2009年10月01日

細目の日 (;´∀`)

「本当は、おめめパッチリしてるんですぅ・・・。」

なんていい訳したくなる程、おめめの細い1日がありました(笑)


091001-1.JPG


ねぇ〜 細いでしょ (///▽///)ゞ

しぶきちゃん、ぶちゃ男が隣でごめんね〜


少し前の、とってもお天気の日 晴れ
りおんちゃんのトリミングの間、tomoさんに自由が丘を案内して頂きました。


091001-2.jpg


半袖でも暑いくらいのお天気 晴れ
眩しいのはわかるけど・・・


091001-3.JPG


この日はお外でのお写真が殆どだったので、細目オンパレードでーす (@ ̄∇ ̄@)!!



こんな可愛いお店の入口をおかりしてるのに・・・


091001-4.JPG


これは少し開いてるかな???

091001-5.JPG


しぶきちゃんは、こんな可愛い笑顔です♪♪

眩しくったって、ガンバリマスヨ〜 モデルですもの!!
091001-6.JPG


それに比べて、ふったんたら!!

091001-7.jpg


ダメだこりゃ〜



デザートは、大好きなアップルパイを頂きました。

091001-8.JPG

ウマウマ〜



自由が丘には、テラスがあるお店がたくさんありました。
自由が丘に詳しいtomoさんに、いろいろ教えて頂いたけど・・・
次行けるかな???
結構道が複雑で難しいです (・.・;)

flockが大好きなおやつのお店 『Kitchen Dog!』 にも連れて行ってもらいました。
作りたてのかぼちゃのお菓子をご購入♪
お店で味見させて頂きましたが、カリカリしてて、人間でも美味しく頂けるお味でした (*^^)v



さてさて! お待ちかねの、りおんちゃんのお迎えでーす (^O^)/

091001-9.jpg


かわいいでしょ〜
いつまでもパピーちゃんのような可愛さ!!
flockが一瞬で過ぎ去った、可愛らしさですね〜

091001-10.JPG


ここでnene、壁に貼ってある歯みがきの文字を発見 ひらめき
1度お願いしてみたかったんですぅ〜

みんなで、歯みがきにチャレンジです。

091001-11.jpg

ふったん、一番手こずらせてたね 顔(なに〜)


こういう美味しいおやつがいつまでも食べれるように!
歯みがき頑張ろうね〜

091001-12.JPG


お外は真っ暗三日月   楽しい楽しい1日でした。
tomoちゃん、案内して下さってありがとうございました!
また自由が丘散歩、ご一緒してください♪♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 23:32| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする