2009年08月29日

flock、4ヶ月の頃は〜

flockの大好きな 『ぷーちゃん』

だいぶ前に、IKEAで購入したプードルのぬいぐるみです。



主に・・・ 興奮したときや、八つ当たりしたいときに、

相手をしてくれる、優しいお友達です(笑)




日頃の恨みを込めて、馬乗りだぁ〜!!


090829-1.JPG
flockは、まったく気づいてませんけど 眠い(睡眠)




ぷーちゃんが着ているお洋服は、neneがflockに初めて作ったもの。

思い入れが深いから、着れなくなってからは、ぷーちゃんに着てもらっています。


090829-2.JPG



このお洋服を着ていたのは、4か月くらいの頃。

flockも、こんな小さかったんだなぁ〜



なんて、しみじみ。。。


090829-3.JPG
flock 4ヶ月半



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 22:17| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする