2009年10月06日

flockの遠足2009 in 軽井沢 『スカイパーク』

シルバーウィークも終わった、静かな静かな軽井沢に、

Mintくん、しぶきちゃん、りおんちゃんと、遊びに行って来ました♪


091006-1.jpg


なんと、みんなで新幹線に乗って行ったんですよ〜 新幹線

091006-0.JPG

ももじろうくんママ が見つけてくれた 『JR秋の大感謝祭』 のチケットで、往復なんと ¥5000

家を出て軽井沢駅まで、なんと1時間30分くらいで着いちゃうんですよ \(◎o◎)/

近い〜!!

遠足初心者のみんなには最適な距離で、車中でもお利口さんに出来ました (*^^)v



まずは、スカイパークに行ってみよう〜

「昨日までは寒かったよ〜」ってタクシーの運転手さんは行ってたけど、

この日は青い空が広がる、ぽかぽか陽気のお天気 晴れ

みんなも笑顔がいっぱいです!!



091006-2.JPG
091006-3.JPG
091006-4.JPG


ねぇ〜  凄い笑顔でしょ (*^_^*)

若干flockの顔が怖いけど・・・

こんな笑顔いっぱいで、いつも「neneちゃ〜ん」って走って来てくれます。

か・か・かわいすぎる ・・・ (@ ̄∇ ̄@) moe〜!!

りおんちゃんは、この日オメメの調子が悪かったので、お写真少なめです。

でももうバッチリ治ったそうです!! よかったね〜 揺れるハート



091006-5.JPG


リフトに乗って山頂まで!
こんな風に、大事に大事に我が子を抱えて・・・

091006-6.jpg


景色が良くって、気持ちがいいな〜

091006-7.JPG

091006-8.JPG

091006-9.jpg


flockは、パパとnene以外の人に抱っこされるのが、とっても苦手 (~_~;)
他の人に抱っこされる = パパとママは居なくなる
って覚えちゃってるみたいです。。。

だから他の人に抱っこして貰って、ちゃんと撮れたお写真なんて、今まで1枚もないんだけど、
LISAちゃんが「大丈夫!ふったんだって出来るよ〜」って抱っこしてくれたました。

そしたら〜 \(◎o◎)/!!!!!!

neneがコスモスの反対側にお写真を撮りに行っても、
泣きもせず、暴れもせず、抱っこしてもらってたの♪♪

091006-10.JPG

すごいよ〜 ふったん (///▽///)

みんなお友達ママが大好きなんだよね〜 ♪

091006-11.JPG

こうやって、一緒に遊んでもらう姿を見てると幸せです。

091006-12.JPG

091006-13.JPG



笑って、走って、飛んで、吠えて・・・ はflockだけね〜(@ ̄∇ ̄@)!!

本当に楽しそうでした。

み〜んな、アスリート系だものね〜(笑)


091006-14.jpg


flockにぶつかりそうになって、しぶきちゃん慌ててジャンプ!!

091006-15.JPG
おててがクロスしちゃって、可愛い〜


091006-16.JPG



黒ハート たまごちゃんを追いかけて 黒ハート

091006-17.JPG

勢いあまって、たまごちゃん越えちゃってるよ (笑)



そろそろママ達、お腹がペコペコ! 
ランチに向かいましょう (●^o^●)


続く。。。



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 13:33| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする