2009年10月20日

お友達のお友達のお友達・・・

わらわらわらわらわらわらわらわら・・・
みんな上手にご挨拶 ♪♪

091020-1.JPG

公園にいた人に、何の会ですかぁ〜なんて聞かれちゃった〜
だって、10人13ワン。
みんなお洋服着て、とってもおしゃれさん達。
何だ?何だ??? って思われても仕方ないですよね(笑)



先日、ひろみさんが誘って下さって、たくさんのお友達と会うことができました。
いつも誘ってくれてありがとー(^o^)丿

ではでは、お友達のご紹介・・・
13ぷーちゃんですから、お写真盛りだくさんです (*^^)v


この日も元気いっぱい!!
neneちゃ〜んって駆け寄ってきてくれたこーちゃん、てっちゃん。

091020-2.JPG

091020-3.JPG

パリエロのお洋服が似合ってて、かっこいいね!
このお写真、とっても凛々し〜くてカッコイイー


こーちゃん、てっちゃんの仲良しのお友達。
たけるくん!

091020-4.JPG

ひろみさんから、とっても元気でフレンドリーな男の子だよ〜 って聞いていた通り!!
ずっとニコニコ、笑顔いっぱいの、元気な男の子でした。


たけるくんの地元のお友達。
ロメオ、ニコル、デルタくん の3兄弟。

091020-5.JPG

091020-6.JPG

091020-7.JPG

みんなとってもスタイルが良くって、かっこいいんですよ〜
パパさん、ものすご〜いカメラをお持ちで、カメラマンのようでした (*^_^*)


アクア、バブルくん 兄弟。

091020-8.JPG

091020-9.JPG

2ワンとも、とっても優しいお顔立ち〜
バブルくん、パパの所にちょこちょこ来てくれました。 ありがとうね♪

みなさん北関東にお住まいで、一緒に車に乗っていらしたんですよ!
4人6ぷ〜  なんて賑やかな車内でしょう (●^o^●)



そして、いつも遊んでくださる、のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃんです!

091020-10.JPG

091020-11.JPG

なんと、のあちゃんとバブルくんは親戚さんだそう!
お顔も似てるような???


仲良しムックくんも一緒です!

091020-12.JPG

はじめまして! がたくさんだから、ムックくんが一緒で、flockも心強いねぇ〜

091020-13.JPG

この日も2ぴきくんは、一緒のお写真がいっぱい。
赤と青で、なかなかお似合いでしょ!!

まずはランチへ 犬(足)

091020-14.JPG

kumikoさんが予約してくださった 『Cafe TROIS CHIENS』さん。
ボリュームがあって、美味しいご飯で、大好きなお店です♪♪

何度か行っているので、flockくん! って覚えて下さって、呼んでくれるのに・・・
HPに載せて下さったお写真のお名前・・・ ムックくんとflock逆でした(笑)
お写真だと、パパも間違えるくらい似てることがあるんですよ〜
なんちゃって親戚さんはやめて、なんちゃって兄弟にしちゃおっかぁ〜  ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


だってこの日は姉妹、兄弟がたくさん〜

091020-15.JPG

091020-16.JPG

みんなとっても仲良しで、くっついて歩いたり・・・

091020-17.JPG

くっついて寝たり 眠い(睡眠)

091020-18.JPG


うらやましくなっちゃって。。。


僕たちだってぇ〜 ってこんな可愛いお写真も 黒ハート

091020-20.JPG



たけるくんとも、たくさん遊べました。
ランでは豹変するflockの相手を、一手に引き受けてくれた、たけるくん!!
どうもありがとーー

091020-19.jpg



たくさん遊んで、疲れちゃったのかな??
可愛い甘えん坊ショットも満載 (///▽///)

091020-21.jpg




そしてそして、またまた嬉しい出会いもありました。
ひろみさんのお友達の mizさん
こっそりflockのブログも見て下さってたとのこと。 ありがとうございます!!
実はneneもこっそり見させて頂いておりました 〜(@ ̄∇ ̄@)テヘッ!

アルちゃん、ロニくんが可愛いかったぁ〜

091020-22.JPG

091020-23.JPG

毎日手作りの犬コごはんを作ってらっしゃるmizさん。
お写真もとっても素敵で、flockのお写真も撮って頂いちゃった!! ヤッター(*^^)v




お友達のお友達のお友達・・・

たくさんの 『はじめまして』 の1日でした。

ひろみん、こんな素敵な出会いをありがとう!!

091020-24.JPG


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
また是非お会いできたら嬉しいです(^o^)丿



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 20:18| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする