2009年09月02日

プチったよ!

トリミングに行ってきました♪

090902-1.JPG


今回はコンパクトに、まん丸になって帰って来ました (*^^)

15回目のトリミングは、プチアフロ〜って感じです♪

090902-2.JPG


このお写真だと、あまり変化がわかりませんが・・・
かなりコンパクトです!!
後ろ姿の頭が小さくて、それもちょっと可愛いです (●^o^●)

090902-3.JPG



flockのトリミングの待ち時間、今回もkakoさんとJAZZくんにお付き合い頂きました。
いつもどうもありがとう♪♪

090902-4.JPG

この2枚のJAZZくんのお写真は、neneカメラでkakoさんが撮影でーす(^o^)/
一眼レフ楽し〜って、kakoさんなんと70枚も撮ってたよ 。。。(///▽///)ゞ

090902-5.JPG


flockをお迎えに行った後は、tomoさん&しぶきちゃんと待ち合わせ。
本当は前日の予定だったしぶきちゃん。
台風で急遽同じ日にトリミング!! お会いできてラッキー 黒ハート


ネムネムふったんを、またまたkakoさんが撮ってくれました!

090902-6.JPG



前回は3ショット忘れちゃったけど、今回はバッチリ Good

090902-7.JPG


JAZZくんとしぶきちゃん、LOVE黒ハートLOVE
flock笑ってるけど、お邪魔虫みたい〜(笑)

090902-8.JPG


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ

090902-9.JPG

とってもお気に入りの1枚です ハートたち(複数ハート)


またまた楽しいトリミングデー はさみ
kakoさん、tomoさん、ありがとーーー。



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 13:39| Comment(14) | TrackBack(0) | Trimming♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする