2009年08月25日

ブラウンアフロ ♪♪

LEAくんがトリミングの日、みんなで恵比寿で会いました♪♪
本当は、行きたいお店がいろいろあったけど・・・
テラスは暑い〜とか、遠い〜から今日はやめようか?とか (~_~;)
結局 『COLOR』 でランチをすることになりました(笑)

090823-1.JPG

でもこちら、個室はあるし、フリードリンクだし、
とっても居心地が良くって大好き (*^_^*)
この日も運良く個室が空いていて・・・
ラッキー ぴかぴか(新しい)  って思ったら〜

ももじろうくん
090823-2.JPG
LEAくん
090823-3.JPG
ムックくん
090823-4.JPG


あれれ、お写真には全く適さない暗さ もうやだ〜(悲しい顔)
ブレブレだけど、かろうじて撮れたお写真です。。。

お喋りに夢中で、あっと言う間にLEAくんの予約の時間に。
LEAくんとrisaさんが、先にサロンへ向かいました〜 Hello


その後、LEAくんとお写真を一緒に撮ってないことに気づき、ママ達ガッカリ。
だってこの日は全員ブラウン&アフロ、おまけに1人っ子(笑)
そしてそして、flock以外の3ぴき君は親戚さんだったんですよ〜

本当にもうガッカリ もうやだ〜(悲しい顔)
3ぴき君で、記念写真を撮ることになりました〜
ごめんね、LEAくん。

090823-5.JPG

こないだの写真教室で教わった、フォーメーション?
立ってたり、座ってたり。
段差も付けてみました〜 (*^^)v



お写真を急いで撮って、LEAくんを追いかけてデザインFさんへ 犬(足)
とっても混んでて予約が難しいFさん。
flockの次の予約も10月末しか取れてないんです (T_T)
また取れなくなったら大変なので、その次の予約も入れて来ました!!
なんと!! ムックくんと、ももくんも〜
一度はねっ ハートたち(複数ハート) って予約をしてましたよ \(◎o◎)/



LEAくんがトリミングの間、ショッピングを楽しみながらテクテク歩いて次の目的へ 犬(足)
だんだん風が涼しくなって、お散歩も楽しかったです ♪

ルイママさんに教えて頂いた 『Cafe Restaurant AMANDINE』

090823-6.JPG

sayoさんとneneは、パンケーキが大好き。
恵比寿に行くなら絶対行きたい〜って、
先日のモトヤに続き、パンケーキのお店をリクエスト。

テラス席わんこOKです!

090823-7.jpg

4人で3種類をオーダー。
見た瞬間、食べきれないかも??? と思う程の大きさ。
やっぱり途中でギブアップ (*^^)スミマセン



090823-8.JPG

後ろの文字とflockを、両方撮りたいのに・・・

090823-9.JPG

色々やってみたけど、ダメでした (T_T)トホホ

090823-10.JPG


遅くなってしまって、LEAくんのお迎えに行けなかったのが心残り。。。
risaさんが送ってくれた、とっても可愛くなったLEAくんです♪♪
めちゃくちゃ可愛いです (●^o^●)

090823-11.jpg

とっても楽しい1日でした。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました (^O^)/
また、遊んでくださいね ♪



下 いつもflockに会いに来て下さってありがとうございます 四葉
   ポチッとしていただけたら嬉し〜です♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
プードルブログランキング
ニックネーム nene at 01:23| Comment(19) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする