2009年11月20日

とほほほほ (T_T)

お家のPCが、急にネットに繋がらなくなってしまいました。

普通に使えるので、モデムが壊れてしまったのかなぁ??

よくわからないけど、使えません。

あーーーーー連休なのに。

更新も、皆様の所へのご訪問も、しばらく出来そうにありません (T_T)トホホ

寂しいよぉ〜。



こんなお写真が会社のPCにあったので・・・
今年も雪遊びに、行きたいな♪♪

090210-4.JPG

090210-6.JPG


flockもneneも元気です♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 12:05 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

口輪?!

わんわんするコは、これだよ 〜

091119-1.JPG



あははははは ヾ(●^▽^●)ノ わはははは♪

それ、いいねぇ〜 ♪♪



091119-2.JPG


怒らない 怒らない!  お顔が怖いですよ (^_^;)





気になる ガォー!!
  
091119-3.jpg





諦めも、慣れるのも、とっても早いflockくん!!

パパのイタズラに、お付き合いえらいね〜


091119-4.JPG

好きにしてワン 眠い(睡眠)




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   応援していただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 07:56| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

京気分 (*^^)v

京都が大好き ♪♪


でも・・・


091118-1.JPG

↑↑↑ このコが来てから、行ってない (T_T)



京おばんざいを食べて、気分だけでも味わおう♪♪

091118-2.JPG

(*^^)うふふ  オイチイ。



こちらは、京風だしの辛鍋。。。

091118-3.JPG


お写真、ヘタ過ぎです ( 一一)ガックリ

でもでも、お味はとっても美味しいの♪


091118-4.JPG


また、リベンジしに行かなきゃね!!



そんなこと言って〜 nene食べたいだけだワン!!

091118-5.JPG




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 01:08 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

得した気分♪♪

気持のいい、秋晴れの日。
楽しみにしていた、海へのドライブ・・・


091116-1.jpg


大好きなお友達とのドライブに、
浮かれていたのか?  慌てていたのか?  ただただ抜けていたのか???
またまた、neneの大失敗。
電池の次は、カ・メ・ラ 〜(@ ̄∇ ̄@)aha!
替えのレンズはしっかり持って!
あまりのショックに言葉もなく・・・


091116-2.jpg


でもでも〜 なんだか忘れて、得した気分♪♪
素敵なお写真をありがとう!


091116-3.jpg


flockはいつも、こんなお顔で抱っこされてるの?


091116-4.jpg


穏やかなお顔で、よかった。 よかった。 よかった。

こんなお顔が見れて・・・
なんだか忘れて、得した気分♪♪


091116-5.jpg


flockの大切な思い出!!

素敵なお写真をありがとう。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

Twins?!

おじいちゃん達が、縁側でお茶でも飲んでるみたい〜 (*^▽^*)


091115-1.JPG


少し前の休日に、sayoちゃんとムックくんが、neneのお誕生日のお祝いをしてくれました。
flockの仲良しのお友達のママ、そしてneneの大切なお友達♪♪
sayoちゃん、どうもありがとう (*^_^*)ウルウル


091115-2.JPG


この日、2ぴき君はお揃い〜
写真を送って、これ持ってる? あれはどう? なんて、相談したりして。
お揃いコーディネートも楽しかった!


よく兄弟?って聞かれるけど、
実はよ〜く見ると、オメメもお鼻も違くって〜
flockの方が、全体的に大作りな感じかな (〃∇〃)エヘッ
でも背格好や毛色、仕草やふとした表情がすっごく似ているから、パッと見はそっくり!!
お写真だと、ママやパパも間違える時があるくらいです (///▽///)オハズカシイ!



こんな感じなんて、すっごく似てる〜

091115-3.JPG


首の伸ばし方、風に吹かれたアフロの乱れ方 などなど

091115-4.jpg

双子ちゃんみたいでしょ?!


この2ぴき君の関係は、少し面白くって、
絡むこともなく、もちろん喧嘩することもなく・・・
穏やかに、少し離れてくっついています(笑)
そして、どちらかがピンチの時は、すぐに助ける仲良しさん ♪♪


091115-5.JPG


お揃いって可愛い!!

おじいちゃんになっても、こんな風にお揃いしてね♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 18:30| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

Fight!!

ふったん、楽しそうだね♪♪

091114-1.jpg



あげないワン!!

091114-2.JPG



別にいらないけど・・・



091114-3.JPG


カーン!

ゴングが鳴っちゃったみたいだね (ノ ̄▽ ̄)ノ Fight!




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 08:18| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

よる遊び。

夜の街が、キラキラ輝く季節。

せっかくだから、点灯を見てから帰ろうよ。

091112-1.JPG


少しのはずが・・・


091112-2.JPG


いつしか、ママ達は夢中・・・  熱中 (///▽///)エヘヘ


091112-3.JPG


光に包まれたflockは、道行く人に興味津々。
光とflockは、本当に難しい。
あれやこれやと、みんなで夢中になったひと時。。。
PCに落として凹んだけど、楽しかった〜



素敵な東京の夜。

flockと、そして大好きなお友達と・・・


091112-4.JPG


よし! 次、頑張ろう。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:53| Comment(24) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

パパラッチになれる?!

みんなでテクテク代々木公園へ 犬(足)
とっても暑くって、ママ達公園に着くなり自販機に直行でした (笑)


いつもflockと遊んでくれるしぶきちゃん!! ありがと〜

091110-1.JPG


flockとしぶきちゃんはアスリートチーム(*^^)
ランを縦横無尽に走り回る姿は、野性児そのもの!

091110-2.JPG

091110-3.JPG


あ〜 ルイくんも参戦だぁ!

091110-4.JPG


ルイくんとしぶきちゃん、なんだかいい感じ〜
こんな姿、見ててドキドキしちゃうなっ (///▽///)

091110-5.JPG



いつもneneちゃ〜んって来てくれるMintくん! すっごく嬉しいよん♪♪

091110-6.JPG

スキップするように、走ってて楽しそうだったね (●^o^●)

091110-7.JPG



桃くんと金ちゃんは、とっても仲良し兄弟!

091110-8.JPG

091110-9.JPG

くんくんくん・・・ 本当に仲良しだよね〜
こんな風にくっついてる姿をよく目にします♪♪

091110-10.JPG



前回は一緒に遊びたくても、どうしていいかわからないって感じだった、ルイくんとflock。
この日は、たくさん一緒に遊べたね!

091110-11.JPG

雰囲気がとっても似てる2ぴき君。
もしかしたら性格も〜 かもね!!

091110-12.JPG


りおんちゃん! neneは見たぞ〜

091110-13.JPG


キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

またまた、スクープゲットです♪♪

091110-14.JPG

りおんちゃんとルイくん、見つめ合ってませんかぁ〜

可愛過ぎるぅ!!!!!



どうしちゃったんでしょう?

秋は恋の季節なのかしら〜 ヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッ



だって、またまたまた!! スクープだよ〜(笑)

091110-15.JPG

neneパパラッチになれるかも 〜(*^▽^*)




この日のお写真は、どれもこれも可愛くって、可愛くって!!

091110-16.JPG


本当にみんなが仲良しでした。

091110-17.JPG


会うたびに、どんどん仲良くなるねっ♪♪

大好きだから近づきたい、触れてみたい・・・

わんこって素直だなぁ〜




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 06:08| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

スクープゲット!!

みんな可愛い♪

091108-1.JPG


カボチャがあるってことは〜
うふふ(*^_^*) まだまだ10月のお話しです (^^ゞ


みんなとってもいいお顔!!
撮ってるママ達も、サイコーに笑顔でした。
とっても楽しい1日の始まりは・・・


091108-2.JPG


こんなかわい子ちゃんに見上げられて、
ランチはハンバーガーを頂きました。


091108-3.JPG


テラス席わんこOKの 『THE GRAMERCY KITCHEN』。
ハンバーガー大好きなんだけど、食べるのがすっごくヘタなnene。
恥ずかしいから、この日はフォークとナイフで・・・
なんだか、余計グチャグチャになりながら食べました 〜 (///▽///)
食べるのに夢中で、お写真も全然撮れなかったし(笑)


でも、集合写真の準備中、可愛過ぎるお写真が撮れました (*^^)イエーイ!!

091108-4.JPG


ふったんを見つめる桃くん。
日頃はまったくモテないflockだけど、この日はなんだかモテ日だったみたい黒ハート

慣れないことにドキドキのflock。
下向いちゃって、桃くんに失礼よ!!


と・・・次の瞬間。


091108-5.JPG


キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


一緒に見てたLISAちゃんと、大興奮!
お写真におさめられて、neneスクープゲットです ヾ(*≧∇≦)〃


この後の集合写真でも〜

091108-6.JPG

桃くん、どうもありがとう!!


ランチの後は、代々木公園へ 犬(足)

091108-7.JPG

こんな笑顔がいっぱい見れた、flockのモテ日は、まだまだ続きます。。。

つづく。。。




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:16| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

レオみたいに・・・

だいぶ前の、暑い暑い週末に・・・


091107-1.JPG


満開のコスモスを楽しみに、昭和記念公園へ行ってきました。

なんだか最近何かと忙しく、アップがあっぷあっぷです(笑)



091107-2.JPG



物凄いお天気が良くて、コスモスもうなだれ気味。。。

そして、見頃もやや過ぎで、あまりいいお写真が撮れませんでした。

レオみたい〜って、こんなお写真を撮っていたら・・・


091107-3.jpg



おばさま達に囲まれて (^_^;)アセアセ

「もっとこっちから撮った方がいいわぁ〜」
「しゃがんで下から撮ったら??」

などなど、アドバイスをたくさん頂きました 〜 (///▽///)



091107-4.jpg


シンバより、やっぱりレオが好き!!

flockもレオみたいに、強くて逞しい、男にな〜れ ♪♪




下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする