2009年08月27日

やっと、ガンダム!!

夜のお台場 ♪♪
何度見ても、凄いな〜って感動しちゃう。

090827-1.JPG

昼の景色も好きだけど、夜は観覧車やフジテレビが色とりどりで、本当に綺麗です!
昔は、な〜んにもなかったのにな。
オリンピックが決まったら、もっと凄くなっちゃうの ?!


090827-2.JPG

着いた時は、まだ少し明るかったので、ギリギリお顔が見えます (*^^)v
それにしても、ブサイクですねぇ〜(笑)

090827-3.JPG



久しぶりの夜のお散歩。
flockはとっても楽しかったようで、ずっと小走り!
あっという間に暗くなってきて、
シルエットは、足だけがテケテケテケテケと空回りしてるように見えて、漫画みたいでした(笑)


早く!早く!! パパ行こう〜  ワン!!

090827-4.JPG



広場にドーンと現れた 『実物大ガンダム』

090827-5.JPG


夏休みにも一度見に来たんだけど・・・
お台場全体が、ものすごく混んでいて、一度は諦めたものの (・_・;)
31日で終わってしまうとなると、
なんだか妙に見たくなっちゃった(笑)

アニメも見てなかったくせにね 。。。(///▽///)ゞ

090827-6.jpg

もうすでに真っ暗なので、flockはシルエット〜 (@ ̄∇ ̄@)aha!

090827-7.JPG

090827-8.JPG

flockとの記念写真は、イマイチだけど、
ライトアップされてるガンダムは、結構迫力があって、
夜もなかなか〜
やっぱり見に行って良かったです ♪♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 11:46| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする