非ご一緒して下さい (^o^)丿




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

危険ゾーン♪

入口を入ると・・・

091101-1.JPG

そこは、危険ゾーン(笑)

と言うか・・・パパには恐怖ゾーンかも〜 (〃∇〃)エヘッ

だって、いきなり正面に、こんなに可愛いお洋服のディスプレイが!!




トリミングの後、とっても素敵なサロンに連れて行って頂きました。
ずっと行ってみたいなぁ〜と思っていたので、
いきなりの、こんな可愛いディスプレイに、興奮しちゃいました (///▽///)テヘッ
しぶきちゃんとりおんちゃんの、オーダーしていたリメイクTの引き取りに、ご一緒させて頂いたのですが・・・。


091101-2.JPG


flockもさっそく!! 気になっていたネルシャツを試着させて頂きました。
お洋服選びが難しい体型のflockさん。
特に袖のあるものは、合わないことが多いんですよね〜
でもでも、ピッタリ!!


わぁ! かわいい 〜 (≧∇≦)キャー♪   体型にもバッチリ合っちゃいました!!

091101-3.JPG


クッションにお座りして〜 ( 一一;)
素敵なお店に、素敵なお洋服なんだから、ちゃんとお座りしてねっ!


091101-4.JPG

今度はあぐらですかぁ・・・・・・。



LISAちゃん、今回は控え目にしなくっちゃって言ってたのに〜

091101-5.JPG

お財布の紐が緩んだのを、neneは見たぞ〜(笑)



091101-6.JPG


091101-7.JPG


どれもこれも可愛くって、欲しくなっちゃったけど、がまん!がまん!!


091101-8.JPG


試着させて頂いたお洋服は、お写真をしっかり撮って〜

まずは、このお写真を見せて、パパのテンションを盛り上げましょう!!(笑)


091101-9.JPG


作戦は成功??


091101-10.JPG


パパも、「これは可愛いな 黒ハート 」 だって〜
人間のお洋服顔負けの、細部にまでこだわった丁寧な作り。
クオリティの高さに、感動しておりました!!
パパのシャツも、こちらで作ってもらっちゃう? (@ ̄∇ ̄@)aha!

tomoちゃん、LISAちゃん、作戦成功したよ〜
また是非ご一緒して下さ〜い(^o^)/




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 16:43| Comment(28) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする