2009年10月31日

HAPPY HALLOWEEN 2009

Happy Halloween 2009

今朝ハロウィンのお写真を撮りました。
flockは今年も、ドラキュラ? 魔法使い? です!
黒いマントが似合ってるね(笑)


091031-1.jpg


去年はもっと可愛いのがいいなぁ〜って思ったけど、
うんうん♪ やっぱりこれが1番似合うかも〜



可愛く撮れて、大成功!




(≧∇≦)キャー♪  だって、昨日トリミングだったんですもの〜!

091031-2.JPG


割れないギリギリまで、アフロを大きくして頂きました。

とっても、とっても可愛いです♪



朝のふったんは・・・ こんなボチャボチャだったんですよ (///▽///)

091031-3.JPG
モップのような、ボロボロのお姿だから、お写真は小さく小さく。



トリミング中、目黒川沿いをお散歩しました。
葉がだいぶ落ちちゃって、桜の木も裸ん坊になりつつありました。
tomoちゃんに、お付き合いしていただいて、 『hanabi』 でランチを頂きました。
お座敷もわんこOKなんですよ!!  優しい素敵なお店です♪

091031-6.jpg
そしてLISAちゃんと合流してお迎えに〜
tomoちゃんLISAちゃん、ありがとうございました♪



091031-4.JPG

091031-5.JPG


flock17回目のトリミングも、大成功でした Good

この後可愛くなったflockを連れて、素敵な場所へ 車(セダン)

うふふ〜



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 紅葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 00:52| Comment(26) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする