2009年10月08日

flockの遠足2009 in 軽井沢 『ハルニレ テラス』

続き。。。


LISAちゃんが、kaoさんにいろいろ聞いてくれて、ランチは 『ハルニレ テラス』 で頂きました ♪♪

LISAちゃん、kaoさん、いろいろありがとうございました(^O^)/


091007-1.JPG



お腹ペコペコのママ達。

そりゃ〜そうですよ〜 すでに時間は3時近く!!

ランチは全員一致でおそばに。

『川上庵』 で頂きました (*^_^*)



091007-2.jpg



小川が流れるハルニレテラス。

川の音を聞きながら、緑に囲まれながら・・・

とっても優雅なランチタイムでした。



091007-3.JPG



星のやさんは、昔昔、パパと温泉に来たことあるけど・・・

今は見違えるほど素敵なエリアに!

『ハルニレ テラス』 は、去年の7月にオープンしたばかりだそうで、

とっても綺麗で素敵な所でした。



091007-4.JPG



ふったん、モーモーさんに乗せてもらっちゃった 〜 (@ ̄∇ ̄@)aha!

091007-5.JPG

反対色ってやっぱりお写真難しいですぅ (+_+) アチャ〜


091007-6.JPG



軽井沢は、もう既に秋の香り 紅葉

紅葉も、少し楽しむことができました ♪


091007-7.JPG


落ち葉の匂い、土の匂い、自然の香り〜

flockは、下ばっかり〜  くんくんくんくんくんくんくんくん (^_^;)

ほら〜 オチリ狙われてるよ〜(笑)

091007-8.jpg


スカイパークとは打って変わって、みんなもゆったりのんびりお散歩を楽しみました 犬(足)



Mintくんのカラーって、秋にとっても似合うね〜 (*^^)

雰囲気あるなぁ。

091007-9.JPG


そして...

黒ハート  neneお気に入りの1枚  黒ハート

091007-10.JPG

か・か・かわいすぎる ・・・ またまた (@ ̄∇ ̄@) moe〜!!



091007-11.jpg



みんなどうもありがとう。

楽しい楽しい遠足でした ♪♪


091007-12.JPG


また行きたいな〜



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 10:10| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする