2009年10月16日

お誕生日会 『祝!Mintくん2歳』

☆。。°°☆ Happy Birthday ☆°°。。☆
091016-1.JPG

Mintくん!! 2歳のお誕生日、おめでとう ♪♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ケーキに釘付け〜



9月28日に2歳になったMintくん。
ハンドメイドのお教室の後、みんなでお誕生日のお祝いをしました。
LISAちゃん体調が悪かったのに、頑張って来てくれてありがとう!!



091016-2.JPG


大好きなお友達の、お誕生日のお祝い ♪
みんなでケーキを囲んで幸せ〜

091016-3.JPG


091016-4.JPG


みんなケーキが大好き。
flockなんて、ケーキを目の前にすると震えちゃいます (;^◇^;)ゝ テヘッ

091016-5.jpg

あっと言う間に、なくなりました〜 ♪♪
ヨーグルト味のとっても美味しいケーキでした。


貸切じゃないけど、貸切だったので(笑)
とっても居心地がよくって、ほのぼの素敵なお誕生日会でした!

091016-6.jpg


本当にみんな仲良しさん。
初めは離れて寝ていても、いつの間にか集まってたり。
flockは、お兄ちゃんと言うより、完璧弟タイプなので、
お兄ちゃんとお姉ちゃんが出来たみたいで、とっても嬉しいね ヾ(〃^∇^)ノ


091016-7.jpg


LISAちゃんとMintくんに、作ってきたお洋服のお披露目 ??
しつけ教室の成果を発揮して、振り向きポーズも。

091016-8.JPG
ふったん、やや横向きだけどね...



いつもとっても優しいMintくん。
身体も大きいけれど、心はもっと広くて大きい男の子。
わんぱくflockの相手をしてくれたり、
びびりぃ〜で、オドオドflockを優しく誘ってくれたり・・・
いつもふったんに優しさをありがとうね♪



そ ・ し ・ て!!!   (≧∇≦)キャー♪

しぶきちゃんとflockから、お祝いのKiss 黒ハート

091016-9.JPG

Mintくん、困った顔してますよね〜(笑)
そんな所が、neneは大好きです ハートたち(複数ハート)


記念写真もバッチリ Clap パチパチパチパチ

091016-10.JPG

Mintくん、お誕生日おめでとう ♪
2歳の1年も、素敵な年になりますように・・・



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 16:54| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする