2009年10月19日

アヒルに乗った!生茶パンダ先生!

生茶のオマケ 『アヒルに乗った!生茶パンダ先生!』

パンダちゃんと言うよりも、アヒルさんが好き ♪♪

久しぶりに、携帯に付けちゃったりして (^^ゞ


091018-1.JPG



neneがお風呂から出てくると いい気分(温泉)

パパがニヤニヤ、これ見てみな〜って(笑)



テレビの音と、パパの声が入りまーす ♪




チラッ チラッ とパパの様子を伺いながらも、

パンダちゃんをもて遊び、いじめておりました〜 (;一_一)コラコラ!

最後はパパが立ち上がろうとしたらしく、慌てて逃げて行きました (^_^;)

びびりぃ〜だから、逃げ足も速いですね〜!!




おもちゃ以外のものは、あまりイタズラしない方ですが、

パンダじゃなくって、パンダが咥えてる笹を取りたかったみたいです (;^◇^;)ゝ


091018-2.JPG


こういう突起物がものすご〜く気になるふったんです(笑)



写真も好きだけど、動画で記録を残すのも大好き♪♪
少し前の 『お靴!!』 の日記を書いて、動画を日記に残すのもいいなぁ〜って。
これから少しずつ、今まで撮りためた動画も日記に書きたいなと思います (^o^)丿



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 05:42| Comment(20) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする