2009年08月31日

朝露でビチョビチョ。

まだ、ギラギラと暑かった7月の週末。
早起きして、野川公園にお散歩に行きました (*^^)



公園に来て嬉しかったのに、いきなりこんな物に乗せられて、
ちょっと不満だったみたい。

090831-1.JPG

可愛いのにな〜 (・.・;)



広い芝生で、すぐに機嫌を直してくれたけど〜

090831-2.jpg


flockのアンヨがぁ〜 \(◎o◎)/
朝露で、ビチョビチョ。
早朝の芝生って、こんなに濡れているんですね !!

090831-3.JPG

すれ違う他のワンは、こんなに濡れてなかったのに。。。

flockは、お腹までビチョビチョでした。




コアラちゃんとも、一緒にお写真撮るよーーー

090831-4.JPG

また〜?? な顔だけど・・・


090831-5.jpg

 chu !! ( ´∀`)人(´∀` ) キャキャッ♪



春に来た時、夏に小川で遊んだら楽しいだろうな〜って思ってたんです。

090831-6.jpg

でも、小川の両脇は、草がボウボウ。
川さえも見えないほどに、草だらけで、遊ぶなんて無理な状態。
とっても残念でした。。。



090831-7.JPG


ボクのお家によって行って〜 ワン!!

090831-8.JPG


flock、いいお顔だね〜 (*´∀`*)ノ

090831-9.JPG



広い公園をぐる〜っとお散歩。

のんびり歩くって、楽しいですね (*^_^*)


090831-10.JPG


帰りに朝マックして、帰宅後はお風呂に直行!

広い芝生で走ったり、小川をお散歩したりと、楽しい朝のお散歩でした。



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 18:44| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする