2009年10月10日

秋の大運動会 『dog1 Carnival2009』

「走るの大好きflockくん ♪♪ ぜったい楽しいと思いますよ〜」

って バニラさん が誘って下さって、はりきって「運動会」に参加してきました (*^^)v

いつもながら、その気になりやすい家族です(笑)



お天気は快晴 晴れ  まさに運動会日和です (*^_^*)


毎年、春と秋とも参加してるベテランさん!
お姉ちゃんのマロンちゃん、よろしくね〜

091010-1.JPG

弟のハイジくん。  帽子が決まってるね!

091010-2.JPG


flockはパパに抱っこされて、じぃ〜と何かを見ておりました。。。

091010-3.JPG


視線の先には〜 あーーーーーーー イエローバード \(◎o◎)/

091010-4.JPG

あの恐怖の 『ブラウンバード』 事件を思い出しました (^_^;)

この日もぼちゃ男MAXだけど、あのショートマズルよりは、ましかな 〜(@ ̄∇ ̄@)テヘッ!


なんて考えてたら、30メートル走の練習が始まりました。

ここでマロンちゃん、ゴール手前で急に行き先を変え、自分の荷物の所へ〜
追いかけたら、椅子に座ってお出迎えしてくれました。
荷物が心配だったのかなぁ〜(笑)

091010-5.jpg



練習も終り、本番が始まる前に、ウロウロ記念撮影をしていたら・・・

091010-6.JPG


可愛いぷーちゃん達を発見 ひらめき
あっ!!! 絶対そうだ〜 って声を掛けてしまいました。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いていた、CoCoちゃんとLienくん
ママのLiCoさんも 「あっflockくん?」 ってすぐにわかって下さって〜
neneかなり感動でした。

091010-7.JPG

とってもフレンドリーで、可愛い姉弟。
ニコニコ笑顔が可愛いかったです♪♪

イベントって、こういう出会いがあって、本当に楽しいですね〜



さぁさぁ!!
気分も盛り上がった所で、競技本番です (^O^)/


参加種目は3種類!
☆ 30メートル走   ☆ 障害物競争   ☆ 紙リード競争

障害物競争と、紙リード競争は、飼主と一緒です。
もちろん我が家は、全種目パパと参加。
neneはカメラマンに徹します (*^^)


091010-8.JPG

091010-9.JPG

マロンちゃん、ハイジくんも、なかなかの走りっぷりでした!


可愛いお写真も激写でーす カメラ

091010-10.JPG

30メートル走、スタート直後にいきなりお顔から転んじゃったLienくん (///▽///)
可愛いでしょ〜  その後は、見事な走りでゴール ♪♪

091010-11.JPG


flockは、障害物でパパと息ぴったり。

091010-12.JPG

CoCoちゃんも、紙リード競争で、パパさんとアイコンタクトお見事でーす!

091010-13.JPG


みんな一生懸命、がんばりました (*^^)

パパとママのお顔を見ながら、一緒に走ったり、

息を合わせてジャンプしたり〜

091010-14.jpg


もたもたする飼主を、待ってあげたり(笑)

091010-15.jpg


flockとパパを見ていて、nene泣きそう 顔(泣)

かなり感動した1日でした ハートたち(複数ハート)


最後はみんな胸をはって、『頑張ったよ!!』 の、お写真です。

091010-16.JPG


flockの成績は〜
(*^^)うふふ  3種目とも一等賞 Clap
自慢げに、一等賞のバッチを3つ並べて記念写真です。

091010-17.JPG

あっ!パパがぁ〜 「パパとflockのバッチ」 って言ってました〜 ヾ(●^▽^●)ノ ソウダヨネ♪


マロンちゃんハイジくんバニラさんパパさん、誘って下さってありがとうございました。
ご一緒して下さった、CoCoちゃんLienくんパパさんママさん!
お会いできて嬉しかったです。


とっても感動した、楽しい1日でした♪♪
皆さん、是非またご一緒してください (^O^)/



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ニックネーム nene at 23:25| Comment(25) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする